2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってたよヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



綺麗なかんじ


待っていたのは・・・
異界アグホタヾ(・∀・。)ノパッ!!

どんなMAPなのかなーってことと・・・
70レシピが安くなるかなーっていう期待が(*´д`*)!!

レシピちょっと安くなりましたねっ+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
未鑑定のレシピに限りですが・・・!
モロスとかは相変わらず高い・・・|壁|qω・`)

アグホタ・・・そんなに痛くなくて・・・
5人用も地獄もいったんだけど
みんなちょっと拍子抜けしてました( ゚д゚ )!!


異界アグホタ


ただ・・・痛くはないけれど・・・かたい?って思って・・・
MOBがかたいね(*´д`*)!!ってメンバーさんも言ってたから
やっぱりかたいんだとおもう・・・!

この日は・・・殿堂も氷もいったんだけど・・・
殿堂は何もでなかったし・・・
氷は・・・あとちょっとってところでΩヽ(ФωФ*) チーン
おなじメンバーでリベンジしたい( ゚д゚ )ウン!!

あとは・・・
アバ・・・和装またきた( ゚д゚ )!!


アバ


すっごく派手(*´ω`*)
でも、染めたら可愛いとおもうw
あたまは・・・前のやつのほうが可愛かったかな??

緑のでも十分なかんじがして・・・
買おうか悩むね・・・!!

緑・・・(。-`ω´-)ンー
かっちゃおっかーヾ(・∀・。)ノ!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

アバは大事だよー!!モチベあっぷー(*´∀`*)
[ 2014/10/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

異界アグホタは…だねえ(・∀・)
どこでもそだけどなかなかレアドロないね。
ま、しょっちゅうあればレアじゃなくなるかw

玲さんはアバ新しいの出るたびに…
毎週だ!!!
モチベ上げるためには重要か(・∀・)
[ 2014/10/24 20:49 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

レアドロ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとでないよねー・・・
でもレアドロでたっていうの見ると
他の人にはちゃんと出てるよね( ゚д゚ )!!

モチベ維持はたいせつ(σ・ω・)σYO♪
[ 2014/10/25 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/255-4d8642b7

















