2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇妙な行動ばかり。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


E塔


木曜日のE塔は。。。初めて終了まで30分きっていて
びっくりでした( ゚д゚ )!!

26~30層もくるみたいだし・・・ドキドキですね・・・(〃ノωノ)
21~25層で、前は死にまくってたけれど最近はだいぶ死ななくなって
でも26~30来たら・・・またいっぱい死ぬんだろうな(ノω`*)ンププ

生き残れるように☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

この日おちたのは・・・これ(*´ω`*)


かーど!


中あけたら、移動速度のカードだったけど
効果が微妙そうで、売れるか不安でおいてあります(*´ェ`*)ポョ
移動速度目的で、自分でつかってもいいかなぁっておもったりw


土曜日の塔は・・・
始まる前に・・・


緑祭事服!


緑の祭事服ゲットしちゃった(〃ノωノ)
頭もGETしてたし・・・どうせなら下も欲しいなっておもってw
結構、緑アバだと青系がおおい気もするけれど
暖色系もあるなら緑でもいいかなぁって思っちゃう(*´д`*)ハァハァ

また再販したら橙に・・・って緑ゲットしたら思うんだけど
なかなか橙にできないのよね・・・(〃ノωノ)
これも、そうなりそうな予感w

せめてもの、頭は橙にしたいなって思うけれど(*´ω`*)w


塔1日目


塔はさくさくでした(*´ω`*)
いまドロップもアップしてるし何かいいのでないかなぁっておもってw
ギルメンさんからジュエルでたーー!!とかないかなぁっておもってたら・・・


初めておちたー!!!!


(* Д ) ゚ ゚
ハイラアクセでたーーーー!!!!

いつもシャキーンを聞き逃さないように音だしてるけど
この日に限って音無しにしてて・・・
おめでとうってPTチャではろさんが言ったので
誰かいいの落ちたのか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆っておもって
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪っていったら私でした・・・

よくあるんです・・・w
ドロップとか見ないんで自分におちたとか分からなくてΣ(ノ∀`*)ペチ

んで・・・ハイラアクセが嬉しくて・・・
リバース撒いてるつもりが間違えて・・・
リバース横に配置してあるナイトメアをぽちぽちしてたので
変なところでナイトメアしてたりと奇妙な行動しちゃった(;ωノ|柱|。。。

見られてないこと願います.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.



セレさんとユージさん♪


あとは、塔でユージさんみかけて・・・
懐かしのユージさんに戻っていたので
こっそり秘密送っておきました(*´ω`*)

ちかくにセレさんがいて、祭事服ほめられた(*´ェ`*)ポョ
着てよかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ハンクがワックマンになるところあたりは
前置きが長いのでお話するには絶好のチャンス(*´∀`*)!!
いろいろアバのことでお話できて楽しかった♪♪

塔1日目おつかれさまでしたー(*>ω<*)!!
2日目もがんばろう!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

橙髪ゲットはノルマですね?
期待してます!

奇妙な行動はいつものことかと・・・|彡サッ!!
[ 2014/11/16 21:17 ] [ 編集 ]

アバゲットオメデトウ!

音はいつも消してる&ドロップ表示してないので、オメデトウって言ったら自分だったは、あるあるです( ´艸`)
[ 2014/11/17 01:29 ] [ 編集 ]

祭事アバかわいいですねー。

★2武器箱はいつも移動がでなくて嘆いてます。

ハイラアクセとかすごいですね。
最近塔でレアが出た記憶がないですw
[ 2014/11/17 07:20 ] [ 編集 ]

祭事かわいいwww

れいらんきらーい きらーい (´;ω;`)ウッ…

上下欲しいけど せめて上だけでもゲットしたいところですww
来週まであるし、お金貯まらなかったら、ぎりぎりで開けようかなw
[ 2014/11/17 08:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!
橙GETノルマにがんばります・・!!

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/11/17 21:05 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありです(*´∀`*)
可愛くてゲットしちゃいました・・・!!

やっぱりそうですよね(〃ノωノ)
誰が何ドロップしたか分からなくていつも
ドキドキしてますΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/11/17 21:06 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

祭事服かわいいですよね(*´д`*)!!
最初はガマンしようとしたけど無理でしたww

Σ(●゚д゚●)そうだったんですか!
たしかに・・・中々出にくいですよね・・・

初めてハイラだしましたw
今度こそ幻神アクセじゃないやつw
ほんと塔でレアでないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
前のほうが出たきがしますw
[ 2014/11/17 21:08 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

うんうん・・・
すっごく可愛かったの・・・。
ガマンできなかった!

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

べにーさんも頑張ってゲットです。。。!!
それで、並んでSS撮りましょう壁]∀`)
[ 2014/11/17 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/279-baa9da07

















