2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


お手伝い♪


塔でバグがおきてるみたいでどうしようか迷ってたんだけど・・・
一応、登録はしてたんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
塔行く準備だけはしていて・・・
その時にティナさんからお声がかかりました(*´ω`*)

公式HPにのってるPVコンテストに応募するらしく
動画撮影のお声をかけていただきまして゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そんな大事な動画にいいのですか!?とおもったんだけど
喜んでお手伝いさせてもらいましたー!!

動画にうつるなら綺麗な書を持ちたいっておもったので
聖櫃に放り込んである塔書をひっぱりだしたヾ(・∀・。)ノパッ!!

どんな仕上がりになるのかとても楽しみ(*´ω`*)
ティナさんお声かけていただきありがとうでした♪♪
よろしくお願いします(*´ω`*)!!


誰もいなかった・・・


そして問題の塔・・・覗きにいきました・・・!
入ったときに2層目の宝箱だったので
叩くのはもうしわけないので隅っこであくのをまって
3層目へブーン(((((っ・ω・)っ

そして見事に誰もいなかった・・・
私ひとり・・・ぽつーん・・・

PT組んでいれば、メンバーと共に・・・らしいけれど・・・
ソロで乗り込めば完全にソロになってしまうという・・・
なにこのバグ・・・すっごく寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

人が表示されてないだけなのかとギルメンさんから聞いたときおもったけど
話きいてると、どうもそうじゃなく・・・完全に孤立・・・
早くなおしてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
楽しみにしてるのにー!!
ビックリだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


早めに抜け出してお風呂放置(*´ω`*)

帰ってきたらディビナさんから秘密をいただいていて
テダカデ8周にいきました♪♪


テダカデ8周!


フレさんを誘い合って...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
AlainさんといっしょにPTするの久しぶりです・・・!!
みごとなブロガーPT(*´ω`*)!!
カディラの森の最後は・・・砲スキルのクリスタル・・・
とてもありがたいですね・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

簡単にデーモンたちがブーン(((((っ・ω・)っ

良い物はでなかったけれど楽しかったので
満足ですヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとうでしたー!!
またよろしくお願いします(*´ω`*)!!


その後は殿堂へ(*´ω`*)!!
みずちさんが来てくれて・・・
またまた、ブロガーPT♪


ぶろがーPT!


琴さんありがたや(〃ノωノ)!!
闇ルートでいきました(*´ω`*)!!

杖さんと銃さんの火力すごい・・・!!
ほんとサクサクで(*´д`*)
またぜひ一緒にいきましょう~~♪♪

ありがとうでしたー(*´ω`*)!!
またよろしくです♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/12 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

塔は困ったもんやね…
今月も30万いけるように5万ポイントの石使ったのに
これじゃあいけそうにない(´・_・`)

[ 2014/10/12 20:59 ] [ 編集 ]

ソロ塔寂しいっ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
早く直って欲しいですねー。

一緒にID行ったの本当に久しぶりでしたね!
数ヶ月ぶり・・?w
ブログ上では結構行き来あるのに( ´艸`)

カディのラストはよくクリスタルで釣ります。
あの釣れっぷりがキモチ良いです!
楽するの好き♪
でも最近は火力凄いPTだと「ごり押し」で簡単にグラトニーが倒せてしまう@x@;
[ 2014/10/13 03:17 ] [ 編集 ]

IDお誘いにきてくださってありがとうございました。
ほんと楽しかったです。
また機会あったら企画してみます。

塔私も行ったけど、みごとに誰もいなかったです。
直ったら平日開催とかあるのかなー。
[ 2014/10/13 15:39 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
塔いけなくなっちゃったもんね・・・
楽しみにしてただけに残念・・・!!
[ 2014/10/13 21:46 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
塔のソロとか寂しすぎます・・・ww

ですねwブログでのやり取りは多いけれど
久々のPTでとても楽しかったです(*´ェ`*)!!
また一緒に遊びましょう♪♪

ごり押し・・・!
ギルハンで行くときにやるけれど
ごり押しも爽快ですよね(*>ω<*)!!
クリスタルのぎゅいーんも好きですが(*´艸`*)♪
[ 2014/10/13 21:49 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

久々に一緒にIDいけて楽しかったです♪
わたしも、お誘いしますねっ!!
お忙しいかな・・とおもって
ついつい声かけそびれちゃうんですよね(´・ω・`)

木曜日の参加権利・・・
土日に登録したひと全員に付与されるみたいですね・・・
[ 2014/10/13 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/242-b5794491

















