2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなヘマはしません(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


テダカデ氷


日曜日、お昼過ぎにインできたのでキング釣りとかいってきたヾ(*´∀`*)ノ゛
早い時間のインはひさしぶりだったかも♪
荷物整理もして、まったり一人用をブーン(((((っ・ω・)っとしてたら
ちょこちゃんから秘密が・・・

IDのお誘いだったみたいで一人用脱出して
お邪魔しました(*´ェ`*)ポョ

みなさん・・・レベル高いのでサクサクすぎて( ゚д゚ )



イカロス!


異界アグホタいったときにイカロスでたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで、誰か欠片おちたみたいでヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪っていったら
ちょこちゃんから


玲さんだけどね


( ゚д゚ )!!


おちた!


かばんに転がってました(*´ェ`*)ポョ
これで3個目・・・なにげに順調に集まってますw

あと・・・IDでちゃんとPTリーダーさんが5人ねとか地獄ねって
言ってくれてるので間違えることないんだけど
ちょこちゃんから・・・玲さん5だよ5!!って念押された(〃ノωノ)

そんなヘマしないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
竜さんにまで、からかわれたので・・・
そんなに(○゚Å゚)ポヶェ…としてるようにみえるのか・・!!と
反省しました・・・(*´∀`*)

ID楽しかったですー♪
またよろしくお願いします(*´ω`*)!!

メルーニャに戻ってから放置してボ━(*゚д゚*)━…としてたんだけど
途中、ちょっと画面にもどったら・・・



嬉しかったです♪


秘密いただいてた(〃ノωノ)
すごく嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!!

あと・・・たしか・・・フレさんのブログでお見かけしたとき・・・
フェイスタイプも一緒で髪色も瞳の色も一緒だったような気がした(*´∀`*)!!
きっと、アバそろえて並んだらどちらか分からないはず(ΦωΦ*)フフ....
また今度・・・お見かけしたら今度はならんでSSお願いしてみようw

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

いつも(○゚Å゚)ポヶェ…としてるね!
(○゚Å゚)ポヶェ…(○゚Å゚)ポヶェ…(○゚Å゚)ポヶェ…

相変わらずの有名人やなヽ(・∀・)ノ
[ 2014/10/28 21:02 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そんなにしてるかなー(○゚Å゚)ポヶェ…
まぁ、ぼーっとするのは結構すきだけどねー!!
まったりとした時間(*´∀`*)

そんな事もないんだよー(つω`*)
でもお声かけてもらえるととても嬉しい!!
[ 2014/10/29 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/259-77b359a2

















