2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜兎さん主催:ハロウィンパーティー(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


10/30 22:30~夜兎さん主催のイベントにいってきました♪
塔の記事とかを後回しにして・・・
これが先にかきたかった・・・(〃ノωノ)

塔おわってから、ソキさんステラさんはろさんと行ってきた♪



かぼちゃ


この日は・・・急いで家のことやって・・・
すぐインしてサブでかぼちゃ頭をげっとするために走ったよ(*>ω<*)!!

メインでやるよりも・・・サブからっておもって
倉庫と化してる琴ちゃん引っ張り出したら
あっさり出てくれた(つω`*)

イベントが始まって・・・
最初にかぼちゃかぶってる人たちだけで
並んで撮ったよー(*´∀`*)!!



かぼちゃたちで!


SS撮るときにお空が真っ黒になったから
かぼちゃの顔が綺麗にみれたよー!!
目と口がきれいに光ってた♪

たくさん人が集まっていて
かぼちゃもってない人たちも
途中から合流してみんなでSS(*´∀`*)!!


みんなで♪


じょんさんが花火あげてくれて
とてもステキなSSにヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなでワイワイしゃべりながらのイベントって
とても賑やかでいいねぇ(*´ω`*)

ただ・・・すごい人で白チャもすごくて
目で追ってたけど振られても拾えてないのもありました。゚(゚´ω`゚)゚。
(他のブロガー様のところで発見しました・・・!ゴメンネ!)

イベントのときに夜兎さんに合言葉をいうと
プレゼントがもらえるの(*´ω`*)
私がもらったのはくっきーと飲み物!!

準備とか大変だったとおもうんだけど
もらえるととても嬉しくなるね(*´ェ`*)ポョ


あわせてもらえました♪

イベント中、チャット見てニヤニヤしていたら
お隣にいた方がアバを合わせてくれました(*´∀`*)!!
こうみると、黒いエルフ羽根いいなぁw
すてき(*´ω`*)♪

そうそう!!お揃いといえば・・・前に秘密いただいた・・・
琳華さん(*´∀`*)!!
並んでSSとったよー!!


どちらでしょう♪


目の色も髪色も一緒でヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どちらがどちらでしょう壁|q´ω`*)!!



左:琳華さん♪  右:玲良


お肌の色が違うだけであとは一緒ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こっそり秘密でやりとりしながらアバあわせてならんでーってやってたら
ステラさんとはろさんが気づいた( *´艸)( 艸`*)ププッ♪

さらに夜兎さんとディビナさんも気づいてくれて(*´∀`*)!!


一緒にSS撮ってくれて(。uωu)ァリガト♪
念願かなったー(*>ω<*)!!
しかもフレ録までしてもらえてほくほく♪♪

途中、0時まえにちょっとだけイベント離脱して・・・
花火へブーン(((((っ・ω・)っ

って・・・おもったら・・・自分の頭のうえにあがるんだねw
どんな風にあがるか分からなくてボ━(*゚д゚*)━…としてたら
終わってた・・・(〃ノωノ)

あっさり終わっちゃって・・・(◎´・ω・)ショボーンってしてたら
ジェネさんが上げてくれた(*´∀`*)


花火SS撮れなかった(〃ノωノ)


ジェネさん☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆

幻想神域1周年おめでとうございます♪♪
幻想はじめて8ヶ月ちょっと
優しいフレさんにも恵まれて楽しく遊んでます(*´∀`*)

これから、もっともっと楽しくなるといいなぁ(つω`*)

花火おわってからイベントに急いで戻って
交流タイムのあと夜兎さんの〆の挨拶のさい・・・



夜兎さん(〃ノωノ)


噛んでた(*´ェ`*)ポョ
かわいいーーー!!
夜兎さんイベント企画お疲れさまでした(*´∀`*)
すごく楽しかったです♪♪
また遊びましょうねーーー(*>ω<*)!!

ありがとうございました♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/11/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(18)

イベントお疲れ様でした!
集合写真下のかぼちゃぞろぞろが可愛いですねヽ(・∀・)ノ

最初りんかさんと2人並んでるときじーっと見てしまいましたよw
おお〜って感心しました。

ここには夜兎さんの誤字が…
夜兎のブログには玲さんの誤字が…
俺とユージさんのブログには…|彡モサッ!
[ 2014/11/01 20:19 ] [ 編集 ]

イベントおつかれさま!

ウッカリ噛むとみんなのブログを飾ることに( ´艸`)
[ 2014/11/01 23:35 ] [ 編集 ]

自分の噛んだの棚に上げて夜兎ちゃんのだけup
玲さん腹黒いね(´∀`*)ケラケラ
[ 2014/11/01 23:56 ] [ 編集 ]

イベント楽しかったですねっ
私も記念にSS撮っておけばよかった…(´・ω・`)

実は私もそっくりだなーって思ってたんですよね(´,,•ω•,,)♡

あ、でも玲良さん!「はこめまして」がないですよ!プンヾ(`・3・´)ノプン
[ 2014/11/02 01:02 ] [ 編集 ]

れいらさんとりんかさんがSS撮ってるのを見て押し掛けましたw

アルテミ頭も持ってるんですが、ふらふらは色黒で似合わないんです・・・

キャラ自体の見た目は持ちキャラの中で一番好きなのに
色黒なせいで似合うアバや色が限られるんです(泣
[ 2014/11/02 02:18 ] [ 編集 ]

はこめまして

ではないですけど…
どこかで誰かさんが天然振りを発揮したと記事を読みまして( ̄ー ̄)

それにしても、楽しそうでしたね~
見事に💤してまして参加出来なかったのが悔やまれます(T-T)

面白いネタも拾えましたし、別なとこにもコメントするのが楽しみです🎵
[ 2014/11/02 02:24 ] [ 編集 ]

噛んだこと紹介するの夜兎ちゃんだけなのね・・・w?

あぁ あれリンカさんだったのかw 双子がSS撮ってるーと思って
邪魔しにはいかなかったんだけど、混ざってる人いたみたいだし 行けばよかったw

ちなみに今日リンカさんと殿堂いったけど・・・
双子だって気づかなかった(´;ω;`)ウッ…
[ 2014/11/02 04:45 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。

双子さんすごかったねー。
お二人ともすごくかわいいですね。
[ 2014/11/02 11:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

イベントおつかれさまでした♪
楽しかったねー!!
写真のかぼちゃとかコウモリとかおばけは
私のお気に入りフォントつかいましたw

双子だったでしょ~~(*´艸`*)♪
念願かなって嬉しかった!!

う、うん・・・
みた( ゚д゚ )!!
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/11/02 14:55 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

イベントおつかれさまでした(*´∀`*)

ですよねーΣ(ノ∀`*)ペチ
大変なことになるな・・・!!って改めておもいましたw
[ 2014/11/02 14:56 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

腹黒いΣ(●゚д゚●)!!
そんなことないよ(つω`*)

書き忘れただk・・・(*´∀`*)
ご、ごめんなさいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2014/11/02 14:58 ] [ 編集 ]

琳華さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おつかれさまでしたー!(*´∀`*)
楽しかったですね♪♪
お会いできてよかったーw

おお(*´∀`*)また今度一緒にとりましょー!!
完璧に一緒を初めてみたので興奮でした(*´艸`*)♪

あ!ばれた!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
壁|彡+.゚。: サッ!!
[ 2014/11/02 15:00 ] [ 編集 ]

ふらふらさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
遊びにきてくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おお!!アルテミ頭お持ちだったんですかーw
かぶってるの見たかったです・・・(〃ノωノ)

女性のお肌黒めのかた
かっこよくて好きです~~(つω`*)!!
たしかに・・・色選びそうですね(。-`ω´-)ンー
パーティードレスすごく似合ってましたよ~~(*´∀`*)!!
[ 2014/11/02 15:03 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

はこめまして`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
天然!?天然じゃないですよー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
あれはいい間違えで・・・!!

とても楽しかったです(*´∀`*)
きっと、またイベント開催されるという情報が・・!!
イベント先でノラヌコさんに会えるの楽しみにしてようヾ(o´∀`o)ノ♪
[ 2014/11/02 15:06 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

べにさんまで同じことを`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
シィ―(○`・v・)b―ッ
か・・・書き忘れ・・・だよ・・・タブン。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


実は秘密でやり取りしながら並んで撮ってたら
気づいてくれた方々がいて(つω`*)!!
べにさん引っ張ってこればよかった(*´∀`*)!!

いつもアルテミ頭つけてるせいかな・・・( ゚д゚ )!!
ヅラ効果おそるべし(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/11/02 15:09 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

イベントおつかれさまでした(*´∀`*)

見事に双子になれました♪♪
私も目と髪色、フェイスタイプ一緒なのは初めてで
ビックリでしたよーw

ありがとうです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/11/02 15:11 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたー♪
かぼちゃ頭にドレスって面白いww

これからも楽しい誤字待ってますね(^ω^ )
[ 2014/11/02 16:30 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

イベントおつかれさまです(*´ω`*)!!
面白いでしょーww
かぶる時は絶対ドレスって決めてた!w

な・・・なんだって・・・( ゚д゚ )
恐ろしいこと言わないでーーwwヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/11/02 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/263-9a84a626

















