2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待しちゃった・・・。゚(゚´д`゚)゚。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


塔


相変わらずサクサクで・・・
落ちたものは連続で未鑑定60武器レシピが2枚
太刀とキャノンのレシピでした(*´ω`*)
オクにおいたらすぐ売れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あとは、チケットとぶどうがちらほら(*´ω`*)


殿堂


終わってからは殿堂いって
エンブレムご馳走様でしたヾ(・∀・。)ノ!!



テダカデ氷


PT解散して次にむかったのはテダカデ氷7週(*´ω`*)
盾2書2双剣1 挑んだ地獄は・・・
たのしかったです(*´∀`*)!!

終わってからの荷物せいり・・


コレをみて・・・


カバン開けたら・・・
このグラは・・・

70レシピ・・・+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* っておもって
カーソルあてたら



ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


お約束すぎて・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
疑うことなくすごく期待しちゃって
なので思わずil||li(つェ`㊦)il||ショボン

本物げっとしなきゃ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



げっと!


そして・・・飽きるから(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッっていったカードゲームは
なにげに毎日やってます(*´ω`*)

スカーレットさん(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
カードの強化がとってもだるい(´・ω・`)
手軽にドンッと上がらないものかな・・・・Orz

はろさんから・・・ここのところ1戦ずつくるんだけど
毎回まけて笑われます・・・!!(*`Д´*)
いつかぼこぼこにするんだ(*´ω`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

いつかボコボコ(*>ω<*)!!
[ 2014/10/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

レシピのは俺もよく期待して見る!
3枚くらい勲章のレシピが入ってたことあるわw
すごいガッカリした!!

カードは…(´・_・`)
いつもボコボコ(*>ω<*)!!
[ 2014/10/20 20:34 ] [ 編集 ]

これは期待しますよねー。
ダークナイトのレシピとか出るって知らなかったから、
私だったら100%70レシピが出てるって勘違いして、落胆しそう。
[ 2014/10/21 09:25 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

だよねー!!
やっぱり勲章のレシピのグラ変えて欲しいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほんとがっかりするーww

いつも・・・?
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
いつかHPフル残しでぼこぼこに・・・
[ 2014/10/21 21:46 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
期待しちゃいますよね・・・
勲章レシピでるって分かってたのに
すっかり70レシピとしんじて・・・
今度から気をつけよう。。。(〃ノωノ)
[ 2014/10/21 21:48 ] [ 編集 ]

ハロまさのいぢめ(´・ω・`)これは重大な事件のニホヒ(・ω・`*)ネー
[ 2014/10/22 00:29 ] [ 編集 ]

じぇねさんコメントありがとう(*´∀`*)♪

そうなんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもいじめられてるのー!!
ジェネさん、殴っちゃってー(`・ω・´)!!
[ 2014/10/22 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/250-a366ec21

















