2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長かった・・・( =ω=)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


竿がない・・・w

金曜日の亀釣りに間に合ったので21時からいってきたw
釣ってわくペンギンをアポロンに攻撃させてたけど・・・
よくみると。。。竿もってない。。。

しかも、竿を引くしぐさもしない。。。
でも亀はつれたヾ(・∀・。)ノ


殿堂♪


盾さん3人をよんで殿堂いきました[壁]ω・*)
珍しい感じで楽しかった(*´∀`*)!!

そうそう・・・
最後の箱のところで・・・
初めて鍵の欠片!!



欠片!


前にももらったイカロスさん(*´∀`*)!!
これをみてソキさんが・・・
カンタム量産!!といっていました((´∀`*))ヶラヶラ

そして@8個そろうのを応援してくださるそうで( *´艸)( 艸`*)ププッ♪

あの合体シーンはたしかにちょっと興味ある・・・(*´ω`*)


欠片がおちたことで・・・
いきなりやる気がでたヾ(・∀・。)ノパッ!!

残り一個のアルテミをどうにかしようと・・・
サルベルといって・・・
会いたいときってほんとでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ID出てから・・・なにかメールで届いてみてみると



チケット3000ヾ(・∀・。)ノパッ!!


BOXで出すしかないとおもって・・・
メルーニャもどってBOX5個かってぽちぽちしたら・・・


欠片キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


これで10個たまったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
合成して・・・

げっと!!


すごく長かった・・・
初めてアルテミさんにあって・・・欠片もらって・・・
そっからBOXコツコツあけてたけど・・・
やっと・・・やっと・・・(*´д`*)!!



星ー!!


まえにジェネさんが見せてくれた星のエフェクト!!
すっごく可愛いねぇ(*´∀`*)!!
これ、シンシアのときどんなエフェクトなんだろw


アルテミー!!


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
やっとあえたー!!
私のアルテミヾ(*´∀`*)ノ゛

かわいいー♪♪
もう、これに満足しちゃって・・・
次はシンシアに移行します(*´∀`*)

アルテミの欠片は・・・
リンクで期待しよう・・・(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

おまけ
キンロブつって、眠くて限界で整理してたら
秘密がピコン(*´∀`*)w


依頼!

最近、こういうお願いがとてもおおい`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
はろさん、どんまい(*´∀`*)b

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

次はシンシアヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2014/10/19 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

アルテミスおめでとう!
やっと揃ったね!

うる子さんのはおかしい(´・_・`)
殴り過ぎ!!
[ 2014/10/20 00:08 ] [ 編集 ]

アルテミおめでとう!
念願の~ですね!
エフェクト可愛いですねw
アルテミっぽい( ´艸`)
[ 2014/10/20 00:32 ] [ 編集 ]

テミちゃん おめでとーww
うちのシンシアちゃんはいつになったら来てくれるのか・・・

はろさん・・・・かわいs・・・・もっとやりましょうヽ(´ー`)ノ

[ 2014/10/20 02:57 ] [ 編集 ]

アルテミスおめでとうございます\(^-^)/
うちは逆でシンシアはいてアルテミスがいません(;´д`)

欲しい幻神手に入ると嬉しいですよね~
シンシアも早く手に入りますように(一人一
)

[ 2014/10/20 04:52 ] [ 編集 ]

アルテミスおめでとうございます。
盾さん3人PTとか絶対タゲとれなさそう。
[ 2014/10/20 10:08 ] [ 編集 ]

アルテミスゲットおめでとう~!
ちょうど同じときかな、自分もリリスを箱から出して揃えていました(*´艸`)

アルテミス自身はもちろんだけど、エフェクトも可愛いですよね(*´ω`*)
会話の内容が……ちょっと怖いことがあるけどw

こちらのアルテミスはリンクでいいものを持ってきたためしがありませんw
最近カード増やそうかなーと思って、アルテミスにリンクさせまくりましたが、
カードも鍵の欠片も惨敗の結果です∑(ノ∀`)ペチ
代わりに弟がリンクで欠片2回出すというおまけ付きでorz
[ 2014/10/20 17:41 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありーー!!(*´艸`*)♪
やっと揃ったよー!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(。=`ω´=)ぇ?
おかしいかなぁ・・・問題なしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/10/20 19:47 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと念願のー!!です!!

エフェクトすごく可愛くて
キャンセルしてもう一回やればよかったって
思いました(〃ノωノ)!!
[ 2014/10/20 20:03 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

おめありですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこっと・・・シンシアのBOXもあけたけど
なかなか手ごわそう・・!!
べにさんもがんばです!!
私もがんばるー!!(*>ω<*)b
[ 2014/10/20 20:08 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありです(*´艸`*)♪
おおーwシンシアいるんですねー!!(*>ω<*)
いいなぁwシンシアは殿堂での出現イベントのとき
ちょっと頑張ったけどダメでしたw

欲しい子が手に入ると嬉しくなりますよね♪
ありがとです(*>ω<*)
ノラヌコさんも欲しい幻神さん手にはいりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
[ 2014/10/20 20:10 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

おめありです(*´∀`*)♪
やっと手にはいりましたー!!
タゲかーwどんな結果になるんだろうw
見てみたい(*´ω`*)
[ 2014/10/20 20:12 ] [ 編集 ]

フィオちゃんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

おめありーーー(*>ω<*)!!!
頑張ってかよってリリス集めてたもんねーw
箱から頑張ったんだねー!!(*´∀`*)
フィオちゃんもおめでとうー!!

アルテミ自身もエフェクトもすごく可愛くて
大満足ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱりリンクで良い物はあたらないのかーw
気づいたときに結構やってるけど
当たらないww
根気良くがんばるー(*´ω`*)!!
[ 2014/10/20 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/249-1603caa5

















