2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう当てれないかもしれない(´つω・`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


買っちゃった!


水曜日に発売された美九アバ!!
見た瞬間、着てみたくてかっちゃいました(*´∀`*)
スカートのふわふわ感とかすごくかわいいw

頭もかわいくてお気に入り(*´ω`*)


リボンでかめ!


後ろとかほんとヵヮ━━ヾ(*´Д`*)ノ━━ィィ♪
リボン大きめでいいなぁ♪

リボン大きめといえば・・・幻想のアバはリボン大きめなものが
多い気がします(*´ω`*)
リボン好きにはたまらない・・・!!

いまは、美九コスにアルテミの頭つけて過ごしてます(*´ω`*)



テダカデ氷!!


ディビナさんからIDのお誘いもらいました(*´∀`*)!!
ひさしぶりに一緒にID嬉しくて
そっこうO━d(*´ω`*)b━K !!

テダカデ氷(*´∀`*)
セレさんとも一緒にいくの久々な気がしますw
あと一人ってなったときに、えむちゃんにお声かけて
来てくれたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

さくさくあっという間で・・・あっさりでした(*´ω`*)

地獄へ入る前・・・


なんか可愛かった(〃ノωノ)


ディビナさんの誤字が
すごく可愛かったです(〃ノωノ)
(ついつい珍しくて載せちゃったw)

終わってから街で・・・
はろさんから70レシピが送られてきて
開けてみてと・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

微妙なの当たったらどうするの・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]って
思ってたんだけれど・・・
本人は気にしない様子で・・・

そこまで言ってもらえるならあけるよね(*´∀`*)←
□_ρ('ω'〃)ポチッ



モロス・・・!!


( ゚д゚ )!!


もう、自分であけたときモロス当たらないかも・・・って
おもっちゃいました・・・。

□_ρ('ω'〃)ポチッしたあと・・・思わず・・・
画面から目そらしたんだけど・・・
シャキーンいってから画面みて
画面見直すよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず、微妙なものじゃなくて良かったっておもって
お返ししましたヾ(*´∀`*)ノ゛
貴重な体験((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

そのアバ染色できたらいいのにねー!!

モロスヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
開けずに売るより儲かった(・∀・)ニヤニヤ
またお願いしよwww
[ 2014/11/08 21:23 ] [ 編集 ]

美九アバおめです。
すごくかわいいですね。
私も欲しくなりました。

IDきてくれて゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
すごくひどい誤字ですねw
打った私は忘れてましたw

モロスもおめでとー。
[ 2014/11/09 10:27 ] [ 編集 ]

やったね☆

モロスおめでとう!
なかなか自分で開ける気にならない・・w

美九アバ似合ってますね!
とても可愛い!
自分のサブでも試着してみましたがふんわりしてていいですねー。
[ 2014/11/09 13:45 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コラボアバも染められるといいなぁっていつもおもう・・・!

いえいえー!
こちらこそありがとっ(*人ωu*)
貴重な経験でしたww
[ 2014/11/09 18:28 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありですー(*´∀`*)!!
公式で見てかわいくて買っちゃいましたw
ディビナさん似合いそう[壁]ω・*)
ぜひGETしてください・・!!(*´ω`*)

こちらこそ、IDありがとうです(*>ω<*)!!
珍しいなっておもって載せちゃったww
面白かったです(*´艸`*)♪
また行きましょうねー!!w

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2014/11/09 18:30 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ですよね・・・!
私もなかなか開ける気にならなくて・・・
でも勇気だしてみました・・・!!

ありがとうです(*´∀`*)!!
ふんわりスカートと大きいリボンに
心打たれました(〃ノωノ)
[ 2014/11/09 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/271-9d998f02

















