2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WoF((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

金曜日は飲み会なので予約投稿です!!
けど車でいくので・・・飲まない・・・。
帰りにコンビニでお酒かって家で飲みますw
居酒屋でごはんたべるー!!

今日の内容は火曜日の出来事・・・!
書きたいこといっぱいで内容がぜんぜん追いつかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日のハロウィンイベントのこととか書きたいけど
明日ゆっくり書くんだ・・・(ノω`*)♪

この日は・・・ブログ書く前にぽちぽちある作業してたら
いつも入るお風呂の時間もすぎてて・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

あわてて入ってからインしたんだけど
髪の毛が乾いていない・・・(ノω`*)
いつも髪乾かしながらインするので
ギルメンさんも知っていることなんだけど・・・

この日は・・・インしたらsiroさんにそっこう拉致が( ゚д゚ )!!
おそるおそるPT承諾□_ρ('ω'〃)ポチッ
はろさんやクラビさんがいたー!!!
siroさんがCCして合流してから・・・


異界アグホタ


異界アグホタいきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アグスでムラクモさんきたーー!!
クラビさんやちょこちゃん、じゃべさんがいてくれたから
さくさくだった( ゚д゚ )!!
わたし足しか引っ張ってなかった!!

でも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


氷4周


クラビさんがギルメンさんと殿堂いくとのことで
ギルチャで募集したらステラさんが合流(*´∀`*)

昨日はころんじゃったことが多々あったけど(〃ノωノ)
DK前のMOBいっぱいなところがとても苦手です・・・!
こんどは頑張って耐えよう(*´ェ`*)ポョ



みずちさん♪


メルーニャに戻ってから裏でもそもそ作業してたんだけど・・・
慌ててお風呂にいったから・・・途中で・・・Orz

ピコンとなったのでみてみたら・・・
みずちさんから秘密いただいた(*´ェ`*)ポョ
ずっと作業してたので・・・
いい息抜きになりました(つω`*)

お話相手になってくれてありがとう♪♪
またゆっくりお話とかIDいったりしましょうね(*>ω<*)!!

んで、なにをしていたかというと。。。。


WoFエンブレム



ずーーーーっと作りたいとおもってたギルドエンブレム
作っちゃった(*´∀`*)!!
突発的につくったわけでもなく・・・
実は、夏ごろからひそかに画像の準備だけはしてたの。

手持ちのタロットで運命の輪の画像をPCに取り込んで
輪の部分を切り取るまではしてあった・・・。

そっから、透過作業とWoFの文字入れを考えてて
ボ━(*゚д゚*)━…としてたら秋になっちゃって。
これから、忙しくなってエンブレムとか作る暇も
なくなっていくかもって思ったら今しかなくて。

初めてだからどうなるかおもって・・・・
┣¨キ(*・д・*)┣¨キしてた。
アップしたらやっぱりピンクの部分でてたから
地道に塗りつぶしていった!!

円の縁を塗りつぶすときに黒い線が消えちゃって(*´∀`*)
かってに茶色でぬってみたら、ちょっと拡大されると目立つ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
エンブレムにするとみえないけどねー!!



こんなかんじ♪



輪の中にななめにWoFと入れたんだけど・・・
オレンジ色で入れました(つω`*)
赤とか緑とか目立つ色も考えたんだけど
さりげなーーくしたくてオレンジ!!
もし変えたい・・・ってなったら困るから
文字入れ前も残してある!!

やっぱり自分でつくると愛着がわくね(*´∀`*)


エンブレム


↑がエンブレム作成で塗りつぶし途中のもの・・・・
まだ輪郭が残ってるwwこれが完成間際になくなっちゃったんだけど・・・
こんなピンクピンクしてるものが・・・ゲーム内でちゃんと透明になるっていうのが
不思議・・・ほんと不思議( ゚д゚ )!!

結構。。。手間がかかるんだなっておもって
同じように透過でエンブレム作られた方を
尊敬しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いい経験になりましたw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

お世辞抜きで、本当におしゃれなギルドエンブレム!ヽ(´∀`*)ノ
こんなに素敵なエンブレムだと、より一層ギルドも盛り上がるね(´ω`*)
[ 2014/10/31 22:36 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ヘンじゃないかな。。。って
気になってたけどそのまま載せちゃって(*´ェ`*)ポョ
そう言ってもらえると嬉しい!(*´∀`*)
[ 2014/10/31 23:07 ] [ 編集 ]

おおー大きい画像で見れて嬉しい♪
オシャレで覚えやすくて良いなあ(о´∀`о)

そしてブログが秋色にかわいくなってる><
[ 2014/11/01 00:29 ] [ 編集 ]

Gエンブ、ちっこいのに手間かかるよね~w
その分愛着もわくけど!
夏から準備…なんかすごく…玲良ちゃんらしいd( ̄▼ ̄*)
[ 2014/11/01 01:23 ] [ 編集 ]

Gエンブレムヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
すごく気に入りました!!
さりげなく入ってるWoFも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ブログの背景もすっかり秋らしくなったね!
[ 2014/11/01 01:32 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

大きいの載せてみましたー(*´∀`*)!!
載せてよかった~~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
エンブレムの大変さを知りました・・・!!

秋色にしてみたー♪♪
こういう色だいすき(*´∀`*)♪
[ 2014/11/01 02:24 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

小さいのに大変ですよねーー。゚(゚´ω`゚)゚。
大きく作っても最終的には小さく・・・(〃ノωノ)
準備はしてたけど着手してなかったんです・・・!w
ぼーっとしてたら秋だった(ノω`*)♪
[ 2014/11/01 02:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
気に入ってもらえてよかったー!!
作ってよかったヾ(*´∀`*)ノ゛
こっそり入れてみた(σ*´∀`)σyo☆

遅くなったけど秋色(*´ω`*)
つぎは冬仕様だー!!
[ 2014/11/01 02:27 ] [ 編集 ]

おぉエンブレムすごいなぁ…@@
自分も今度ちゃんとしたエンブレム作ろっと♪
[ 2014/11/01 08:41 ] [ 編集 ]

Nagisaさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとうですー(*´ω`*)!!
作ってみましたー♪
なぎさんがエンブレム作ったらすごいのが
出来そうな予感。。。[壁]ω・*)ワクワク
[ 2014/11/01 13:15 ] [ 編集 ]

壁lω・) チラ

何気に撮られてた(ノシ=´ω`=)ノシ

ようやく完成ですね♪
お話してたときは、見えなかったのに。:゚(。ノω\。)゚・。

おつかれさまでした♪
[ 2014/11/02 12:55 ] [ 編集 ]

みずちさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

撮ってましたよ~~(*´艸`*)♪

完成しましたーww
うんうん!wお話してたとき・・・
見えないっていわれて焦りましたww

ありがとうです(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/11/02 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/262-2effa1a2

















