2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じが好きです(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


楽しかった(〃ノωノ)


金曜日・・・歓迎会やらなにやらで0時すぎのイン(*´∀`*)
ちょこちゃんからお誘いがきて加入したらステラさんとライトさんがいた!!
@1名・・ってなって、えむちゃんに秘密おくったらきてくれるってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

盾さん、琴さんいないのでさぁ、誰が前をいくとなって・・・
ちょこちゃんに玲さんって言われて思わず( ゚д゚ )←

お餅配っておけばよかった( ゚д゚ )
なるようになるかとおもってたら
ちょこちゃんのほうが足はやくて
結局ちょこちゃんが走ってくれてた(*´ェ`*)ポョ

そして・・・
ID始まる前に・・・


こういうのも楽しい♪


(*´ェ`*)ポョっていったら
ライトさんがその顔文字ある!!ってことで披露してくれてw
でも ヨ が大きかったり ポョ がなかったりでちょこちゃんが
あれこれダメ出し( ゚д゚ )!!

気が付いたら(*´ェ`*)ポョがずららっと並んでましたww
面白くて調子にのってやってたんだけど・・・



増えましたー!!


増えたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
えむちゃんの(*´ェ`*)ポョは口がちいさくてかわいい!!

こんな感じでID進めてたら全滅してたり((´∀`*))ヶラヶラ
いつものクセで前じゃなくて直になったりww
ワイワイいいながらのID楽しかったwww

いつもみたいに、もくもく行くのも楽しいけど
こういうワイワイしたID大好きなんです(〃ノωノ)

ちょこちゃんやえむちゃん、ステラさん、ライトさんのおかげで
MOBさくさく(*´∀`*)!!!
MOBからの攻撃は痛いけど・・・
でもその分、倒すの早かったからぜんぜん(*>ω<*)!!

楽しかったー!!
また一緒にわいわい言いながら行こうね(*´艸`*)♪

おまけ!!
その後。。。再度募集して
殿堂いたんだけど・・・そこでちょこちゃんが・・・


ちょこちゃんは・・・


ちょこちゃんは指ふぇちφ(*'д'* )メモメモ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

ポヨポヨ(*´ェ`*)ポョ増殖中w
なんか和みますね~。

おぉフェチシリーズが続いている・・・w
[ 2014/11/04 00:20 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´ェ`*)ポョがふえましたww
IDが開始できないくらい
ポョ祭に((´∀`*))ヶラヶラ
和みました(*´ω`*)!!

フェチシリーズ(*´艸`*)♪
いろいろ聞くと楽しいですねw
[ 2014/11/04 01:35 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポョ
チャットのあるID楽しいよねーヽ(・∀・)ノ
今度玲さんが走るのついて行ってみたいな(・∀・)
[ 2014/11/04 01:59 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポョ

楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
また行きましょうwそして(*´ェ`*)ポョしましょうw(ぇ
あっ、ブログコメントありがとうねーヽ(*´∀`)ノ

(*´ェ`*)ポョ止まらないww
[ 2014/11/04 08:24 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん!w
チャットでわいわい言いながらのIDって
すごく楽しいよね(*´∀`*)

私が前のIDとか( ゚д゚ )
恐ろしいことになるよ!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
[ 2014/11/04 19:55 ] [ 編集 ]

ライトさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

(*´ェ`*)ポョ
すごく楽しかったねー!!w
また(*´ェ`*)ポョいいながらIDいこうねー!!!
こちらこそー!!コメントありがとう♪
うれしい(*´∀`*)

(*´ェ`*)ポョ止まらなくなっちゃえー!!ww
[ 2014/11/04 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/266-78a8fa9f

















