2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとちょっと・・・!!(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


べにさん絶叫・・・!


インして、IDいける準備していたら・・・
べにさんから秘密が( ゚д゚ )!!
しかも絶叫だったからビックリしたww
思わず吹き出すほどにびっくりした・・・!!

進化用につくった武器が・・・129%・・・
確かになきたくなるね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
適当につくるとなんで良い%のものができるのかΣ(ノ∀`*)ペチ

不思議だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


殿堂!


殿堂すませていないギルメンさんと一緒に
殿堂いってきました(*´ω`*)

いつもアポロンとアルテミのところ・・・
ほんとイヤなんだけど・・・!!
昨日はじゃべさんと一緒だったので
リバースの掛けあいでデバフ怖くなかったヾ(・∀・。)ノ

そのあとは、66IDと70IDいくことに(*´ω`*)
べにさんが殿堂中だったので終わるまで・・・
リセットかかるまえの70ID地獄へ1回いくことに(*´ω`*)



4人で氷地獄


早かった( ゚д゚ )
レシピはでなかったけど次に期待して。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪


テダカデ氷12週


べにさんと合流して・・・
12週いってきましたヾ(・∀・。)ノ!!

レシピでなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でるかなーって期待すると出ないよね・・・!
さいきん。。。未鑑定のレシピまた値上がっているし・・・
出て欲しいなぁ(*´ェ`*)ポョ

ちょくちょくIDにいくことも増えたので
@8%でレベル上がりそうです(〃ノωノ)
これからも頑張りたい!
もっと周れば出やすいのかなぁ(●´ω`●)?
☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

[ 2014/10/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

忘れた頃に出ればいいほうじゃないかな…
でも、行かんとでえへんしな(・∀・)
まわるだけでもお金溜まるしな!
ポヨポヨ言いながらでも行くのだ。
[ 2014/10/14 21:48 ] [ 編集 ]

70レシピ値上がりしてるねー。
もっとドンドン出てくれればいいのにー。
[ 2014/10/15 02:17 ] [ 編集 ]

うーんいつも思うけど、ID周回の量が半端ないですねw
というか70地獄って一回もクリアしたことないけど、
いつもクリアされて、すごいなーって思います。
[ 2014/10/15 09:59 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ!
昨日野良でカディ行ったら居たよ!れいらちゃん♪(〃▽〃)
2回も居て笑ったw
[ 2014/10/15 11:21 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

うんうん・・・!気にしないようにしながら
ボスと戦うけどむり(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
頑張ってかよって出す(`・ω・´)b
ポヨポヨいってればいいのか・・・φ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/10/15 14:18 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

値上がりしてますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
安いときに買うべきだったかと後悔しましたw
もっと出てもいいのに・・・orz

Alainさん報告ありがとです!!(*>ω<*)
カディでれいら居ましたかww
Alainさんのコメント見て笑いましたwww
また一緒に会いにいってボコボコにしましょーww(*´∀`*)!!
[ 2014/10/15 14:21 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

いっぱい周ればレシピも出るかとおもって・・・!
あとはレベル上げもかねて(*>ω<*)
氷のDKは・・・コツなんだろ・・・
火力さんのおかげで終わってたり(*ノД`。)
こんど一緒に行きましょう(*´∀`*)!!
[ 2014/10/15 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/244-54ad8d03

















