2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガマンできない(*´д`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


祭事服橙

新しいアバキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
男性アバも今回はとてもステキ(*´ェ`*)ポョ

男女ともにヅラタイプなので・・・
橙ランクだと染色できてステキ(*´∀`*)!!

女の子の祭事服・・・
とってもかわいい(〃ノωノ)
上は橙ランクのだけれど・・・
頭のツインテールが・・・ゆるーくウェーブかかってるのに
すごくツボでした(*´д`*)ハァハァ

んで、こっちが緑の祭事服


緑ランク


とてもかわいい(〃ノωノ)

んで、男性用も試着(*´∀`*)!!



かっこいいけど・・・!!


かっこいい!!!ってテンションあがったけど・・・
ひとつ忘れてて。

チークつけっぱなしで試着したから
男の子でもチークつけてこのアバ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ちょっとまぬけな姿にみえるーーー・゜・(PД`q。)・゜・


そのあとに・・・殿堂いったの(*´∀`*)

かっこいい!!!


スノアさんが緑ゲットしてた(〃ノωノ)
とてもかっこいい!!

ぜひとも橙をゲットしてもらって・・・
目の保養に・・・(*´ェ`*)ポョ

殿堂のあとはPT解散してメンバー募集して異界アグホタに
いったんだけれど、SSが無かった(〃ノωノ)
とても楽しかったです!!
ありがとうでした(*´ω`*)

そのあと、街もどってボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
気になるのはやっぱり祭事服の上下。
前ゲーのときからそうだけど・・・
イヤな事とかあると新しいアバとか買って
ヾ(・∀・。)ノパッ!!と葬りさりたい・・・・!w

なので・・・お財布と相談して・・・
服よりも心惹かれたヅラのほうを買いました(〃ノωノ)!!


緑頭かっちゃった!ガマンできなかった!


なーーーんにも先のこと考えずにかったので
頭についてる飾りのいろの事も考えて服のいろ
考えなきゃ( ゚д゚ )

それも楽しいからいいんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

すのやんの変貌ぶりにはびっくりしたねヽ(・∀・)ノ

その髪型可愛いと思う!
髪型かえるたらまた顔も少し違って見えるねー!
染色できる髪ほしいな(・∀・)
[ 2014/11/14 20:48 ] [ 編集 ]

ぷらむ

ぷらむ
[ 2014/11/14 23:24 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

祭事服いいですよね!
自分も頭ツインテのウェーブにツボりました(*´д`*)欲しい…w

最後のssの玲良さんにズキューン|д・*)
すごく似合ってると思います(´ω`)
[ 2014/11/15 00:16 ] [ 編集 ]

玲良さんの男性服の試着姿がツンデレ顔にw

無事、橙ゲットしましたーヽ(´∀`*)ノ
戦闘時だけ生まれ変わります(ぇ
[ 2014/11/15 00:55 ] [ 編集 ]

男性バージョンがすごくかわいいですね。

ヅラおめです。
玲良さんヅラいっぱいもってるから、
その時の気分に合わせていろいろ変更できそうですねー。
[ 2014/11/15 10:54 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

新しいアバかっこいいもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん !!

この髪型いいよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
頑張って橙にしたいけど・・・
揃うかなーヽ(′Д`;)ノ アゥア...

うん!顔が違ってみえるのも楽しくて
ヅラだいすき!!
[ 2014/11/15 12:02 ] [ 編集 ]

ぷらむさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ぷらむさん・・・[壁]ω・*)
( *´д)/(´д` )
[ 2014/11/15 12:03 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(o´ェ`o)♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

祭事服いいですよねーww
すごく可愛いなぁっておもって(*´∀`*)
ウェーブのツインテいいですよね!w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうです(〃ノωノ)
綿さんも絶対似合いますよ!!
ぜひゲットしてください[壁]ω・*)♪

[ 2014/11/15 12:05 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
まぬけ顔って思ってたけど
ツンデレにもみえるーーwww

橙ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
じゃあIDひっぱり回さないとね(ΦωΦ)フフフ・・・
ID中着てくれるんだよね(ΦωΦ)フフフ・・・
[ 2014/11/15 12:07 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

かわいいって言ってもらえるなら
載せてよかった(〃ノωノ)

おめありですw
うんうんw気分にあわせてあれこれ
変えれるのいいなぁっておもって
集めだしたら止まらなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/11/15 12:08 ] [ 編集 ]

まーたわたしの似合わない系統のアバだ…
[ 2014/11/16 00:39 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うるこさんは・・・麗しいイメージがしっかりとついてて( ゚д゚ )
あ、でもアバじゃないけど本国で実装される新しい髪形の
大人っぽいやつ・・・あれうるこさんのイメージぴったりです(`・ω・´)b
[ 2014/11/16 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/277-ee92e46a

















