2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IDとアバと時々ヘンタイ。。。(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

先週、お仕事やすみの間。。。会社にバリスタ君がきてました!!
同僚の方がアンバサダーに登録して。。。
バリスタ君がおいてある場所からいつもいい香りがします(*´д`*)ハァハァ
牛乳持参でカフェラテやカプチーノを15時ごろに飲むのが
最近のちょっとした楽しみになってますΣ(ノ∀`*)ペチ
どんなに仕事あっても。。。そっちのけで~~匸P(*´∀`*) コーヒータイム♪
大事だよね。。。うん♪♪


嬉しい!

前回と別のギルメンさんが。。。アバを送ってくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。
まえに、しょぼんぬさんからいただいたお帽子とお揃いって教えてもらって
ドキドキしながら。。。着けてみました(*>ω<*)

エロいけど。。。すごく可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
色もステキだし。。。リターンで街に戻るときとか。。。
後ろがヒラヒラして可愛い(*´д`*)ハァハァ

いつもいつもいただいてばかりですが。。。
すごく嬉しいです!!大事に着ます((w´ω`w))
本当にありがとう♪♪



異界シーフォード!

ギルメンさんたちと異界シーフォードへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
50IDと55IDにもいったり(*´ω`*)
テントと崖の間におちて身動き取れないという。。。
トラウマもあったけれど。。。
大丈夫でした。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

それでね。。。
前回のにっきで載せわすれた一枚が。。。


えっと。。。

ギルチャでアバを全部脱ぐと下着姿に~っていう話になって
思い返せば。。。下着姿なったことない。。。っておもって
思わず(o'ω')σ【ポチッ】

ジェネさんがビックリして隠してくれましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ふと横見たら。。。しょぼんぬさんまで`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
すぐにSSボタンおしました♪♪

。。。私がブログでこういう姿をいっぱいのせるので。。。
彼の事をヘンタイさんだと思うかもしれませんが。。。
すごく周りのことを見ていて気遣いもできる方で
おもしろいし優しくて紳士的なかたです(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(9)

変態は・・・・美学です
[ 2014/02/27 21:51 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとう((w´ω`w))♪

ヘンタイは美学φ(*'д'* )メモメモ

良いこときいたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
[ 2014/02/28 00:21 ] [ 編集 ]

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?
画像にカーソルを合わせると出てくる玲さんのコメントで・・・
1枚目・・・嬉しい!
2枚目・・・異界シーフォード!
3枚目・・・えっと。。。
何困ってるんですかー!!(´゚д゚).:゚*ブハッ

そしてジェネさんの隠し方が絶妙というね(*´ρ`)
・・・玉藻さんは恥ずかしいのかな?(ΦωΦ)フフフ・・・

最後の文章でめちゃくちゃ照れたしょぼんぬでした(*ノωノ)キャー
[ 2014/02/28 01:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

コーヒー良いですよね~!
香りで癒され味で癒され。ついでに「いいもん飲んでるぞ!」って気分で癒されます。

ヘンタイは・・・気にしたらゲームできませんw
[ 2014/02/28 11:14 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさん、謎のFさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

しょぼんぬさん(*´ω`*)♪
`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
画像の登録コメント。。。見てる人なんて
いないと思ってたのにーー!!w
3枚目のコメントに困って。。。
つい付けたコメントだったの((´∀`*))ヶラヶラ

ねーwwジェネさんには感謝ヾ(・∀・。)ノダ-!!
玉藻さん。。。ご主人様の裸。。。
見てられなかったんだよぉ!きっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後の文章は、わたしが常におもってること(● ´艸`)デス♪


謎のFさん(*・ω・*)♪
コーヒー良いですよねぇ♪♪
一息ついて。。。あとちょっとで家に帰ってゲームができる!!って思うと
頑張れる気がする~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またまた良い事きいたっ!!(〃ノωノ)
気にしないことにしますっ!!(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/02/28 22:13 ] [ 編集 ]

初めまして!

つい最近ランキングに登録してちょこちょこ拝見させていただいてるユージです(・∀・)

自分のブログにもパン1のフレさんのSSを載せてますが、意外と良い人多いですよね〜
そういう人達を変態紳士と呼んでますw

知り合いに変態紳士の双剣さんがいますが彼曰く、
『アバ脱ぐと強くなるよ!』
だそうですw
[ 2014/03/01 00:55 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

初めまして!!(*´ω`*)
いらっしゃいませ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ですよねぇ!!優しくて良い方です♪♪
変態紳士さん。。。φ(*'д'* )メモメモ
こんど呼んでみようかな( *´艸`)クスクス

アバ脱ぐと強くなるですか!!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
アバぬいでIDとかいったらすごいことになりそうな予感!!w
[ 2014/03/01 11:30 ] [ 編集 ]

・・・

・・・・・
[ 2014/03/04 20:22 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがと(〃ノωノ)

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
無言。。。無言こわい!w
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
[ 2014/03/05 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/25-8c137da4

















