2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫かな・・・|壁|lll´Д`)))

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


すごい、風がきつくて・・・
バルコニーに置いてある物が
飛んでいっちゃいそうなくらい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大丈夫かな・・・せっかくの連休が・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


こちらこそ、ありがとうございました・・・!


昨日インしたらメールが届いておりました(*´ω`*)
ただ、日々の記録としてダラダラ書いていた日記を
読んでいただいて、このようなメールまでいただいて・・・
拙いにっきでも書き続けてよかったって本当におもいました。

ありがとうございました(*´∀`*)
これからも、マイペースに書き綴っていきますので
よろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコ


殿堂


ソキさんが殿堂を募集してたので
いってきました(*´ω`*)!!
アルテミが出る度に・・・
鍵のかけらが欲しくてたまらないんだけど・・・
高級アミュつかってもぜんぜん落としてくれなくて
@2個という壁がつらいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

箱も・・・アミュつかってもジュエルでない(*´д`*)ハァハァ
ほんとうに入ってるのかな・・・Orz
いつか・・・出ますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


テダカデ8周
   

そのあと、久しぶりにインしたあーさんとすなっちさんを誘ってIDへ(*´ω`*)
かなり眠くて・・・半分寝ながらいってました・・・!
途中、へんな動きしてるのばれてないといいな・・・・(*´ェ`*)ポョ

火力さん達がすごくてサクサク(つω`*)
眠くてもあーさんの髪の毛を抜いてるときは
ピンピンしてましたヾ(・∀・。)ノ!!

また一緒に遊ぼうネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
ありがとうでしたー♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

変な動きは確認済み…
眠い言ってるの無理矢理連れてったようなもんだしなw
でも楽しかったからええということでー!!
[ 2014/10/13 22:00 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

( ゚д゚ )
やっぱりばれましたか・・・!!
とくに氷のグスワールのところ毎回やばいよね・・・!
見逃して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
眠くても楽しいからO━d(*´ω`*)b━K
[ 2014/10/14 01:54 ] [ 編集 ]

本当に入ってるのかな・・って思いますね・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2014/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

初めまして

(゜o゜)どこかで見たような何かが真っ先に…
まぁ、それはさておき、欠片ってホントに手に入らないてすよね~
チケットがもっと入手しやすければどんとん開けるんですけど(汗

8個ならもうすぐですし、サクッと揃うのを期待してますね\(^-^)/
[ 2014/10/14 19:18 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ほんとですよね・・・!
あけてもあけても出てこない・・・
こんな感じだから出たとき発狂しそうですねw
[ 2014/10/14 21:15 ] [ 編集 ]

ノラヌコさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

はじめまして(*>ω<*)
メールありがとうございました!
本当に嬉しかったです♪
嬉しさから載せてしまいまして・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チケット・・・羽根も買ったりするから
BOXだけに使う!って出来ないんですよね(◎´・ω・)ショボーン

@2個頑張ってそろえますヾ(*´∀`*)ノ゛
また、ぜひ遊びにきてください♪♪
[ 2014/10/14 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/243-32485396

















