2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ頑張る(*´∀`*)!!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日は・・・IDおわったときにティナさんから秘密がきて
もう一回撮りたいと連絡がきたので
待ち合わせ場所にブーン(((((っ・ω・)っ


お手伝いっ!


これがどんな風にできあがるのかが
とても楽しみ(*´ω`*)!!
ティナさんの許可もいただいてるので
アップされたらブログでも紹介するんだっ(*>ω<*)!!

昨日、ティナさんの放送みてたんだけど・・・
ディビナさんがとっても可愛いしかっこいいの(*´д`*)ハァハァ
すっごく楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

そして、以下が昨日のにっき内容(*´ω`*)!!

ギルドID


殿堂いって・・・それからギルドIDへ(*´ェ`*)
殿堂では相変わらずで・・・!
ギルドIDでの報酬はアーサーの鍵1個(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

そのあとテダカデ氷を15周(*´ω`*)



誤解されたw


スノアさんをお誘いするため秘密しまして・・・
そしたら誤解された・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
スノアさん面白いね((´∀`*))ヶラヶラ



テダカデ15周


テダカデ氷はサクサク進んで楽しかった(*´ω`*)
スノアさんとはろさんがラブラブで
チャットみてて、画面前でニヤニヤしちゃったくらい(*´艸`*)♪

とてもお似合いですヾ(*´∀`*)ノ゛

IDが氷がおわってカデにさしかかったとき・・・
うるこさんから・・・



うるこさんから・・・!


秘密攻撃( ゚д゚ )!?
ちょこちゃんの悪影響でもうけたのかな( ゚д゚ )!?
だめだよ!! ちょこちゃんみならっちゃだめです・・・!!

んで、そんなこと思ってたら・・・


鈴蘭のアクセ


鈴蘭にあって、鳴り物げっとして・・・
さらには。。。


72


72レベルになりましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
70レシピも欲しいし・・・
まだまだID通いはやめられない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

がんばるんだ。。。うん
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

[ 2014/10/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

あー!
またレベルアップのやつ撮り損ねた…
言ってくれない玲さんのせいだ!

PV楽しみだー(・∀・)
[ 2014/10/15 23:11 ] [ 編集 ]

楽しみですね、PV!
いろんな人が作ってるし@w@;

Alainもちょろちょろ子どもたちと出演してるので、自分が絡んだのはブログに紹介させて貰う予定w
[ 2014/10/15 23:29 ] [ 編集 ]

あー誤字晒された…

|ω・`)お邪魔しましちゃ
[ 2014/10/16 00:30 ] [ 編集 ]

72おめです。

動画とりなおしのすごくSS綺麗ですね。
動画になったらもっと綺麗になりそうで、楽しみですね。

生放送あったんですねー見たかったなー。
[ 2014/10/16 09:55 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
はろさんもあとちょっとだったけど
%みえないし・・・!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

PV楽しみねー!!(*´∀`*)
はろさんのも放送でみたけど
かっこよく撮れてた(*・ω・)(*-ω-)うんうん

[ 2014/10/16 11:56 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

PV楽しみですねー♪♪
youtubeいくと結構いろんな人アップしてますね(*´ェ`*)ポョ

Alainさんの画像。。。ティナさんの放送でみて。。。!
かっこよかったです(*´ェ`*)b
[ 2014/10/16 11:57 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

誤字さらしましちゃ(*´ェ`*)ポョ

つい出来心で載せちゃいました(〃ノωノ)
[ 2014/10/16 11:58 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと72w

前の撮影のときも自分のスキルって撮ったことないなーと思いつつも
その風景しか撮ってなかったので今回載せてみましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
PV楽しみですねー♪♪

えっΣヽ(゚Д゚○)ノ
恋ちゃんはいたんだけど、もう一人のコメントのかた・・・
ディビナさんかと思ってた(〃ノωノ)そっくりだったw
[ 2014/10/16 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/245-7b0f63b8

















