2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揃ったヾ(・∀・。)ノ

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


幻神祭!!

火曜日はギルドタウンで幻神召喚祭(*´∀`*)
ジェネさんが主催の日でどんどん出してくれた♪♪
んで、途中メールがきたので・・・
何かなっておもったら・・・


おすそ分けw


前ゲーのフレさんからおすそわけのお料理がとどいた!!
カステラとかほんとありがたい(*´ω`*)!!
ありがとっ(*人ωu*)

ちょこっとお話して、幻神祭にもどったんだけど
ある程度だしてから・・・
ジェネさんのカウントで叩くんだけど・・・


カウントが。。。!

300から開始で・・・
叩けるのはいつになるんだろう・・・

次の瞬間・・・何を思ったのか・・・



あれw


`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
50000になっちゃったwww

幻神祭おつかれさまでした(*´∀`*)!!



橙うさみみ♪


ずっと前にソキさんからかった緑のウサ耳。
さいきん、ウサ耳が安く売ってるのをみかけるので
3つ買い集めて橙にしたヾ(・∀・。)ノパッ!!

黒耳とまよったけど白いのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これでまたウサ耳もつけられる♪♪
大満足でした(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

耳ーーみみーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/10/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

うさ耳おめでとう!
うさ耳っていろいろあるねー
アルテミもうさ耳!!
ふわふわとかもあったしねー
アバ増えると嬉しい(・∀・)
[ 2014/10/24 01:15 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ありがとっ(*人ωu*)
黒い耳も茶色い耳もいろいろあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうそう!アルテミもウサミミ!!
地毛に装着するウサミミ橙ゲットできてよかった!
次はめざせくろみみ(*´∀`*)
[ 2014/10/24 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/253-5714be40

















