2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作り直しました(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


120%


サブ杖のフェイトロッドを作り直しました(〃ノωノ)
120%だったので・・・とりあえずはこれで妥協しちゃいました・・・ww
また作り直したいとおもったら、そのときは125↑を目指す(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



塔♪


塔行っていたらメールで・・・チケット3000届いたので
さっそくシンシアBOX4箱だけかってあけて見た(o'ω')σ【ポチッ】


シンシア欠片!


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
1個目げっと(*´∀`*)!!!

また、チケットためて買ってのくりかえしの日々になりそうです・・・。
ゲットできるまで頑張りたいとおもいます♪

ちょっと放置してたときに・・・
べにーさんから秘密が・・・

いきなり悪口だった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
乱暴ってあったのでご期待に添えようとおもって
パンチしてみましたヾ(・∀・。)ノパッ!


Σ(●゚д゚●)


話をきいてると・・・リヴァのお誘いだったようなので
いってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛


リヴァ♪


楽しかったです(*´∀`*)!!
ひさびさのリヴァ・・・!!

このあとイフもいってww
SSはないけれど・・・
最後のイフ戦で・・・イフ倒してみんなドロップもらって
ε-(o´ω`o)ふーっと一息ついていたら・・・

あとから降って来たメテオちゅどーんで
全滅しました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

まさかの事態にみんなポカ~(o'д'o)~ン...
私、画面まえで大爆笑でしたww((´∀`*))ヶラヶラ


異界つあー♪


これは日曜のこと(*´ω`*)
早めにインしたらティルさんからそっこう拉致w
異界エディブラ奇跡にいくところだったみたいで
一緒にいってきましたw

こっちもひさしぶり(*´∀`*)
朱雀が2回でてくれて感動!!
朱雀もいつか揃うといいなぁw

ID楽しかったです♪ありがとうでした!!
またいこうね(*´∀`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

玲さんのBOX運は欠片のBOXで発揮されてるのかw
シンシアの欠片出ません!!

冷酷といじわるはおいといて…
たしかに乱暴!!暴力反対!!
[ 2014/11/11 20:38 ] [ 編集 ]

玲良さんの「ら」は乱暴の「ら」だったのですね…:(;゙゚'ω゚'):
今度から玲良姐さんって呼ぶべきなのかしらw

イフの最後のメテオはびっくりしました
と同時に画面の前で大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
記念のSS撮っておけばよかったな…(´・ω・`)
[ 2014/11/11 20:43 ] [ 編集 ]

ほんとは怖い方だったのですね?(((・・;)
その内に他の方のブログに被害報告が……
犠牲者があまり出ない事を祈っておきます(一人一)
[ 2014/11/11 23:07 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

欠片BOXで発揮された゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバBOXは中身が未実装(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

えー・・・暴力なんてふるってないもん((-ω-。)(。-ω-))フルフル
はろさんが変なこというから殴るんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
[ 2014/11/12 00:45 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ちがうよーーwww
まちがって覚えないでーー(〃ノωノ)ww
姐さん!?( ゚д゚ )
ギルメンさんには玲姉って呼ぶ人いるけど。。。( ゚д゚ )
だめだめヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

イフはほんと爆笑だったwww
楽しかったねぇ((´∀`*))ヶラヶラww
ほんとSS撮ればよかったーww
また行きましょうね(〃ノωノ)!!
[ 2014/11/12 00:47 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ちがうちがうーーww
誤解しないでーーー(〃ノωノ)ww

被害( ゚д゚ )!?
そんなあちこちで殴ってないですよーww
どうしてこんなことにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
[ 2014/11/12 00:48 ] [ 編集 ]

杖120%でも充分運いいと思いますよ。

シンシア欠片おめです。
私のチケは、全て羽に消えますw
[ 2014/11/12 10:46 ] [ 編集 ]

おー・・・・流行った!!!
姐御の日頃の行いがよくわか・・・・

あーーーー やめて 殴らないで 蹴らないで 踏まないでええええええええ

欠片BOXいいなぁ・・・
はろさんのレシピみたいに姐御に開けてもらえたらいいのに
[ 2014/11/12 11:10 ] [ 編集 ]

。。。( ゚д゚ )

いこく じわる んぼう いまちがい…φ(..)メモメモ

あ…一個多かった。
[ 2014/11/12 11:56 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうですー♪じゃあ、このままいこう(*´ェ`*)ポョ

おめありです(〃ノωノ)!!
私も、ほとんど羽根で消えちゃうんだけど
このとき、一気にチケットが手に入って
BOX開けれたーww

チケットもたかいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/11/12 20:11 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
べにーさん( ゚д゚ )
つぎ会ったら、覚悟しておいてね(*´∀`*)←

(ΦωΦ)フフフ・・・

BOXでもアバは無理だけど・・・
欠片BOXはまだ引きがいいみたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
無いものねだりだけど・・・
アバBOXの引きがいいほうが・・いい・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
[ 2014/11/12 20:14 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

Alainさんまで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも名前が変わった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
れいらいφ(*'д'* )メモメモ

1個おおいです・・・!!(((ロ(´皿`●)m ケシケシ
[ 2014/11/12 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/274-55580076

















