2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ続きがあるんだった(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


緑だけどげっと!!


前回の武器のお話には続きがあって。。。
和服のアバもってない・・・!っておもって
試着して緑でじゅうぶんだったので買っちゃった・・・!
ちょっとロリータなだけあってふりふりすぎるかなって前から思ってたけど
袖のところがすっごく可愛くて、まぁいいか(*´∀`*)ってなっちゃいました!

んで、ギルチャでゴバクしたのをきっかけに
このアバと70武器つくったことを報告して・・・


殿堂


ステラさんから新しいアバと武器をもってIDへ行こうと
お誘いうけたのでいってきたブーン(((((っ・ω・)っ
カードも何もさしてないから途中でアバをヾ(・∀・。)ノバッとぬいで
いつものに着替えたけれど( *´艸`)クスクス

あとは・・・フェイト書の使い心地は
PTだとよくわからなかったけど・・・
ソロでいくと全然ちがうなっておもった(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

あとは・・・リヴァ書のリバース5m拡大は偉大だった(*´д`*)ハァハァ
いつものクセでうってると解除できてないときがある・・・Orz



異界アグホタ


異界アグホタもいった(*´ω`*)!!
火力さんだらけだったからサクサクだったけど
何もでなかった寂しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しばらく一人用とか通うことになりそう(〃ノωノ)

それと、前々回にかいたウサ耳。
載せてなかったからつけたの (*・ω・)ノ□ペタッ


地毛久しぶり!


地毛でSSとるのも久しぶり(*´∀`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

玲さんハゲかと思ってたら…
地毛結構残ってるんやね|彡サッ!
[ 2014/10/26 20:50 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/10/26 23:56 ] [ 編集 ]

わーカワイイですね~
他の人のを見ると欲しくなる不思議…
マントアバも何か欲しいなぁ

次はカボチャ被るんですよね?
期待してます\(^-^)/
[ 2014/10/27 00:18 ] [ 編集 ]

ロリ和装、柄が華やかなので、緑でも十分素敵ですよね~!
自分も緑のロリ和装買いました(*´艸`)
玲さんは瞳が紫だから色合い的にもばっちりで可愛いです(*ノ∀ノ)

個人的に、玲さん=アルテミスヘアーってイメージがありますw
でもうさみみも似合いますね~(アルテミにもうさみみついていますしw)
[ 2014/10/27 18:45 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

それ分かりますー!!w
人のみると良く見えて・・・欲しくなりますよねww
私もそのパターンです((´∀`*))ヶラヶラ

カボチャ!w
まだそのクエやってなくて
もらわなきゃと思ってるけど中々Σ(ノ∀`*)ペチ
もらいにいこうかな・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/10/27 20:13 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

ありがとう~~(〃ノωノ)
緑のロリ和装かわいいよねー♪♪
おおーwwフィオちゃんも買ったんだー!!(*´∀`*)
金髪だからしっくりきそうだねー(*>ω<*)!!
見たい・・・着てるのみたい(〃ノωノ)

おお!イメージ(*´∀`*)!!
この間、フレさんの前でリリス頭つけてたらイメージと違うっていわれてw
アルテミのイメージ強かったみたいでwやっぱりそうかー(〃ノωノ)
アルテミ頭はほんとお気に入り♪♪うさみみついてるし(*´艸`*)♪
[ 2014/10/27 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/257-88d42af3

















