2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


PVSS.jpg


PVで使われていた職業紹介の場面のSSを
お持ち帰りO━d(*´ω`*)b━K とのことだったので
宝物に・・・!!

画像の切り取り作業・・・エルフの羽根ぜったいめんどくさかったですよね・・・!
ティナさんの放送で私の切り取り作業のときに
塔書が蝶々だからエルフ羽根も一緒にっていってくれて
すごく嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

ティナさんのPV製作秘話がこちらで見られます!!
PV参加者様もしっかり載ってますよー!!
PV製作秘話(クリックすると別窓でひらきます♪)

ステキなPVに参加できて光栄でした(*´ω`*)
ありがとうございました♪


E塔


E塔いってきましたっ
先週の塔バグのせいもあって
人数が少なかった・・・のかな??

土日に登録してると木曜日の資格もらえるらしいけど
バグがあったから登録してないひともいたのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうせなら、全員おkにすればいいのになぁ。。。。ってちょっとだけおもった。

んで・・・このE塔で・・・
22層目の肉事件ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

リセットかかる範囲に逃げちゃってリセットかけちゃった・・・( ゚д゚ )
ほんとうにごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次からはきをつけます(o´・ω・)´-ω-)

E塔おつかれさまでしたー!!


テダカデ氷


殿堂いって・・・そのあとにテダカデいったんだけど・・・
氷一週目で悲劇が・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

はろさんが落ちてかえってこれなくなった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちょっと待ってたんだけど復帰できなかったみたいで
4人でまわることに( ゚д゚ )!!

テダカデで・・・成就もらった(*´д`*)!!
落ちちゃって残念だったけど・・・
またいつでも周れるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またいこうね・・・!


アメノムラクモ!


ムラクモさんきた!
なかなか怖いこと言うお姉さんだった( ゚д゚ )


勲章


カデで、勲章おちた+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
チャキーンの音に緑勲章だろうなっておもったら
色がちがったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


その後はカードにブーン(((((っ・ω・)っ


1回目で出た!!


ジェフリーいいよって聞いてたから
会いにいったら1回目でげっと(*´ェ`*)ポョ
よかった・・・初の橙カード・・・!!

んで1時のキングにナマズつりにいったブーン(((((っ・ω・)っ

遺産ヾ(・∀・。)ノ


初めて遺産げっと+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
古のエレメンなんたら・・・(名前わすれた(*´ェ`*)ポョw)

ちょっとSSにちらっとうつってるけど・・・
ナマズの金カードもGET!!
初の金カード。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

頑張ってそろえなきゃ・・・

んで、そろえるといえば。。。


でた!!


塔バグで補填されたチケットみて・・・買おうとおもった
アルテミBOX□_ρ('ω'〃)ポチッ
2箱かって2つめで+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

鍵まで・・・

アルテミの鍵!


@1個になった!!
がんばりたい(*´д`*)ハァハァ
IDも通わなきゃだね・・・そしたら出るかな・・・
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

へましたくない・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/10/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

どんまーい!
失敗したら次気をつけるから大丈夫!

落ちて…繋がらなくなって…迷惑かけて
ごめんなさい(ノ∀`●) ハンセイ
いつでも行きます!
行きたくない言われても連れて行きます((

アルテミス…
あれ?(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ!
[ 2014/10/18 20:31 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

どまありー!
うんうん、次から気をつける(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

接続障害はしょうがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
聞いてるとおちる・・っていうの最近多いみたいね。。。
いつでもIDいけるしまた行きましょう(*・ω・)(*-ω-)うんうん

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
順追ってるの!!
[ 2014/10/19 10:27 ] [ 編集 ]

わたしも木曜日の塔でリセットやっちゃったことある( ´∀`)
23層のボスラパン?の床避けようと思って動いたら・・・え?回復うううう!?
入口以外でも端っこ行き過ぎるとだめみたい。
お互い気を付けようね。゚(゚´Д`゚)゚。

アルテミ、ラス1がんばああああ!!
[ 2014/10/19 10:54 ] [ 編集 ]

木曜の塔って全員参加できるんじゃなかったんですね。
なにやらいいものがいっぱい落ちていいですね。
アルテミ@1個ですかー。
o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
[ 2014/10/19 11:29 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

souさんもあるんだー??。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あれ、ほんとショックだよね・・・!w
最初、気づかなくてHPみて愕然とした(;ωノ|柱|。。。

逃げる場所も難しいねー><
お互い気をつけましょうーーorz

ありがとっ(*人ωu*)
がんばりますー!!
[ 2014/10/19 20:29 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

公式に土日登録してた人って書いてあったきがする・・・!
だから、それみて全員じゃなかったんだー!!っておもって。゚(゚´ω`゚)゚。
初めて遺産おちました(*´ω`*)!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
@1頑張りますー!!(*´∀`*)
[ 2014/10/19 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/248-5c622846

















