2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はすんなり(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


ナイトフォックス


カーニバルコインがなくなる前にキツネやってみようとおもって
やってみました(*´∀`*)
こういうペット系はすんなり出てくれないし
どうかなぁっておもって・・・・
(ホワイトプラム・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

今回みたいに・・・コインがいっぱいあれば
つめ放題にできるのに・・・
そう思いながらポチポチしてたら
20袋目ですんなりナイトフォックスが( ゚д゚ )!!

さらに・・・


緑のきつねさんも


緑のキツネも出てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほかのブロガー様のところでみる
ピンクのキツネはGETできなかったので
あきらめ(*´∀`*)

またプラムで今回みたいに出してくれないかなー・・・
そしたら、プラムの前から動かないんだけど。



殿堂


にっきの内容がぜんぜん追いついていないけれど
先日、殿堂にいって・・・



リヴァげっと!


リヴァ揃った(*´∀`*)!!!
満足(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


んで、異界アグホタにいって・・・


異界アグホタ


イカロスがでた(*>ω<*)
イカロスは出やすいのかな??
けっこう、遭遇する気がするw

とても楽しかったー!!
またいこうね(*´∀`*)



んで、出てから荷物整理したら・・・


でたーー!!2回目!!


70レシピ(*>ω<*)!!
また最近、値上がってきたなぁ・・・って思いつつ
かといってトレチャで売りに出すのも苦手だったりして
はろさんが買い取ろうかって申し出てくれたので
売りつけました(*´∀`*)ワーイ!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

キツネおめでとう!
リヴァおめでとう!
レシピおめでとう!

はろさん…ドンマイ!
[ 2014/11/07 20:44 ] [ 編集 ]

ナイトフォックスおめでとうございます(*‘ω‘ *)
私は出すぎてちょっと邪魔に感じてたくらい・・・

イカロス出やすいのに鍵を中々くれませんw

先日はフレ登録ありがとうございました^^
今度はぜひID一緒にいけたらいいですねw

これからもよろしくおねがいします (◎^ω^ )ノ
[ 2014/11/08 00:09 ] [ 編集 ]

リヴァおめでとー(´ω`*)
私まだリヴァ出してないから頑張らねばw

PT楽しかったよー!
また気軽に誘ってくださいなヽ(´∀`*)ノ
[ 2014/11/08 01:17 ] [ 編集 ]

フォックスおめでとーヽ(´ー`)ノ

うちは緑の子いっぱいと らぶりーちゃんは来てくれたけど・・・
本命の子がorz

リヴァおめでとですヽ(´ー`)ノ
まだ出してなかったのね・・・失敗した・・・
もう持ってると思ってたからw リヴァ誘えばよかったああああああ
まだ鍵2個でっす( `・ω・´)
[ 2014/11/08 04:48 ] [ 編集 ]

やっぱり玲良さんこそ運良すぎ。

キツネ早いし、
リヴァ召喚するし、
70レシピだすしw

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
[ 2014/11/08 09:12 ] [ 編集 ]

おーキツネ羨ま…(´・ω・`)

はよアグホタ行きたいのぅ…カミト君頑張ってレベル上げしなきゃ(´-ω-`)

70レシピおめですっ!
リヴァもおめですよーっ!
[ 2014/11/08 11:02 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありーー(*´ω`*)!!

はろさん・・・どんまい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとーーー!!
[ 2014/11/08 11:11 ] [ 編集 ]

ひぷのしすさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありです(*´∀`*)!!
コインさえあればいくつでも捕まえれるから
みんな倉庫にいっぱいでしたね・・・(〃ノωノ)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
最初の頃は、結構くれてたけど最近はめっきりww

こちらこそ!!フレ録ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うんうん!ぜひ一緒にIDいきましょう(*´ェ`*)ポョ
そして・・・はいひとさまっぷりを見せてください・・・!!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)!!
[ 2014/11/08 11:14 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありです(*´ェ`*)!!
やっと集まりましたww
@2個が長かった(〃ノωノ)

こちらこそ!!来てくれてありがとでした(*´∀`*)
すごく楽しかったー!!w
また遊ぼう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!
[ 2014/11/08 11:15 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありーー(*´ω`*)!!
本命の子ってなかなか来てくれないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ホワイトプラムのこと思い出した!!)

おめありりー(*>ω<*)!!
そうそうw@2個集まらなくて長かったのww
リヴァ今度いこういこう(*´∀`*)!!
@8個ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
[ 2014/11/08 11:18 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ディビナさんのブログをみて
強運をちょっとずつチャージしてたのかもww

おめありーー(*>ω<*)!!
もっとディビナさんからチャージしておこう(*´∀`*)!!
[ 2014/11/08 11:20 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

あたりました(〃ノωノ)
夏祭りのイベントですっごく欲しかったプラムは
ぜんぜん当たらなかったけど・・・!w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
カミト君あとちょっとだよね・・・!?
いけるようになったら一緒にいきましょ(*´∀`*)b

おめありです(●´ω`●)!!
[ 2014/11/08 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/270-38150947

















