2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちでも(*´∀`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


殿堂


インしてしばらくしたらユージさんから殿堂アグホタのお誘いが来たので
参加しましたブーン(((((っ・ω・)っ
準備できてPTチャみていると。。。

ユージさんってスノアさんのようにいじられやすい性格ってことが
改めてわかりました( *´艸)( 艸`*)ププッ
ユージさんを殴るとジュエルが出るらしいです(*´ノд`*)ボソッ

殴るのはかわいそうなので・・・
箱をなぐったけど何もないので次っ!!



異界アグホタ


アグホタも見事になにも出なかったけれど・・・( ゚д゚ )
でも思わぬ収穫がこれ・・・!!


セレさんが・・


いくよーっていう掛け声に・・・
返事をしていたらセレさんが何か言ったけど
解読できなかった(〃ノωノ)

しっかり撮っておいたよ(つω`*)

アグホタいっているときに
ギルチャがすごい盛り上がっていて。。。
たしか話の流れは・・・
ひぷさんのはいひとっぷりのお話だった(*´ェ`*)ポョ


どさくさに紛れてソキさんが言ってくれました。。。


Dはなんでしょうww


ID中もいちおうチャット欄はみていますw
んで・・・おそらく私がドSとソキさんは言いたかったとおもうんだけど


ドD `;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ


ソキさんも自分自身でビックリしているけどww


どっちもってことか!


どっちも?っていうことで落ち着きました(*´∀`*)!!
前に他ブロガーさまのところで拾ってきてやった
SM診断でMって出たけれど・・・
ほんと、人によってSでもMでも・・・って感じです(。 ・ω・))ウン

@10%くらいで73になれそうですw
追い上げ☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

ユージさんはセレさんいたら引きづり回されたり…
見てると楽しいねー!
ユージさん殴ってジュエルを出そう!

セレさんの誤字は…吹いたw

玲さんは同じ人に対してもMでもSでもあるね!
[ 2014/11/13 20:25 ] [ 編集 ]

し、仕返しに私がPT抜ける時には玲さんの誤字「dす」を放ってから抜けたので・・・!!
SS撮れられても、く、悔しくなんかないですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
[ 2014/11/13 21:18 ] [ 編集 ]

なぜいじられる例えに私の名がっΣ(゚д゚lll)
私、ドSなのにおかしいなー?←

おっと、その暗号は...
f\e=まずはお金払ってからだ(翻訳

・・・身の危険を感じたので逃げます3ε3ε3=へ(;゜д゜)」
[ 2014/11/13 22:19 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

あの二人のやりとりは本当にたのしい!
みてると笑いが止まらない(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク!

セレさんの誤字もかなり珍しくてついSSを・・・

あー、○ろさんって人には、両方かな。
いじめがいあるから(。-`ω´-)ンー
[ 2014/11/14 00:27 ] [ 編集 ]

セレさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

PTありがとでしたーww

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うん・・・!「dす」を言われたから
セレさんの誤字をブログに (*・ω・)ノ□ペタッ

なんだか悔しそう・・・!w(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
[ 2014/11/14 00:30 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
いじり代表のスノアさんがなにいってるのー(*´∀`*)!!
教科書の例えにはスノアさんしか載らないよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネーw

え・・・ドS?誰が??
(((ロ(´皿`●)m ケシケシ

f\e・・・お金払ってからφ(*'д'* )メモメモ
さすがセレさん(〃ノωノ)
スノアさんに秘密裏に取り立て中だったのか・・・
なっとく(*´∀`*)!!!!
[ 2014/11/14 00:33 ] [ 編集 ]

ID中のチャットですかー。
私まったく余裕なくてみてません。
ID中にチャット打てる方も尊敬しますねー。
[ 2014/11/14 09:37 ] [ 編集 ]

Dカップ…φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
[ 2014/11/14 10:33 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

IDの入り口での会話ですね(*´∀`*)
走ってる最中とかは
文章うてないですw

いつも走ってるときとかに
文章打てる人すごいなって思ってみてます(〃ノωノ)
[ 2014/11/14 20:17 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

DカップΣ(●゚д゚●)!?
どこにそんな事かいてあるのwww
(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
[ 2014/11/14 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/276-c4d46b1c

















