2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミト君主催:IDタイムアタック対決!!(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


金曜日は、カミト君主催のイベントに参加してきました(〃ノωノ)
ブログで告知していて、とても楽しそうだなぁって思ってたら
WoFからも私含めて3名参加していた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
面白いこと好きな人たち(*´ω`*)


ちょっと早めに集合場所にいったら既にひとがいっぱいいた(*´ェ`*)ポョ
お見かけしたことのあるお名前の方や、フレさんがたくさんいて
すっごく楽しみでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

イベント前の整列!


時間になって、カミト君が整列をかけたので
みんな横にずららっと並んで( *´艸`)クスクス
応援組さんも陸地で整列してましたw


応援組も!


イベント開始前に記念撮影パシャ![ ◎ ]}Д`@)


集合写真♪


この後に、組分け(*´ω`*)

私。。。白組リーダーでしたΣ(●゚д゚●)!!
どうしよう!作戦とかヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ って内心あわあわしてたww

でも、真雪さんやスノアさん、ディビナさんに柚梨葉さん(*´ω`*)
みんな優しい方だったし、楽しい方だったから
気楽に決めれたw


はろさんがいる組スタート!


時間になって、赤組→白組→青組の順でIDへいくことに!!
1番手の赤組には、はろさんがいましたw
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ!!

異界エディブラ奇跡の地獄3種をまわって
スタート地点に戻るまでのタイムを競うんだけど・・・
やっぱりすごく皆はやくてwww

ワープの時間も大切なんだろうなっておもった!
そこでディビナさんが・・・
PT窓のところで目的のIDにチェックすると
ソート掛けやすいというのを教えてくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すっごく助かったーwww
その方法しらなかったから、いつもずららっとならんだ所から
□_ρ('ω'〃)ポチッってしてたww

練習してみたら・・・めちゃくちゃ簡単にみつけられたΣ(●゚д゚●)
ディビナさん、教えてくれてありがとうね(*>ω<*)

赤組が帰ってきて・・・
いよいよ白組(*´д`*)ハァハァ


タイムアタック!


なんか・・・すごく早かったwww
真雪さんにはひたすら走ってもらって・・・!!
ありがとうでした(*>ω<*)!!

終わってからブーン(((((っ・ω・)っしてスタート地点までもどった・・・!
あんなに俊敏に行動したの初めてかも( ゚д゚ )!!
ドキドキしたけど、すごく楽しかったwww

次の青組さんが行っている間・・・
PTチャでスノアさんが・・・



まさかの。。。


タイムアタック前にもくもくと辞書登録してたみたいですwww
おわったああぁぁああぁぁ!!っていう絶叫を登録してたようで
それともう一つ・・・と披露されたのが上の言葉www

面白すぎて画面前で爆笑だった((´∀`*))ヶラヶラ


んで・・・問題の青組さん・・・
すごすぎた・・・あっという間に帰ってきた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
そして・・・その青組さんにはステラさんがいたww

カミト君がそれぞれのタイム集計をして
優勝は・・・

青組!!

おめでとうです(*>ω<*)!!!
すごい早かったのwww
白組は2位でした(*´ω`*)

優勝チームには高ランク防具書おくられてた(*´д`*)ハァハァ
羨ましい・・・!!いまや高くて中々手がつけられない強化書・・・!w
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

おわったあと、柚梨葉さんがにゃんにゃん踊ってたので
踊ってたら・・・どんどん広がっていった(*´∀`*)


にゃんにゃん♪


こういう楽しさがイベントならではだと思うんです(*´ω`*)!!
主催してくれたカミト君にほんと感謝♪♪


最後に・・・白組でパシャ![ ◎ ]}Д`@)



白組で♪♪


隊長真ん中に・・・っていってもらったので
ででーんと真ん中にいますΣ(ノ∀`*)ペチ

ほんと楽しくID周れてよかった(*>ω<*)!!
白組メンバーさんありがとう♪♪

すごく楽しかったです(*´∀`*)
主催のカミト君、おつかれさまでした♪
本当にありがとう(*´ω`*)!!

主催してくれたカミト君とご一緒してくれたメンバーさんの
ブログはこちら(*´∀`*)

*僕とカミトの夢物語(カミト君)
*泣いてディビナを斬る(ディビナさん)
*Twilight zone(スノアさん)
*ゆきんこ日記(真雪さん)
*幻想曲(柚梨葉さん)


どんなレポが書かれるかとても楽しみ(*´∀`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(20)

タイムアタックお疲れ様でした~
見てるのは気楽ですけど、やる方は大変そうだなと思いつつのんびりさせていただきました。

初めての方ばかりで、玲良さんは怖い人ってイメージが前にあったので話しかける勇気はあひませんでした(^q^)

イベントお疲れ様です。
[ 2014/11/15 22:00 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまー!
ほんっと玲さんリダだから何かやらかしてくれると期待してたのに・・・
しっかり者のディビナさんがいたんだったねwww

こういうイベントは楽しいから参加するよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
また一緒に参加しようヽ(゚∀゚)ノ
[ 2014/11/15 23:36 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした(*_ _)o

私も!料理で盛ってまで俊敏に動いたのは初めて(*ノ∀`*)
PTチャもわいわいと楽しかったですね♪

またみんなで遊びたいですね(*´ω`*)
[ 2014/11/16 01:19 ] [ 編集 ]

参加ありがとうございました(*´▽`*)

PTチャットでそんなことがあったとは・・・・www


たまにはこういう、緊張感のあるイベントもいいかなと思ってw

また次回開催するときは是非参加してください(*´ω`*)


ホントにありがとうございましたっ!
[ 2014/11/16 01:40 ] [ 編集 ]

おつかれさまーw

楽しかったねー!
機敏な玲良ちゃん・・レアだよね!

白組はほんわかしてたみたいだね( ´艸`)
青組は・・どきどきどきどき・・みんなでドキドキ☆
[ 2014/11/16 03:19 ] [ 編集 ]

IDイベントお疲れ様でした!☆

.+:。おしゃれさん.+:。のイメージそのままな姶良さん見れて(〃▽〃)ポッ
私は応援席からワーワー♪言ってただけでしたがw 楽しかったですv
(o´艸`)またどこかで~v
[ 2014/11/16 07:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー(´∀`*)

イベント楽しかったねヽ(´∀`*)ノ
私自身、あそこまで早く走ったのは初めてw
出発前に少し紹介時間があることを知り、ささっと辞書登録の準備を(
[ 2014/11/16 08:02 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした~。
隊長任務もお疲れ様でした。
60の異界ってワープするとき一覧から探すの大変ですよね。
助言が生かせていただけてなによりです。

すごく楽しかったです。
[ 2014/11/16 09:58 ] [ 編集 ]

イベントおつかれさまでしたー!最初はすごく緊張してたけどPTチャット楽しくてすぐすぐ忘れてしまいましたw
ID中はわたしだけ遅くてぜんぜんたたけてなかったけどおおきなへまもしなかったのでよかったです_:('Θ' 」 ∠):_PTありがとうございました(。→ˇܫˇ←。)またどこかで|д゚)
[ 2014/11/16 11:08 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

イベントおつかれさまでした(*´ω`*)!!
やっぱりあのお方はノラヌコさんでしたか・・・!?
ちがうかなーそうかなー・・・って思いながら眺めてました(〃ノωノ)

怖いイメージwww
どこからそうなったのか・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
怖くないですよーーー[壁]ω・*)
ぜんぜん怖くないですよーーー壁|*'ω')r))

またあえますように(*´∀`*)!!
[ 2014/11/16 11:41 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

イベントおつかれさまーー(*´∀`*)!!
ほんとやらかしそうで怖かったww
でも、皆で☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★って
誓ったので、頑張りました!!
ディビナさんのおかげー!!w

ほんとイベント楽しいよね♪
また、いこういこう(*´∀`*)!!
[ 2014/11/16 11:43 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

イベントおつかれさまです(*´ェ`*)!!


IDで先導きってくれてすごく頼もしかったです(〃ノωノ)
PTチャットでわいわい喋れてほんと楽しかったw
画面まえで笑いすぎたーww

またみんなで遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/11/16 11:45 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

企画おつかれさまでした!!(*>ω<*)
すごく楽しかったです♪♪

うんうんwwPTチャットすごく賑やかで
楽しくて((´∀`*))ヶラヶラww

すごくドキドキしたけれど、その緊張感が
たまらなかった(*´д`*)ハァハァ
楽しかったー!!!!

もちろんーー!!
次もかけつけますーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ほんとおつかれさまでした(*´ω`*)!!
楽しい時間をありがとう(〃ノωノ)!!
[ 2014/11/16 11:48 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

イベントおつかれさまですーー(*>ω<*)!!
すごく楽しかったですよね!!
うんうん(*´艸`*)♪すっごくレアです・・・!w
しかもヘマしなかった(〃ノωノ)!!

スノアさんいじりがとても楽しくてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
青組の本気がすごかったですww
現地でみんな早い早い言って盛り上がった(*´д`*)!!

あのドキドキ感いいですよねーww
[ 2014/11/16 11:51 ] [ 編集 ]

ちまの助さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
コメント嬉しいです♪♪ありがとうです(*>ω<*)

イベントおつかれさまでした(*´∀`*)!!

おお(〃ノωノ)おしゃれさんと呼んでもらえるなんて・・・!!
ちまの助さんをお見かけしたとき、ブロガーさん達のころで
お見かけする方だー!!って思って猫耳イケメンさんの姿に
私もテンションあがりました(〃ノωノ)

楽しいイベントでしたね~~(*>ω<*)
応援もしてもらえてすごく嬉しかったです♪
また、お会いしたときはよろしくです(*´ェ`*)♪
[ 2014/11/16 11:56 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

イベントおつかれさまでした((w´ω`w))!!
すごく楽しかったーー!!
駿足の体験は感動するよねww
ささっと登録準備してたのにビックリしたww

スノアさんほんと面白い( *´艸`)♪
こんど、お礼に眉毛抜かせてねヾ(o ・∀・)ノ
[ 2014/11/16 12:02 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

イベントおつかれさまでした(*´∀`*)!!
頼りない隊長ですみませんw
ワープの助言ほんとに嬉しかったです(*´д`*)!!
これから、この方法でラクチンワープ!!って
嬉しくなりましたw

楽しかったですねー(*´∀`*)!!
また遊びましょうね♪
[ 2014/11/16 12:04 ] [ 編集 ]

柚梨葉さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

イベントおつかれさまでした(*>ω<*)!!
PTチャット楽しかったですねww
みんな足速かったですもんね(〃ノωノ)
私も叩けてないのありましたwΣ(ノ∀`*)ペチ

白組最高ヾ(*´∀`*)ノ゛
PTありがとでしたーw
イベントとかIDとかまたぜひご一緒してください(*>ω<*)♪
[ 2014/11/16 12:07 ] [ 編集 ]

イベントオツカレサマデシター

トッテモタノシカッタネ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ




_(:3」∠)_
[ 2014/11/17 17:22 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ウンウン
トッテモタノシカッタ(*´ω`*)

。゚(゚´ω`゚)゚。

うるるんさん・・・落ち着いたら
一緒にあそぼうね(´・ω・`)
[ 2014/11/17 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/278-3fe1edda

















