2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目的まちがう(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


目の前で

ナディアでのんびりオクとか露店みてたら
ジェネさんから玲姉どこー!って言われたので
ここー!!ヾ(o ・∀・)ノ っていったら
わかったー!!って言われた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

PT組んでないし見つからない?っておもったら
ちかくにジェネさんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
すぐに会えました(*´ω`*)

んで・・・目の前でレベルアップ( ゚д゚ )!!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


塔


塔1日目さくさくでおわりました(*´ω`*)
出たのはボルテージの奥義Ⅲだったけど覚えてたので
お店に(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

ソキさんがぴんく

ソキさんが今回でた和服男性アバの頭を購入したみたいで
ゲットしたよー!!っと報告がw(*´ω`*)

んで、塔ではすでに染めてて・・・
よくみたら・・・
ピンク( ゚д゚ )!!

全身ぴんくでした( *´艸`)
そのあとは・・・1層ごとに色が違った気がしたww
塔1日目おつかれさまでした(*´ω`*)

塔が終わってからお風呂はいって・・・
すっごく眠たくて何もする気がおきなくて(○゚Å゚)ポヶェ…
カードだけやろうとおもってブーン(((((っ・ω・)っ

(σ〃ω)σ ゲッツ☆

この間、奥義マスターの人たちがいいと聞いて
いったんだけど、わりとすぐもらえたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んで・・・もう一人・・・



まちがえた!


この人もすぐもらえて喜んでたんだけど・・・
もらう人まちがえちゃって(´・ω・`)
ほしいのこの人じゃなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁいっかw
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

なんであれがそれに…???
玲さんらしさ発揮しまくりやな(・∀・)
でも増えたからええやんねw
でもボッコボコだよ?
[ 2014/10/27 20:48 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

えー負けないし(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
ボコボコだよ(*´∀`*)
[ 2014/10/28 00:28 ] [ 編集 ]

NPCの人違い…( ´艸`)
[ 2014/10/29 08:51 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

人違いとかしちゃいました・・・(*´艸`*)
こんどから気をつけなきゃw
[ 2014/10/29 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/258-1e123450

















