2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ道をたどるとは・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


70杖


先日。。。サブ杖用の70杖つくりました!!
やっぱりレシピ覚えるときはほんと閉じたくなる(〃ノωノ)
でもいい加減70杖にしたかったので
ガマン(*´∀`*)


113%・・


113%`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

じつは・・・昔も同じことがあって・・・
アモン書を最初につくって125%で大喜びして・・・
その勢いでサブ杖を作ったことがあって
その時も112%・・・( ゚д゚ )

今回もフェイト書が良いのできたからという
勢いでつくって・・・
まったく同じ道をたどっている`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

前より1%上だから・・・いっか・・・( ゚д゚ )
お金に余裕があったら・・・
作り直すかもしれませんw
(これも前に同じこと言った気がする`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!)



殿堂アグホタ!


んで、新しい武器もってアグホタと殿堂ブーン(((((っ・ω・)っ
PTだと相変わらずよく分からないけれど・・・。
ソロでいくとやっぱり70武器にしてよかったって
おもえました(*´∀`*)

急なお誘いだったけど恋ちゃんきてくれてありがとっ(*人ωu*)
久々にまわれてたのしかったです♪


テダカデ氷!


そのあと、テダカデ氷にいってきた(*´∀`*)
ええ・・・れむさんとユージさんといえば
前にID中裸になってた二人(*´ェ`*)ポョ

裸にならなきゃ!ってれむさんが言ってたけど
ちゃんと着ていました( ゚д゚ )!!
夜兎さんがいたからかな?!

とても楽しかったです(*´∀`*)!!
また行きましょうねーー!!

おまけ

壁]∀`) ニタァー


そんなこと・・・できない(〃ノωノ)
見なかったことになんてできない・・・(つω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

書が二本目でいいのできすぎなだけ!
作り続ければいいのできるよ!(いくらかかるか知らんけどw

またやとちゃんのだけ晒してひゃい棚上げしてる!
腹黒いってまた言われるよ???
[ 2014/11/06 20:37 ] [ 編集 ]

これは、、
兎肉さんのブログでは玲良さんの噛んだとこを晒されるパターンですね?

サブウエポンのレシピは買うの躊躇しますよね~
まあ、モロス頭量産したんで当分レシピなんて買えなくなりましたが\(^-^)/
[ 2014/11/07 00:23 ] [ 編集 ]

やとちゃんのと見比べれば楽しいのか♪
[ 2014/11/07 01:45 ] [ 編集 ]

113%ですかー。
でも私は、125%作るために10本製造してるので、
地道にやってたらきっといつかいいので、でると思いますよー。
[ 2014/11/07 09:33 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また杖つくってみる!
サブだからほどほどでいいかなって思うし・・・!

別に棚にあげてないよ!
自分のSSがないだけ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/11/07 20:28 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ううん!!やとさんの所では私のはきっと載らないとおもう・・・!w
大丈夫だとおもう(*´∀`*)b

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと、ギリギリまで悩んだけどやっぱり
作ろうっておもって頑張りました(*´ェ`*)
おお・・・!モロス頭いっぱい作ったんですか( ゚д゚ )!!
すごい(*>ω<*)!!
[ 2014/11/07 20:29 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

( ゚д゚ )!?
Alainさんまでww
たぶん、やとさんの所では・・・上がらない。。。はず!w
(あがりませんように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.)
[ 2014/11/07 20:31 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

だよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ディビナさんが頑張ってつくってたのを
ブログで見ていたので・・・
今まではそこまでこだわらなかったけど
見習おうとおもった(*´∀`*)!!
[ 2014/11/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/269-2a5f7caf

















