2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバとアビ(*・ω・*)

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 

※途中のアビリティの話で盾さん無敵説について書いたんだけど。。。
アビリティでの話ではないと教えていただいたので
消しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんなさい~~!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


ありがとう♪

またまたギルメンさんからアバをいただきました(*´ω`*)
ギルメンさんお気に入りの絶対領域が素晴らしいアバだといわれ
着てみたら。。。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

アバの色とかすごくかわいい(〃ノωノ)
座ると後ろがきれいに広がるんです♪♪
ひそかに。。。wikiでみかけたときから
いつかGETしたいなぁっておもってたアバでした(*>ω<*)!!

ギルメンさん、本当にありがとう((w´ω`w))♪
いつかお返しできるように、わたしも頑張ります!!



新アビ2と3

アビリティ。。。増えましたね(*´д`*)ハァハァ
ギルチャでも増えたアビリティについて話すかたも多くて♪♪
他の職業も特性がのびたりしていいなぁって思いながらきいてたんだけど。。。
書は。。。壁|q´ω`*)ジー

3つあったうちの。。。2つが上のやつ。。。

えっと。。。5つの効果のうち。。。1つランダム付与。。。

(。-`ω´-)ンー


んで、もう一つがこれ(*´ω`*)


新アビ1

これ読んだとき+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* って思わず喜んじゃいました。。。w
痛いMOBさんからの攻撃。。。ちょっとはラクになるのかなぁって。。。
あと、読んでておもったこと。。。
45秒に1回の発動。。。ちょこっと長い?っておもったんだけど

どうなんだろう(σ゚д。●)?
実際につかってみないと分からないところ。。。(((●´ω`q)ンー
んでも、3回まで攻撃防いでくれるから。。。
そんなに気にならないのかな。。。うーん。。。

早く使ってみたいです(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

玲さん・・・盾が無敵になるっぽいのはアビじゃない・・・今後来ると思われる「職業進化」の話(´・ω・`)
[ 2014/03/01 12:47 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとう((w´ω`w))♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
そうだったのか!w話の流れでアビのことだとおもってた。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
訂正しておかなきゃだぁ~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
教えてくれてありがとう♪
[ 2014/03/01 13:12 ] [ 編集 ]

アバゲットおめでとうございます♪
クールですね!
絶対領域が素晴らしいアバにナットクw
[ 2014/03/01 15:23 ] [ 編集 ]

色々なアバ

最近増えてきたねー(*´ρ`)
帽子とコスチュームの色々な組み合わせで楽しみが増えるねっΣd(´ω`*)

アビリティ早く使えるといいねー(*ノωノ)
[ 2014/03/02 02:44 ] [ 編集 ]

謎のFさん、ぼんちゃんコメントありがとう(*´ω`*)♪

謎のFさん(*´ェ`*)♪
ありがとうです♪♪
クールでかっこいいですよね!!(*´ω`*)
着た瞬間、まっさきに絶対領域に目が。。。(〃ノωノ)
デザインの素晴らしさにうっとりです♪♪


ぼんちゃん(*>ω<*)♪
うんうん!みんなが送ってくれて。。。いっぱいになってきた(*´ω`*)
組み合わせも色んなパターンができて楽しいね!!
楽しみがいっぱいでニヤニヤしちゃう~~((*´∀`))ウキャキャ

アビリティ早く使いたい(*´д`*)ハァハァ
ソロとかでも余裕になるかなぁ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
[ 2014/03/02 03:04 ] [ 編集 ]

どっち・・・?

神聖な真言、呪いの言霊・・・
玲姉はいったいドコへ向かっているのでしか?

ま、まさか・・・ダークナイトの・・・(; ̄ェ ̄)
大変だぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[ 2014/03/06 13:12 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

(。-`ω´-)ンー
どっちだと思う~~~??(ΦωΦ*)フフ....
どこに向かっているかって。。。
地雷に向かってます(〃ノωノ)

何を想像したんだろうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
手下じゃないからねっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
[ 2014/03/06 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/26-c338f78f

















