2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと作った70武器(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


そっと閉じてきたけど


今まで、開いては何度もとじてきた
レシピをとうとう覚えました。
お金がいっきに。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

でもそろそろ作りたいっておもってたので
思い切って□_ρ('ω'〃)ポチッ


さっそく製作して・・・



1回目の70武器


110%でした( ゚д゚ )
アモン書が1回で125%だったから
同じようにはいってくれないなぁって思いながら
お財布をみるともう一回作れそう・・・
ということで2回目・・・


70武器!


125%☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
アモン書と同じ125%で運命感じました(〃ノωノ)

嬉しくて思わず叫んじゃったけれどww
んで、強化どうしようかなっておもって



アモン書


アモン書を移転することにきめました。゚(゚´ω`゚)゚。
思い入れのある武器だっただけに
すごく悩んだんだけど、フェイト書に移転。
1下がっただけだったので頑張って+20にします(o´・ω・)´-ω-)ウン


E塔


E塔・・・行ってきました!!
やっぱり平日は人少ないけれど
他の方々の火力がすごいんだとおもうw

前回のリセットの事もあったから
すっごく不安だったけど
あっさり終わってすごかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


E塔で落ちたもの


箱が落ちてたけど中身なんだったかな(((●´ω`q)ンー?
SSとったけど残ってなかった( *´艸)( 艸`*)ププッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/25 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

アモンが1本目でフェィトが2本目で125%ってすごいな!
制作運わけてくださーい!
[ 2014/10/25 21:36 ] [ 編集 ]

最初は同じく110だったので…
きっとこちらもつぎは高性能ですね?
作る時を楽しみにしておきます🎵

20頑張って下さいね~
[ 2014/10/25 23:40 ] [ 編集 ]

すごっ…
私なんて4本フェイト杖作ったけどいまだに最高114%なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
その運私にも分けてー・゚・(*ノДノ)・゚・
[ 2014/10/26 01:18 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ちなみにリヴァ書も2冊目で138%できましたヾ(・∀・。)ノ
あ、あれは合成だから製作じゃないな(*´ω`*)
製作運ー?じゃあBOX運わけてー!!
[ 2014/10/26 08:44 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おお( ゚д゚ )!!
110%だったんですね・・・!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙次いいのが出来るように
祈っておきます.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

ありがとうです♪+20頑張ります(*´∀`*)!!
[ 2014/10/26 08:46 ] [ 編集 ]

ティアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

だよね・・・ティアさん頑張って作ってるのみてたのでヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
じゃあ、ティアさんのBOX引き運と交換で( っ・ω・)っ
[ 2014/10/26 08:48 ] [ 編集 ]

2回目で125%ですかー運よすぎですね。
私は、10回目くらいでした。
ほんと武器作るのお金掛かりすぎですよねー。
[ 2014/10/26 10:26 ] [ 編集 ]

おめでとーー!

オメデトウございます!
強運だなぁ@@;
106%とか102%しかできる気がしませんw

何度も開いては閉じてきた70武器のレシピ…!
まだ開閉は続いています( ;´Д`)
新レジェの砲はOPが今ひとつなのでやっぱ70作るべきか@x@;
でも見た目が見た目がががががが・゚・(ノд`)・゚・。
玲良ちゃんに運を分けて貰いに行こうかなー。
[ 2014/10/26 13:42 ] [ 編集 ]

羨ましい…私にその運分けて(「・ω・)「
[ 2014/10/26 17:41 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

運がよかったです・・・!
ディビナさんも頑張ってましたもんね。。。
製造費たかいですよね・・・70製造で一気に上がって厳しいですねー・・・
[ 2014/10/26 20:19 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
運がほんとうによかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと、レシピ費の金額みると
閉じちゃいますよねww
私も覚える際・・・2度ほど閉じました((´∀`*))ヶラヶラ
見た目は大事ですよね・・・!
けどOPも大事・・・こまる(´・ω・`)
Alainさんがいい%武器つくれますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
[ 2014/10/26 20:21 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

じゃあ、うるこさんの麗しさと交換で・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
[ 2014/10/26 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/256-3ce5682f

















