2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかなID( *´艸)( 艸`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


うろうろずどーーん!


一昨日、ギルドID行こうってちょこちゃんから
お誘いもらって、ちょこちゃん、はろさん、ステラさんと4人でいきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
入り口のところで・・・ちょこちゃんもはろさんもうろうろ・・・
しまいにはステラさんがスキル□_ρ('ω'〃)ポチッでずどーーんと
派手にやってた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

(○゚Å゚)ポヶェ…としてたのでスキルのおとで
気がひきしまった・・・(*´ェ`*)ポョ


殿堂へ!


そのあと殿堂いって・・・
何かでるかなーっておもったら


イカロス!


イカロスの欠片GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
はじめての欠片だー!!
ほんとはアルテミがほしk・・・( *´艸`)モゴモゴ



翔!


殿堂おわってからは、翔にいってきた(*´ェ`*)ポョ
適当に走って直( ゚д゚ )
ちょこちゃんとステラさんの火力がすごいから
痛いザコもぜんぜん・・・!!

リバースまきながら、攻撃して自分の減ったHP回復してる
うちにどんどん倒れていく゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
あっというまに翔もおわり( ゚д゚ )!!

エンブレム1個げっと(*´ω`*)

んで・・・テダカデ氷12周いきましたー!!
竜さんがかえってきたので拉致ヾ(・∀・。)ノパッ!!


氷テダカデ12周!


竜さんも加わってさらに火力組みあっぷ(*´ェ`*)ポョ
すごかった・・・!はやかった・・・!

IDの途中秘密がピコンときて誰だろ[壁]ω・*)ジーとみてたら
ミラさんだったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



はろさん・・・


はろさんドS(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いろんな人いじめてるのねー・・・
ミラさんから依頼うけたのでしっかり殴っておきました(*´∀`*)b

さらに。。。。荷物整理してるときに。。。



生やすの!?Σヽ(゚Д゚○)ノ


べにさん`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
1日1本ぬくそうで・・・私もあーさんみたいになっt・・・( *´艸`)モゴモゴ
でも元気に生えるようにお願いしてくれてるから大丈夫そう。

すごく賑やかなIDめぐりでした((´∀`*))ヶラヶラ
こういう秘密はほんとうに和むー!!
身内でいってもヘマしないようにと、やっぱりちょっとは気をはるので
ほっこりするネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

ほっこりID歓迎ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/10/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

なんか俺のイメージが…

プロフの画像変わってる!!
いつ変わったのだろか
豪華な玲さんになってるね(・∀・)

ほっこりID歓迎ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/10/17 20:51 ] [ 編集 ]

イカロス欠片おめでとう!
まだ貰ったことないです@@;
イカケチ・・。
[ 2014/10/18 00:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

え?はろさんのイメージ??
え、ドSだよね??
あってるでしょー(*´ω`*)w

プロフ画かえたーw
今日かえたヾ(・∀・。)ノパッ!!
豪華な感じに(*´ェ`*)ポョw

ほっこりIDヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/10/18 02:00 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おめありですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
殿堂でやっと課金幻神の欠片おちました!!w
嬉しい~~♪♪

課金幻神は・・・ケチおおいです(〃ノωノ)
あ、でもAlainさんのバハムはおりこうさんだった・・・!w
[ 2014/10/18 02:01 ] [ 編集 ]

イカロス欠片おめです。
最近殿堂5人用行っても、全然欠片でなくて悲しい。

3龍4人でいくとかすごいなー。

私ID中に秘密きても返す能力ないですw
[ 2014/10/18 09:13 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おめありです!(*´∀`*)
欠片はほんと出にくいですよねぇ・・・
エンブレムとチケットいっぱいで嬉しいですがw

弓さん、砲さんの火力がすごかったから
いけたんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

私もないですよーww
ちょっと進行がとまったときに
ちょこっと打つくらいです(〃ノωノ)w
[ 2014/10/18 12:22 ] [ 編集 ]

イカロスだっていい奴だよ!
[ 2014/10/18 18:51 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

イカロス大好きソキさんがキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
だよねぇ・・!カッコイイしいい人そうだけど(*´艸`*)♪
[ 2014/10/18 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/247-dad9078d

















