2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティナさんのPVヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


予定を変更してこの記事へヾ(・∀・。)ノパッ!!
公式で発表されているこれ・・・


コンテスト

ティナさんが製作しているPVが出来上がったそうで
見に行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごくステキなPVで興奮が(*´д`*)ハァハァ

動画みていたら、フレさんがたくさん出ていた(*´ェ`*)ポョ
前回のせた、リバースのところは。。。
書を構えてる姿としてしっかりと動画にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

構えた姿とカオスディスコードうってるのが
うつってました(*´∀`*)!!

はろさんとソキさんも映ってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
Alainさんやスノアさん、すなさんかっこいい!!
夜兎さんもかわいかった(*´∀`*)!!
ディビナさんかっこいい!!
うるこさんが麗しかった・・・
そして・・・ユージさん・・・重要ポストでした+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

わたしの文章なんかより・・・実物の動画をみてもらったほうが
ぜったい良い・・・!!

ティナさんいわく・・・プレイヤー右下の歯車マークの設定から、
最高画質1080pで見てくださいとのことでした!!
ほんと綺麗でかっこいい動画なので見てみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛♪




ティナさん、おつかれさまでしたっ!!
お手伝いさせてもらえて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

書き終わったし・・・動画みにいくんだブーン(((((っ・ω・)っ
[ 2014/10/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

撮影協力してくれてありがとうございました!!
1秒ほどの出演に数十分も撮影に付き合ってくれて感謝です・・・っ><
ぜひ動画楽しんでくださいね!
[ 2014/10/16 19:18 ] [ 編集 ]

自分出てると繰り返し見てしまう( ´艸`)
動画の掲載許可もらってこよーっとw
[ 2014/10/16 22:17 ] [ 編集 ]

よくあれで私だと・・・w
すごい綺麗なPVですよねー♪(ユージさんメインだw
[ 2014/10/16 22:54 ] [ 編集 ]

すごいよかったよな!
知ってる人いっぱいねー(・∀・)
手伝ってほんまによかったよ!
玲さん教えてくれてありがとうでした(b・ω・d)イェァ♪
[ 2014/10/17 00:46 ] [ 編集 ]

おかしいな…

ティナさんの動画ほんとすごいですよねー\(^o^)/

だからこそなぜ俺があの位置にいるのかさっぱりなのですよ(・∀・;)

元はティナさんの各武器のスキルを撮りたいって記事を見てコメントしたのがきっかけでw

最後まで出番がないような控えの選手みたいな気持ちで話を受けたんですw

あくまでスキルを打ってる部分を使うんだろうと…w

出来た動画を見て俺が一番びっくりしまさしたw



どーしてこうなった\(^o^)/

でも楽しかった〜w
[ 2014/10/17 02:28 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こちらこそ、ありがとうございました(*>ω<*)!!
動画おつかれさまでしたー!!
見ていて・・・鳥肌がたちました!

私投票・・・毎日、□_ρ('ω'〃)ポチッしにいきますね!
何度もみてしまうー(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/10/17 02:46 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですねよねぇ(*´∀`*)!!
何度もみちゃいますよねぇ♪
Alainさんとてもかっこよかったですー!!(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/10/17 02:47 ] [ 編集 ]

すなさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

すぐ分かりましたよーww
裸じゃなかったからちょっと違和感g(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
綺麗なPVですよねぇ♪見てて感動(*´ェ`*)ポョ
ユージさんもメインでステキ。。。!
[ 2014/10/17 02:49 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

すごかったー!!
見た瞬間叫んだもんねぇ(*´д`*)!!
お手伝いできてほんと光栄だった♪
投票はじまったら□_ρ('ω'〃)ポチッだね!!
[ 2014/10/17 02:51 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ユージさんかっこよかったですよー(*´ェ`*)ポョ
最初見た瞬間に・・・
ユージさん!!Σヽ(゚Д゚○)ノって思いましたw

とても楽しかったですね(*´∀`*)w
お手伝いできてほんとよかった♪
[ 2014/10/17 02:53 ] [ 編集 ]

ほんとPVすごくいいできでしたね。
曲も結構好きなので何回も繰り返してみてます。
[ 2014/10/17 09:03 ] [ 編集 ]

暇があったら見てしまう…(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/10/17 11:17 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

すごくステキなPVでしたよねー!w
ディビナさんすごくかっこよかったです♪
繰り返してみちゃいますよね・・・!!
[ 2014/10/17 18:34 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おなじくですよー(*´艸`*)♪
何度も見ちゃいますねーww
[ 2014/10/17 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/246-015f774b

















