2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いかけられるとは`;:゙;`(゚艸゚●)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


2日目塔


塔二日目もサクサク順調にすすんでいって・・・
とちゅう、同じ攻略PTでいっていたフレさんから秘密が・・・



追いかけられたw


一瞬、なんの事だろう・・・( ゚д゚ )って思っていたら
どうやら新しい美九アバのことだったww



でかいようです・・・


言われてみると・・・持っている他のアバと比べると
胸がデカイ・・・( ゚д゚ )
そんなこと思ってたら・・・

クラビさんに追いかけられた((´∀`*))ヶラヶラww
動いたらクラビさんも動いたので・・・まさかとおもって
走り回ったらついてきてたので追尾になってたのかなww


まさか塔で追いかけられることになるなんてw
面白かったけど(ノω`*)ンププ

塔2日間おつかれさまでした♪♪

塔出てからは、ボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
眠くなってきて寝ようかなっておもったら
夜兎さんから秘密が[壁]ω・*)!!

PT参加したら夜兎さんが・・・
美九の頭つけてた!!

可愛くて・・・並んで撮りたいなぁっておもったら
一緒の事かんがえてくれてたみたいで
綺麗な場所に移動してSSとりましたw


やとさんと♪


夜兎さん・・・かわいい(〃ノωノ)
すごく似合ってる!!
プリドレと似合っててすてきでした♪♪

はろさんも加わって3人で(*´∀`*)

3人で撮ったもの!


誰一人カメラ向いてなかった(〃ノωノ)
でもきちんと撮れてるのがこの1枚だったww

横から撮るとすごく綺麗な場所なんだよー(*´ェ`*)ポョ


綺麗だったの♪


IDいくのも楽しいし・・・
こうしてまったりおしゃべりしながらSS撮ったりして
遊ぶのも大好き(*´ェ`*)ポョ

また遊ぼうネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

うん!でかい!
そのアバは真っ先にでかいって感想だった!

久しぶりにまったりSS撮りに行ったね!
まさに寝る直前の誘いw
[ 2014/11/12 21:01 ] [ 編集 ]

クラビ

ちゃうで!!それで追いかけたんちゃうで!!ちゃうねんで!!!

いあしかしおっきい。。。上から見ると天国に行けますd(ゝc_,・。)グッ♪
[ 2014/11/12 21:21 ] [ 編集 ]

おっぱ○フェチのはろさん…

クラビさんもなのか…
[ 2014/11/13 00:17 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うん・・・見た瞬間それいったよね(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

まったりSSいいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─!!
お話しながらだと楽しいから
そういう時間いいとおもう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
[ 2014/11/13 00:47 ] [ 編集 ]

クラビさんコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

wwww
ちゃんと密告受けてましたよ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ユザオフ解除したら・・・
クラビさんが目の前にいてビックリした(〃ノωノ)

天国( ゚д゚ )!!
こんど自分でも上からみてみよう・・・(*´∀`*)

[ 2014/11/13 00:50 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

このアバ。。。。
パンツ見えないからよけいに
胸ばかり目につく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デザイン可愛くて好きだけどヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/11/13 00:54 ] [ 編集 ]

Nagisa

お・・・おっきい・・・・(; ・`д・´)

こりゃ、イベントの際ストーカーさんいっぱい現れそう(;^ω^)

お気をつけくださいましw
[ 2014/11/13 09:14 ] [ 編集 ]

うーん美九アバはでかいみたいですね。
実際着てる方みたことないんですけどねー。
[ 2014/11/13 10:23 ] [ 編集 ]

おっきいねー@w@;

やとちゃんは昨日見かけてPTに誘って…キャラ表示みて「誰!?」でした( ´艸`)
[ 2014/11/13 12:15 ] [ 編集 ]

memoco

すいません。正直者なので密告しました!
[ 2014/11/13 19:46 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

やっぱり大きいですよねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
言われてから改めてみて・・・思いました!w

ストーカーさん( ゚д゚ )!?
きっと大丈夫だとおもうけれど
このアバは着ていくのやめようとおもいますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/11/13 20:06 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やぱりでかいみたいですね・・!!w
そう言われるとあまり見ない気がしますw
頭はちらほら見かけるけれど(*・ω・)(*-ω-)うんうん
[ 2014/11/13 20:07 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

やっぱりヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
感想はおおきい・・・になりますよね!w

ヅラは、誰コレ( ゚д゚ )!!っていう反応がみられて
とてもわくわくしますw
[ 2014/11/13 20:08 ] [ 編集 ]

memocoさんコメントありがとです(*´ェ`*)♪

((´∀`*))ヶラヶラ
密告ありがとうです!w
教えてもらわなかったら・・・
気づかなかったwww
[ 2014/11/13 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/275-485a04cf

















