2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他のサブとは違います(*・ω・*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


育てるならこの子


まえにちょっとだけ書いたけど・・・
書2人目つくりました( ゚д゚ )!!
別の時間の塔に行きたいときとか、玲良でしかいけなくて
ちょっと不便だなぁって思ってたので・・・。
玲男は倉庫君になっちゃったし(*´∀`*)

他のサブとは違って倉庫にはさせないw
本気で育てます(〃ノωノ)
見た目は・・・サブ子はほとんど一緒。
弓っこだけ髪型が違うけどフェイスタイプは一緒。
この子は・・・本国でこの間実装された新しい髪形がきたら
それに変えようかなーっておもってる(*´ω`*)

あと・・・この子はギルドにはいれないつもり!!
いまギルドに書何人かいるのでいいかなぁっておもってw
まったりふらふらさせます(*´ω`*)

この子が育ったときのために・・・
ウィンドムーブⅡゲットしようとおもって
冒険コインを大量に投入した。。。


冒険コインが・・・!!


(ヾノ・∀・`)ナイナイ
残金が・・・400切って気づいたんだけど・・・
神域ポイントで交換できなかったっけ・・・


ってみたらできたんだよね`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しかもポイントカンストしそうで・・・・
アバと奥義交換しても余裕だったので
□_ρ('ω'〃)ポチッ
もっと早くきづけば・・・Orz

無事ゲットして・・・Ⅲはこの間おちて大事に取ってあるから
問題なしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まったり頑張っていきます!!


あれ・・・


琴サブでふらふら露店みてたら・・・
ラクさんが露店してて。。。エンブレム見たら前のまま( ゚д゚ )!!

どうしてかなーっておもってモンモン考えてたら
そこにフレさんから秘密がピコン(*´ω`*)


ありがとう♪♪


エンブレムを褒めてくれた~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
作って最初どうかなぁ・・・って思ってたけど
意外と評判がよくて、作ってよかったっておもった(〃ノωノ)

そこで・・・さっきみたエンブレムの悩みをフレさんにいったら
キャッシュの問題を教えてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ゲーム内でとったSSがおさめられてるフォルダの種類のなかに
エンブレムの名前がついたフォルダがあってそこに
いままでの情報がびっしり積み重ねのっていて・・・

それを消せばいいかもと(*´д`*)!!
もしもの事があると怖いから・・・とフレさんが
試しにやってくれたみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
問題なく新しいエンブレムが反映されてたみたいです!!
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


40製造で・・・


バッジのために40製造やりましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
素材の防具がオークションにおいてなくて
どうしようどうしよう思ってたら・・・
bennyさんが送ってくれた!!
ありがとっ(*人ωu*)助かりました!!

んで・・・作ったら130%`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ボ━(*゚д゚*)━…としながらボタンぽちぽちしてたら
できた(*´∀`*)!!

次は50防具・・・がんばろう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

次はどんなタイプの書を作るのか楽しみやねw

製造はいつもいいもの作れるよねー!
羨ましい・・・
[ 2014/11/04 21:52 ] [ 編集 ]

素材の防具も神域pで交換したらいいのに
[ 2014/11/04 22:32 ] [ 編集 ]

確かに塔2回いけたらいいなーって思う事ありますよね。
もう少し落ち着いたら私もサブ作ってみます。
サブって慣れた同じ職がいいかもですね。

冒険コインで奥義の箱みたいなのに交換できるのかな?
知らなかったw
[ 2014/11/05 10:04 ] [ 編集 ]

書かぁ…使ったことないから今度作ってみようかな…

ポイントカンスト…自分はいつも貯まるとすぐに使ってしまいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

ラビリンス橙が欲しいけど…最近180Gで売ってるのみたから買った方がいいのかなーて思ってます(´-ω-`)
[ 2014/11/05 11:32 ] [ 編集 ]

気合が入ってる~!
キャラも気に入った外観が一番♪
同じような容姿の倉庫ばかり作ってしまいましたよw
[ 2014/11/05 12:39 ] [ 編集 ]

ほぉ・・・奥義書って神域Pとドロップ・報酬箱以外にもあったんだ・・・

荷物整理めんどくさがって、鞄いっぱい→倉庫→新キャラ→かば・・・
ループにならないようにね!

40防具役に立ったならよかったぁw
しかしおかしいなぁ・・・今120%素材で40防具作り続けてるけどまだ120%越え
1個もできてないお・・・・orz
無欲の勝利なのか???? 玲良さん欲まみれな気もするけど・・・

書を持って物理で殴れるなら書も作ってみたいけど・・・なぁ
あっ でも は○さんはよく殴られてるのかな・・・w
[ 2014/11/05 13:21 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

サブ武器でもいろいろ変わるから
試してみたい(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

BOX運が無いだけに製造運だけは
与えてもらえたのかなーww
[ 2014/11/05 19:31 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

そうだった・・・!
その手があった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/11/05 19:31 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ですよねーw
塔に2回いけたら良い物おちる可能性も
増えるし・・・!!
この間の塔のイベントも行きたくて
悔やまれましたw

同じ職のほうが馴染みあって
動かしやすいですよねw

ナディアの奥義マスターのところで
奥義の箱交換してあたるんですよーw
トレ不可だけど自分で使うにはもってこい(*´∀`*)
ただ、神域Pで交換できるからあまり機会なくなったかな?w
私も最近しりましたw
[ 2014/11/05 19:34 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おお(*´ω`*)ナギさんの書ですかー!!
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪

おお(*´ω`*)私もまえは使ってたんだけど
いざという時のためにとっておいたら・・・
カンストしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

おおーwラビリンス橙ぜひゲットしてくださいw
なぎさん=ラビリンスのイメージが常に頭に(〃ノωノ)
[ 2014/11/05 19:37 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

動かすサブっ子なので
気合入れて撮ってみました(*´艸`*)♪
メイド服も使ってなかったのでこの子に渡してw

うんうん(*´∀`*)!!
気に入った外見だと動かすのも楽しいですね♪

同じような容姿の倉庫さん(*´ェ`*)ポョ
チャラいAlainさんが好きです・・・!!(*´∀`*)
[ 2014/11/05 19:39 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

そうそう!ナディアの奥義マスターのところで
冒険コインと交換できるんですーw
ただしトレ不可だけれど(*´ω`*)

う、うん!そうならないように
他のサブにいらないものは移動してますw
ループにはさせない・・・!w

ほんとにありがとうでした(*´∀`*)!!
助かりましたー(〃ノωノ)
おお・・・私バッジ目的でやってたから
%気にせず作っちゃったんですよね・・・( ゚д゚ )
それこそ無欲でww
そうそう欲まみr(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

べにさん正解(*´∀`*)!!
いつも本の角で○ろさんを殴ってます(〃ノωノ)←
[ 2014/11/05 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/267-b7359da1

















