2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解決策は・・・(((●´ω`q)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


殿堂


ギルメンさんと殿堂にいったヾ(・∀・。)ノ
ソキさんと竜さんのおかげでさくさく!
最後のバハムのところで倒してすぐに箱でるけど
倒す間際の攻撃スキルが箱にあたったみたいで
みんな戦闘態勢が解除されず(((●´ω`q)ンー
入り口にもどったギルメンさんが戻って来れない・・。

攻撃してる箱を壊しちゃえばきっと戻ってこれるけど
箱2つ壊さなきゃだし・・・
せっかく頑張ったからみんなで3つとも叩きたい。

しかも、はろさんも落ちちゃってヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
すぐ戻ってきたけど・・・
ここでひらめいたヾ(・∀・。)ノパッ!!

クライアント強制終了かかったときとか
再度インするとPT組んでるとき
リーダーの元にたどり着いてることがよくあって
それ利用できないかなーっておもって
そのギルメンさんにリログしてもらった(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

間違えなければIDから出ることもないだろうし・・・
どうなるかドキドキしながらまってた・・・!
無事、合流できましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

3つとも叩けてよかったー!!
きっと、皆知っているほうほうなんだろうけど。。。
私は、最近しりました(*´ェ`*)ポョ

そのあとは、テダカデ氷いきましたヾ(・∀・。)ノパッ!!


テダカデ氷15週


リセットかかる前に3ヶ所と・・・
かかってからは、12周の・・・

15周まわってきた(*´艸`*)♪

良い物は・・・
カードの箱がいっぱいおちてて(*´ω`*)!!
中から移動速度のカードが1枚☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

SSとったつもりが無かった・・・!!
お小遣いにはなるかなぁ??(*´∀`*)

レシピはでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いっきに2、3枚出た日には・・・
喜びでさけびそうです・・・

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

落ちてたときにそういうことになってたのかw
さっぱり意味がわからなかったwwww

いっぱい回れて満足(*´д`*)
いつもいっぱい連れまわそ・・・・|彡サッ!!
[ 2014/10/12 02:16 ] [ 編集 ]

なるほどーそういう方法があるんですね。

15周かーさすがにそれはつらいかもw
[ 2014/10/12 08:38 ] [ 編集 ]

自分の火力は大したことないですw
ほぼ竜さんの火力のおかげですw
[ 2014/10/12 09:42 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

そうそう!そういう意味なのー!!
今度からは、こういう事態でも慌てなくてすむね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

レベル上げ☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★
いっぱい周れて楽しい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!!
[ 2014/10/12 20:29 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん!そういう方法があるので
もし、困ったときはやってみてください(*´ω`*)b

15周楽しいけど途中ねてるときありますww
[ 2014/10/12 20:31 ] [ 編集 ]

ソキさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

えー・・・そんなことないとおもうよw
弓の火力はすごい(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
[ 2014/10/12 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/241-c6ce4796

















