2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて決闘みた!![壁]ω・*)

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


怪しい人になりました!

この間、コイン集めもかねて一人でブライト秘境にいきました(*´ω`*)
そしたら。。。!!初めて頭アバでたーー!!
んでも男性用の異国の貴族でした( *´艸`)クスクス
いぜん、お帽子をぼんちゃんからいただいたので。。。
ぷれぜんと!!(っ*´ェ`*)っ))ドゾー

それと交換のように。。。怪しくなれるアイテムをもらいました!!
それがTOPSS`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

ギルメンさんからいただいた星芒のビショップのアバにぴったり(〃ノωノ)
色も雰囲気も。。。良いカンジ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

このあとに。。。ぼんちゃんとお話してたら。。。
ぼんちゃんが脱ぎました。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


カエサル君としょぼんぬさん♪

普段、画質の精度おとしてるんだけど。。。そうすると水の透明感がなくなるので
SS撮るときだけ精度あっぷ((w´ω`w))
カエサルの前にすわったぼんちゃんが。。。

(ぼ ´∀`) お金持ちのお風呂にあるライオンの口からお湯が出るやつ 

っていってたので。。。
画像加工しちゃった((*´∀`))ウキャキャ
というか。。。裸に頭アバだけだと。。。
シャワーキャップにみえるよねー((´∀`*))ヶラヶラ

そんなやり取りをしてたときにギルメンのステラさんがインしたので
遊び場によんじゃいました壁|*'ω')r)) オイデオイデ



ステラさんとしょぼんぬさん♪

PvPとかは苦手だけれど。。。
こういう風にギルメン同士のおふざけみたいなのは楽しくて好きです(*´ω`*)
っていっても。。。初めてみたんだけどね♪♪

カエサル君にのって決闘。。。。壁|q´ω`*)ジー
二人とも動きが俊敏でわたしカメラで追うので精一杯`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
だから動いてないときのSSしかないww

その中で。。。1枚だけ。。。
このSSがあったので貼っておきます (*・ω・)ノ□ペタッ


こっちみてるっ!!

裸でカエサル君にのって。。。こっち見てるぼんちゃん。。。
なんか。。。すごい存在感をもって1枚だけ。。。
わたしのSSフォルダーに。。。あった(〃ノωノ)

その後は、ジェネさんがインしたので(*´ω`*)♪
ぼんちゃん、ステラさん、ジェネさんの4人で。。。
異界シーフォード(*´ω`*)


異界シーフォード♪


早かった。。。(*´ェ`*)ポョ
ラパンちゃんが。。。どんどん倒れていく。。。(*´д`*)ハァハァ
みんなでワイワイIDいくの楽しくて好きです♪♪
何が楽しいって。。。終わったあとのおしゃべりとか
おふざけのダンスとか。。。いろいろd(´ω`*)ねっ!

ID楽しかったぁ♪♪
またみんなでいこう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

わーお(;゚Д゚)

まさかの画像加工(*ノωノ)
思いつきで言ったのを実践してくれてありがとうー!w

ジェネさんのキメ顔に負けじと俺も玲さんに・・・!(。+・`ω・´)シャキーン☆
きっと玲さんの胸キュン間違いなし!( ・´ー・`) どやっ

・・・どう見ても通り過ぎるただのヘンタイだー!!!ヽ(`Д´)ノ
[ 2014/03/02 15:28 ] [ 編集 ]

(・∀・;)

2枚目のSS・・・

カエサルがイケメンに吐いてるw
なんだろう・・・新手の荒行に見えますΣ(゚Д゚)

うちもタウン幻神終わった後ギルメンとの決闘タイムに入りますw
倉庫にエンブレム(欠片じゃない・・・)入れてる最中に申し込まれたりw

4枚目のSS、今度はチョコじゃなくてバラでチャレンジしみて欲しいかもw
[ 2014/03/02 23:00 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、ユージさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ぼんちゃん((w´ω`w))♪
カエサル君とのSS撮ってたから
どうしても加工してみたくってo(●´ω`●)oわくわく♪
ちゃんと見えるかどうかは。。。別として`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

すごいキメ顔だったねーーー((´∀`*))ヶラヶラ
あのSSは見た瞬間。。。ジェネさんのときと同様。。。
お茶ふきました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

((w´ω`w))
大丈夫だよ。。。!!みんなきっと知ってるかr。。。(〃)´艸`)モゴモゴ



ユージさん(*´ェ`*)♪

やっぱり。。。加工甘かったですよね!w
ちゃんと。。。あのライオンのようにできるのだろうかと
不安におもいながら加工しましたが。。。。(〃ノωノ)

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
決闘タイム。。。!!うちのギルドもそうなっていくのかな( *´艸`)クスクス
まだタウンはできてないので今後の楽しみにします♪♪

バラ。。。かっこいいかもしれない!!w
バラくわえてカエサルにのるイケメン(〃ノωノ)
そしてカメラ目線。。。(*´ェ`*)ポョ
そのSS撮りたいかも( *´艸`)クスクス
[ 2014/03/03 00:49 ] [ 編集 ]

ナイスSS!

絶妙のタイミングで撮れてますね~!
[ 2014/03/03 02:00 ] [ 編集 ]

謎のFさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いいカンジに撮れてました( *´艸`)クスクス
そういうSSいっぱい撮りたいです(*´ω`*)
というか。。。謎のFさんのSS技術を学びたい。。。(〃ノωノ)
[ 2014/03/03 19:37 ] [ 編集 ]

・・・・・

・・・
[ 2014/03/06 13:15 ] [ 編集 ]

ジェネさん。。。。コメントありがとう(σ゚д。●)

無言。。。無言こわいガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/03/06 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/27-5b0a31f0

















