2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩近づいた。。。( ゚д゚ )

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


嬉しかったです♪ありがとうでした!!


ナディアでIDいく準備でうろうろしていたら
秘密をいただきました(*´ω`*)!!
すごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございました(*´∀`*)!!


異界アグホタ

異界アグホタ(*´ω`*)
相変わらずなにも落ちないけれど
頑張って通えばなにか落ちると思うんです!!
がんばって通いたい( 〃´艸`)ネッ♪

そんなこと思ってたら・・・



イカロス

イカロスさん( ゚д゚ )
ステラさんに鍵の欠片が、はろさんには鍵の欠片とアクセが・・・!
二人ともヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

続きまして・・・
殿堂(*´∀`*)


殿堂


もう行く前からぜったいチケットとエンブレムしかでないっていう
やさぐれた気持ちで行ってたら。。。



おおー!!初めてー!!


バハムートの欠片きたーー!!
イカロスのはこの間おちたけれど・・・
バハムの欠片は初めて!!

すっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何が一歩近づいたかというと。。。
こういうレアな鍵がおちると
ジュエルに一歩近づいたきがして!!
これが書きたかったんだけど、昨日の段階で
抜けてましたOrz

今日もがんばってID通うぞー(`・ω・´)!!
ID、殿堂一緒にいってくれてありがとうでした♪
またいこう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

おお!そんなの玲さんに落ちてたのか!
最近はアポロンとかシヴァしか落としてくれない(´・_・`)
フレのギルメンが殿堂でジュエル出たらしいから
一応入ってるみたいね!

がんばってこー…
[ 2014/10/30 19:40 ] [ 編集 ]

殿堂のSSで、お金はないって言ってるね私。

お金はないけどそんな発言した記憶もないw
[ 2014/10/30 20:56 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうそう!落ちてたの!!
ビックリでしょーー(*´∀`*)!!
はろさんもアルテミ落としてたから
私にもいつか・・・って思ったらバハムきたー!!

ジュエルあるんだΣヽ(゚Д゚○)ノ
がんばろー!!
[ 2014/10/31 01:50 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ほんとだwww
どっちいく?でジュエルあるところ~からの
露店いく?ってへんt・・・はろさんがいったら
お金ないになったですよwたしかヾ(・∀・。)ノパッ!!

[ 2014/10/31 01:52 ] [ 編集 ]

ハム鍵おめ~ヾ(*^▽^*)〃

おめでと~!
デレ始めるとハムは凄いよ!
凄い頻度で合鍵渡してくるよ!!
きっとすぐハムユーザー仲間ヾ(*^▽^*)〃

けどイカはちーーっとも寄越さない・゚・(ノд`)・゚・。
鈴蘭さんなんて、合鍵の「あ」の字も寄越さない…。
[ 2014/10/31 10:25 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛
うんうんwAlainさんの合鍵げっと率みて
すごい・・・!!っておもってました(〃ノωノ)
頑張って集めようとおもいます♪

私も鈴蘭さんの鍵ほしいけど・・・
ぜんぜん落としてくれないんですよねww
[ 2014/10/31 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/261-755a7036

















