2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながらに気づいた(o´ェ`o)ゞ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔♪


内容が遅れにおくれてますがw
塔2日目は相変わらずサクサクだったんだけど・・・
PTで一緒だったかぐやさんのアバが。。。。
可愛くて壁]ω・)ジーーーってみてたら
試着させてくれた(*´∀`*)


ロイヤルスーツ♪


ロイヤルスーツ・・・知ってたけど改めてみるとかわいいね( ゚д゚ )!!
フレさんやブロガーさんで着ているの知っていたし
可愛いっておもってたんだけれど
白に染めてるのをみたら改めて可愛いっておもった(*´∀`*)

今更ながらにロイヤルスーツの良さに気づきましたw


んで、かぐやさんからもう一つ・・・
試着として載せてもらったのが
チャイカのヅラ(*´∀`*)!!


チャイカとセットでw


コラボアバのヅラは染色できないからげっとしてないんだけど
でも可愛いよね(*´ェ`*)ポョ
あらためてみると・・・欲しくなりそう(*´д`*)ハァハァ


これだけ(〃ノωノ)


塔での収穫はバルドルのアクセだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バルドルいないから意味無い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ


殿堂♪


塔のメンバーで殿堂いって・・・
ジュエルは今回も箱に入れてもらえてなかったので
チケットとエンブレムをあさって帰ってきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!

どうも最近・・・肌寒くなってきて
夜更かしができないみたいです(つω`*)
すぐ寝ちゃう。。。。!

寒いのは苦手です(´・ω・`)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

アバは染色とか髪との組合せとかで
いろいろ個性でるね!

エンブレムとチケットもじみにおいしいよな!
でもそろそろ出て欲しいな(・∀・)
箱に入ってるの見てみたいなー
[ 2014/10/29 21:50 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
雰囲気も色とかで変わるし
いろんな人みて発見できるからいいねー!

エンブレムとチケットうまうま!
箱に入ってないのがイヤ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2014/10/30 00:34 ] [ 編集 ]

白ロイヤルイイヨネ~!
↑昨日ここまで書いてPCフリーズしたAlainです、こんにちは;;
甘くふんわりした服もいいけど、キリッと着こなす服も良い!!
[ 2014/10/30 09:18 ] [ 編集 ]

チャイカはすごい幼い感じになりますねw
ヅラいろいろほしいなぁ

そうやってドロップ投げ捨てるから
ドロップ運まで捨てちゃうんですよ><、
たぶんw
[ 2014/10/30 10:44 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´∀`*)!!
おお・・・フリーズしちゃったんですか。゚(゚´ω`゚)゚。
固まるとあせりますよね・・・!
白ロイヤルスーツの良さに気づかされました(〃ノωノ)
カッチリした服も新鮮でいいって思いました!!(*>ω<*)
[ 2014/10/30 19:27 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうんwチャイカつけると幼いかんじw
ヅラは着せ替えの幅が広がるからオススメ(*>ω<*)!!

( ゚д゚ )
そうだったのか・・・んじゃあ、今度からは
埋めることにします・・・
そしたら、いっぱい落ちるかな!?
[ 2014/10/30 19:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/31 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/260-ca5fbcb2

















