2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪がひろがっていく(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔2日間。。。


土日の塔ではサクサクだったけど何も落ちなかった(*´ω`*)
神域ポイントとチケットごちそうさま♪
チケットは、消費が激しいので何枚あっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

2日間おつかれさまでした(*´∀`*)♪



ユージさんw


塔中・・・なんどかユージさんから秘密がww
なんだろうとおもって見ていたら
顔文字での会話でしたw

でっかい顔( *´艸)( 艸`*)ププッ


アグホタ


その後かな、アグホタいったんだけどウル子さんをそっこう拉致して
えむちゃんも拉致して...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ウル子さんのフレさんも来てくれて(*´ω`*)

楽しかったですww
ウル子さんが亀のぐるぐる逃げて着地したところに・・・
再度ぐるぐるのホールインワン・・・

想像したら笑えました((´∀`*))ヶラヶラ
最近、重いからIDで逃げるのも大変ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



楽しかったです!


先日、倉庫まえでボ━(*゚д゚*)━…としてたら隣にいたお方から
お声かけてもらって、どうやらわたげさんのフレさんのようで(*´∀`*)
ちょこっとお話して、フレ録までしてもらっちゃいました!!
そのあとで、一緒にIDへブーン(((((っ・ω・)っ

わたげさんがPTにいて+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
先輩書さまなんです!!

PTご一緒できるなんて嬉しい(*´ω`*)
こうしてフレさんの輪が広がっていくのも嬉しい♪
とても楽しかったです!ありがとうでした!!

SSは無いんだけど・・・
3連休中・・・ほりほり頑張ってました・・・!
シーフォードでほりほりして・・・
初めて・・・100回ほった(*´ェ`*)ポョ
いままで1回とか多くて20回とかでやめてたので・・・!

そこで・・・

ありがとうです♪


お声かけていただいて(*´ェ`*)
すごく嬉しかったです♪
ありがとうございました(*´∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

玲さんにほりほり100回のバフ付いてたから驚いた!!
昨日見たら安定の一回だった…ある意味安心した!
かなり前にほりほりの成就取ろうって言ってたのを思い出したねw
[ 2014/11/05 20:54 ] [ 編集 ]

1回~20回なんて・・・
私は厳選堀りしてるせいで1日200前後ですよ ・゚・(つД`)・゚・

うるこさんがホールインワン・・・

玲良「ウル子さん あぶな~~い」
【玲】(ノ´ロ`)ノ===☆((o _ _)o【ウル】
   (;゚д゚)ァ.... 
         ̄ ̄ ̄(o _ _)o ̄ ̄ ̄ ホールインワン

という ストーリーがなんか浮かんだんだけど
実は押してたりしてないよね・・・?
[ 2014/11/06 01:05 ] [ 編集 ]

掘り100回達成おめでと~w
私毎日掘ってるけど、モチベの維持が大変ですね。
会話しながら掘ってると一瞬で終わる気がしていい感じです。
[ 2014/11/06 09:20 ] [ 編集 ]

堀り100おめ( ´艸`)
堀が楽しい日と、そーでもない日があるのはなぜだろう@x@;
[ 2014/11/06 10:59 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

だよね!
はろさんに「1回www」って笑われたから
ぜったいに100回掘ってやるっておもって!!
安心しないでwww
次からはちゃんとまた100回!!
[ 2014/11/06 19:58 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

一日200回( ゚д゚ )!!
す、すごい・・・200回( ゚д゚ )!!

ギクッ・・・
見てたの・・・??壁]ω・)

ってそんなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
押してないですwww
[ 2014/11/06 19:59 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとーー!!w
100回掘れたよーーー(*´∀`*)!!
モチベ維持たいへんだよねw
一人の時はBGM聞きながらやってるw
誰かと一緒なら話しながらできるんだけどねーww
[ 2014/11/06 20:00 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ありがとうです(*´∀`*)!!
あーww分かりますww
楽しいときはサクサク掘れるけど・・・
そうじゃないときは1回で・・・Orz
[ 2014/11/06 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/268-93c10056

















