2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にぐるぐる(*´∀`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


異界アグホタ!!


インしてすぐ異界アグホタ4周へ(*´∀`*)
書でかぶってるけど、じゃべさんがよくリバースのレベルを
合わせてくれてリバースの掛けあいができるようにしてくれるので
安心して書かぶっても気にせずIDへいける(*´ω`*)!!
いつもありがとうです♪

さくさくでムラクモさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

んで、5人用では。。。


イカロスもでた!!


イカロスヾ(・∀・。)ノパッ!!
連続で出たのは初めてw

その後は、殿堂もいったんだけど
通常運転だったのでSSもなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
エンブレムとクリスタルうまうま(*´ω`*)


そのあとホリホリして・・・
バッジのほりほりいくつか終わらせたところで
ディビナさんからお誘いもらったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


テダカデ氷11周!!


すごくサクサクだった!!(*´д`*)ハァハァ
あと、イカロスにも会えた♪
この日は、いっぱい幻神にあえた日(*´ω`*)!!


途中、みんな飲み物補やお手洗いで休憩だったんだけど・・・
もどってきたら・・・


カートww


(途中おもくて画質下げたままで粗いけどw)
bennyさんがカート引いてたwww`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ジェネさんと同じことしてるwwwっておもって
画面前で笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

いっぱい周れて楽しい一日だった♪
また行こうねー(*´ω`*)!!
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

周回してほりほりして周回して珍しくぼーとしてる時間なかったんですねww

ドロップ品いっぱい載せて帰るカートですか???
[ 2014/11/10 21:15 ] [ 編集 ]

今日もイカに会いにイッテキマス!
ちゃんと待ってろよ~w
[ 2014/11/10 21:44 ] [ 編集 ]

Alainさんの浮気現場発見・・・

あのリヤカーは倒れた玲良さん載せるために
取ってきたんだよーヽ(`Д´)ノ
荷物として運ぶために!!!

また行きましょうね!!
[ 2014/11/10 22:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

いや・・・IDの開始待ちとか・・・
結構まったりしてたり(*´∀`*)!!

ドロップ品いれるカートだったのか(〃ノωノ)
それは必要ですね・・・!!
[ 2014/11/11 00:42 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

Alainさんの浮気Σヽ(゚Д゚○)ノ
ばはむがいるのに・・・!!w
(。゚ω゚) ハッ

もしや・・・ばはむにヤキモチやいてもらおうと・・・??(〃ノωノ)
[ 2014/11/11 00:43 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
びっくりだねー!w

あれは私のためだったのかーww
てっきり・・・寝落ちしたひとと・・・
はろさんの言うドロップ収納用かと(*´ェ`*)ポョ

ほんと楽しかったw
また行こう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!
[ 2014/11/11 00:45 ] [ 編集 ]

PT参加ありがとうございました。

bennyさんカードひいてたのですねw
私ここ記憶ないけどなにしてたんだろw
[ 2014/11/11 08:46 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こちらこそPTありがとうでした(*´∀`*)
とても楽しかったです♪♪
また行きましょうね(〃ノωノ)!!

うんうんwカート引いてましたwww
記憶がない・・!!もしや眠かったですか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
[ 2014/11/11 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/273-4c686da3

















