2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順番をもどして(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


順番を前後させたけど今回から
もとにもどして書いて行きます(*´∀`*)
どうしても先に書きたいものがあるとやっちゃう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー



見えるかな・・・

最近、異界アグホタに通ってます・・・!
70レシピ出やすいっていう話とか
経験値おいしいって聞くと行きたくなる(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

んで・・・IDにきてくれた・・・れむさん・・・
裸になってるんですよね((´∀`*))ヶラヶラ
思わずまるで囲んじゃいましたww


んで、アグスでは・・・
ユージさんと共に。

二人とも裸・・・


重くて途中画質おとしたので
粗いけれどww

出会った頃のかっこいいユージさんのイメージが
最近じゃ思い出せなくなりました(*´∀`*)
でも、いまのユージさんも面白くていいとおもう!!
これからの変態っぷりに期待。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪



塔の前に!


E塔の前にスノアさんからIDのお誘いいただいて
異界アグホタいきました(*´∀`*)
ユージさん夜兎さんや真雪さんがいらして
みごとなブロガーPTでした( *´艸)( 艸`*)ププッ

ID後にすぐ塔だったのでゆっくりお話できなかったけど・・・
とても楽しかった(*´∀`*)
誘ってくれてありがとうでした♪
また一緒にいきましょうね!!



E塔!


E塔では・・・
PTチャで22時半には終わらせるぞ!!って
意気込んでました((´∀`*))ヶラヶラ

PTメンバーがはろさん、ステラさん、ソキさん、私の4人。
そのままハロウィンパーティーへ行く予定だったので
何がなんでも22時半までに終わらせる(`・ω・´)!!

ユーザーつけたら・・・あっさり数えれる人数だった(*´∀`*)
でも火力すごかったー!!余裕でしたヾ(・∀・。)ノ
スノk・・・スノアさんも参加されてた!!
エリアちゃっとでぶらーんって言われてて
ちょっと笑っちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

E塔おつかれさまでした♪♪

いつの殿堂かちょっと忘れちゃったけれど・・・

殿堂♪

はろさんの砲っこ( ゚д゚ )
レベル70になってました!

緩和されたとはいえ・・・早すぎな気がします(*´ω`*)
はろさんの「は」は廃人の「は」ですねφ(*'д'* )メモメモ

それでは、きょうはこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

さすがユージさん・・・変態!!!

は??はいひとの は じゃないし(`・ω・´)
[ 2014/11/02 23:38 ] [ 編集 ]

( ̄◇ ̄;)

い、今も変わらずカッコいいでしょ!?(

基本脱がない人なんだけどなぁ…w

と、言うかこんなSS載せられたらセレーノ警察が出動してしまう…
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
[ 2014/11/03 00:06 ] [ 編集 ]

IDありがとうでした(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、ユージさんの変態っぷりがリリスで隠れていらっしゃる('◇')ゞ

また遊んでください!゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
[ 2014/11/03 00:07 ] [ 編集 ]

ユージも変態で定着したんだなぁ@x@;
昔はあんなにイケメンだったのに…!
昔は、ね。
時の流れって残酷( ´艸`)
[ 2014/11/03 01:02 ] [ 編集 ]

やっぱりユージさんはHENTA(ry
WOFとSRのお友達が増えたからか、塔はいい意味でアウェー感がなかったよ(´∀`*)
[ 2014/11/03 05:04 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

はろさんも変態だけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

あれ・・・ちがうのかφ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/11/03 17:31 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん!かっこいいけれどね(*´ω`*)!!
でもかっこよさに加えてへんt・・・

え。。!!
私的に・・・もう脱いでるイメージが・・・

警察(*´ェ`*)ポョ
おまわりさーーん!!こっちこっち!!
こっちでーすヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
[ 2014/11/03 17:32 ] [ 編集 ]

真雪さんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こちらこそ♪IDありがとでした!!

そうそう。゚(゚´ω`゚)゚。せっかくのスクープなのに
隠れちゃってるの!!
たぶん、また脱いでくれるよね(*´ω`*)♪

また遊びましょうね~~(つω`*)!!
[ 2014/11/03 17:34 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

なんだか定着しちゃいました( ゚д゚ )!!
前はそんなことなくてカッコイイお兄さんの
イメージしかなかったのに(((●´ω`q)ンー

変態のイケメンさんとして生まれ変わりましたね(*´艸`*)♪
[ 2014/11/03 17:36 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
変態さん・・・のイメージが・・・(*´∀`*)

スノアさん、すごく馴染んでました( *´艸)( 艸`*)♪
さすがすのk・・・スノアさん!!
[ 2014/11/03 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/264-6fe50f5f

















