2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前にもあったよね((´∀`*))ヶラヶラ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


E塔!


木曜日のE塔(*´∀`*)
開始前にギルチャでPTわけして
@2枠あいてたのでユージさんとミラさんご招待ヾ(・∀・。)ノパッ!!

やっぱり琴さんいると嬉しいね!!
いたーーーいE塔だけどあまり死ななかったと思う・・・!!


ありがとうですー!!


塔でてから・・・はいひと様から秘密が・・・(*´ェ`*)ポョ
まえにクラビさんと殿堂いったときにいちどPTで
ご一緒したことがあって、とても楽しい方( *´艸)( 艸`*)ププッ

ツイッターでフォローいただいたとき本当うれしかったです♪
リンクもいただいてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ひぷのしすさんのブログはこちら(*´∀`*)!!

【ひぷのしすの曖昧日記】(クリックすると別窓でひらきます♪)

レシピとかいっぱい落ちる強運の持ち主っぷりが(*´ェ`*)ポョ
というか・・・それだけいっぱい周ってるってことなのかな?!

これからよろしくお願いします(*´ω`*)!!


異界アグホタ4人!


ギルメンさんと異界アグホタ(*´∀`*)
ただ・・・@1メンバーが集まらなくて
フレさん誰か来てくれるかな・・ってリスト覗くけど
みんなIDいってたり放置だったり・・・(*´ω`*)

こまった( ゚д゚ )っておもったけど4人でいってきた!

途中、じゃべさんがインして地獄おわって・・・
5人から鎌っこで来てくれるってーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



イカロス!


最後にイカロスキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ほんと遭遇しやすいかんじ♪
ソキさんはカンタム絶叫してたwww

リセ後まわるかどうかってなって・・・
ソキさんの就寝時間だったため解散(*´∀`*)
街で荷物整理してたら・・・
ジェネさんが・・・


プラム屋さん


ホワイトぷらむうってた( ゚д゚ )!!
まえにもジェネさんとお店屋さんごっこはしたことあって・・・
そのときは、私が店員だったけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

はいひとさんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
レシピ拾ったってよく見るよね!!
周回する数がたしかに違うんだろうけど
あれくらいいっぱい拾ってみたいな・・・

ジェネさんは店員にすっぽり収まってたねヽ(゚∀゚)ノ
[ 2014/11/09 21:37 ] [ 編集 ]

イカロスとは遭遇率高し!
会えるけど…けど…会えるだけ!
鍵欲しいです。合体したいよー><
@8個。先は長いw
[ 2014/11/10 02:20 ] [ 編集 ]

うんこういう販売ネタのSSとか好きですw
[ 2014/11/10 09:22 ] [ 編集 ]

プラム…

それね、実は売り物として出した訳じゃなくって(・д・)
看板ペットとして出してみたんだよね~(ノД`)
そしたら、風の如く速く
ぷらむください!
って…(゚o゚;
実は対応に困ってました(笑)
さすが玲姉(^-^*)
[ 2014/11/10 12:55 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はいひとさんすごい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!!
レシピいっぱい拾ってるから羨ましい!!
やっぱいっぱい周るに限るのかな・・・!

ジェネさんは店員さんにぴったりだね(*´∀`*)
[ 2014/11/10 20:46 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですよねww
なかなかくれないですよね(〃ノωノ)
最初の頃はくれたんだけれど・・・!w
最近はデレてくれない(*´ェ`*)ポョ
@8こ!!がんばです(*>ω<*)!!
[ 2014/11/10 20:47 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そういってもらえると嬉しいー(〃ノωノ)!!
わたしも載せるの大好きww
調子にのって色々載せちゃうかも(≧ω≦。)プププ
[ 2014/11/10 20:48 ] [ 編集 ]

じぇねさんコメントありがとう(*´∀`*)♪

看板ペットだったんだ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
てっきり・・・目玉商品かとおもってたwww
反応に困らせてごめんなさいwww((´∀`*))ヶラヶラ
また販売してね(〃ノωノ)!!
[ 2014/11/10 20:50 ] [ 編集 ]

2個前の記事に今更コメントなんてごめんなさいww

フレ登録えへへ みたいなチャットが載るなんてはずかしーw
でもやっと載れたっていう嬉しさが大きかったりw

レシピは回数もあるけど運が良過ぎるってよく言われます(*‘ω‘ *)
これから色々お世話になりますが、よろしくお願いします(o゚ェ゚o)ノ
[ 2014/11/12 07:47 ] [ 編集 ]

ひぷのしすさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ううん!!すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうです~~♪

載せちゃってごめんなさい(〃ノωノ)
嬉しくてついつい載せちゃいましたww
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆そういってもらえると
載せてよかったっ!!(*´∀`*)

うんうん・・・!!運が良すぎる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
その運わけてください(っ*´ェ`*)っ))
これから、よろしくですー♪♪
[ 2014/11/12 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/272-8630aaee

















