2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

55までを振り返って(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 

本当にありがとう!!

ギルメンさん達からアバをまたまたいただきましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
本当にいつもいつもありがとう(*>ω<*)!!
大事につかいます(*´ω`*)♪

この間、ギルドHPの画像撮りなおしでギルメンさんと集合した際に。。。
ギルメンさんがイカロスをつれていました(*´д`*)ハァハァ


みんなで。。。じぃーーー

公式HPでイカロスの合体シーンのPVあったから見たけれど。。。
まさか。。。身近で合体シーンみれるとおもわなくて(〃ノωノ)
すごくかっこよかった!!!(*´ω`*)
あと、攻撃のエモーションがすごくいいね!!

あと動きがすごく俊敏で。。。(*´д`*)ハァハァ
ロボットが海にはいって。。。出てきたら。。。
2体になってたのはビックリしましたが((´∀`*))ヶラヶラ

またロボット系。。。でるのかなぁ(σ゚д。●)?
シリーズ化したらすごいよねぇ。。。!!

この間。。。ジェネさんがアバ買ったようで(*´ω`*)


かっこいい♪

強そうだしジェネさんに似合ってる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして。。。最近。。。みんなのアバが。。。
赤色率が高いようにおもえました。。。壁|q´ω`*)ジー

染色システムとても素敵だよね(*´ω`*)
同じアバでも色がちがうと印象もちがってみえるもんね♪♪

あと。。。これは最近わたしのなかで。。。
ちょっとしたブームになってること( *´艸`)クスクス


試着♪

SS一枚にまとめようとしたら。。。
うまく載らなかった。。。(〃ノωノ)
ギルメンさんたちがギルチャに落としてくれるアイテムを
試着するのが好きです( *´艸`)クスクス

アバも武器もついつい(o'ω')σ【ポチッ】ってしちゃいますw
ジェネさんの武器。。。とうとう光ったらしくって!!!
いいなぁ(*´д`*)ハァハァ 私も頑張ってピッカー!させたいです(*´ω`*)

別の日。。。
男性陣がさきに落ちた日。。。

女子会♪♪

ギルチャが。。。
女子会になりました((´∀`*))ヶラヶラ
お二人とも。。。ギルドに加入して良かったって言ってくれて。。。
本当にうれしくって、眠気がかなり吹っ飛んじゃったんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジェネさんは。。。私が初めて間もない頃にブログ通じてフレさんになってくれたし。。。
ステラさんも。。。秘密チャットをくれて。。。それからギルドにも入ってくれて。。。
自分から声をかけるということが苦手なわたしなので。。。
本当に嬉しいんです(*´ω`*)

フレさんとギルメンさんがいなかったら。。。
私、55までレベル上がってたかどうか。。。
上がってたとしても、ぼっちでつまらなくて。。。
あまりインもしないようになってたんじゃ。。。って思います。

そして、昨日。。。


56.png

56レベルになりました(*´ω`*)
これからも、フレさん・ギルメンさんに色々教わりながら
頑張りたいっておもいました♪♪

改めて、これからも宜しくおねがいします♪(*・ω・人)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

56おめでとうございます(・∀・)

先行テストから始めてはや5ヶ月経ちました(`・ω・´)
その間色んな人に会ってフレになったり、一緒に遊んだり…
一方ではインしてこなくなったりと出会いと別れが沢山ありました(´・ω・`)
最近ではブログランキングに参加したおかげでブログを通じてまた新しい出会いがあり、ブログを書く読む楽しみも増えましたw

これからのんびりめきめきレベル上げて楽しい幻想ライフを満喫してください(・∀・)
これからまだまだ色んなコンテンツも実装されますしねw

機会があれば今度ぜひIDご一緒させてください( ゚д゚)
床から離れないかもしれませんがw
[ 2014/03/04 01:24 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様ー!

玲さんのファッションショーが開催されそうな勢いでアバターが増えていくね(*´ρ`)
試着だけど、玲さんが書以外の武器を持ってるのになんとなく違和感がっ(;゚ロ゚)w
玲さん=書のイメージが強くなってきてるのかな(ノ∀`)

56レベルおめでとうっ!
[ 2014/03/04 01:45 ] [ 編集 ]

おはようございます~

56おめでとう♪

いろんな人のブログに登場してるイカロスさん。
すっごく気になります((*´▽`o)o
見てみたいけどなかなか縁が無い@@;
カッコ良さそう・・・合体見たい~~~><
[ 2014/03/04 09:06 ] [ 編集 ]

ユージさん、ぼんちゃん、謎のFさんコメントありがとう(●´ω`●)♪

ユージさん(*´ω`*)♪
ありがとうです♪
ユージさんは幻想神域暦が長いのですね(*´ω`*)
わたしもブログを通じていろんな方と出会えたし
すごく嬉しいです(*>ω<*)

のんびり満喫してがんばっていきます♪♪
お互いがんばりましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぜひぜひ♪かなりへっぽこですが。。。
その時はよろしくおねがいします♪



ぼんちゃん(*・ω・*)♪
すごい勢いでアバターが増えてゆくヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
みんなにお返しをちゃんとしたいです!!(本気で!!)
やはり。。。違和感あるよねーー((´∀`*))ヶラヶラ
わたしもぼんちゃん=ダガーです( *´艸`)クスクス

ありがとうっ((w´ω`w))
みんなに早く追いつきたい♪



謎のFさん((w´ω`w))♪
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イカロスさんっ!すっごくカッコイイですよ♪♪
攻撃スキル使ったときのエモーションとか。。。
めちゃくちゃカッコイイです!!(*>ω<*)
合体も音といい演出といい。。。
すごく派手ですよ~~~( *´艸`)クスクス
[ 2014/03/04 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/28-cd9f7e73

















