2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れいらのヅラ(つω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)



壁]∀`) ニタァー


塔のPT組むとき・・・
ちょこちゃんに申請おくったら拒否( ゚д゚ )!!
めげずにおくっても拒否。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので竜さんPT招待して・・・
竜さん拉致ヾ(・∀・。)ノパッ!!っていったら


「PTきてないよ?はやく」


`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
拒否したじゃんーーーwww
すごく面白い子(つω`*)
からかいたくなっちゃうw

平日ってこともあって塔の人数少なかったけれど
あっさりクリアだったから火力すごかったんだろうね(*´д`*)!!
すごいなぁ(*´ω`*)

塔おつかれさまでした!!



殿堂光


この日は・・・光ルートにいってきたヾ(・∀・。)ノ!!
ひさびさ・・・最初にいってそれ以来いってなかったんだけど・・・
最初とまどった朱雀はあっさりクリア!!

でもやっぱりワルキューレ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんといたかった・・・orz

光・・・こんど☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★


勝ったヾ(・∀・。)ノ


先日・・・カードでいつかボコボコっていったけど
はろさんに勝ちましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あぶなかったけどねー!!!

途中まで負けてたんだけど・・・
また負けるっておもってたんだけど・・・
勝ったヾ(・∀・。)ノ!!

向こうも途中まで私が負けるって思ってたみたい`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ


れいらのズラ1


新しくズラが増えました(*´ェ`*)ポョ
これまでつけていたアルテミの頭!!
これはほんとお気に入り♪
カーキ色に染めることが多いです・・・!!

新たに・・・


れいらのズラ2


リリスの頭(*´ω`*)
これもカーキ色にそめました♪♪
アルテミと比べるとちょっとくすんだ色になる+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
好きな色ー!!長さや色・・・気分次第でたのしみたい!!

また染められる頭がでたときには・・・
ゲットしたくなるんだろうなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

勝ったーヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/10/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

それ誰と対戦したSS??

とか言ってみる(`・ω・´)
たまたま負けてしまっただけだよ!
今日からまたボッコボコやで(`・ω・´)

色染めれる髪型いいなー!
アルテミスもリリスもどっちもええね(・∀・)
[ 2014/10/22 20:15 ] [ 編集 ]

玲良さんのショートヘアー姿新鮮・・・!
めっちゃかわいい~(о´∀`о)♪
[ 2014/10/22 20:48 ] [ 編集 ]

カーキ落ち着いてるねー!
可愛いw
アルテミの印象強いから、かなりのイメージチェンジだ( ´艸`)
[ 2014/10/23 01:37 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

えー・・・はろさんでしょー(*´∀`*)ナグルヨ?

たまたまねーホッ(〃 ´x`)(〃 ´x`)(〃 ´x`)ホォォ
これからカードいっぱいあつめて
ぼこぼこにするんだ・・・ウン。

色染めれるのいいよーw
ちょっとした気分転換だよーヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/10/23 20:42 ] [ 編集 ]

じょんさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

新鮮だよねぇ(〃ノωノ)
私も新鮮におもってリリスばかり最近つけてるw
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2014/10/23 20:43 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

カーキの色いいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いろいろ染めたらカーキ色が一番おちついてw
ありがとうです♪♪
やっぱりアルテミ頭のイメージ強かったですか(*´艸`*)♪
イメチェン成功(*>ω<*)♪
[ 2014/10/23 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/252-097509c6

















