2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こういうの苦手(´・ω・`)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


カードGET


カードゲーム・・・きましたね・・・!!
わたし・・・カードゲーム苦手なんだよね(´・ω・`)
スマホで暇つぶしに前やってたけど
すぐ飽きちゃう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

たぶん・・・幻想内でもすぐにやらなくなるだろうけど
とりあえず、バッジ目的でためたアリーナコインがあったから
カードに交換したらシヴァがきた(。 ・ω・))フムフム

ギルメンさんたちはカードゲーム楽しんでたけど
やっぱり私は得意ではなかったです(〃ノωノ)
とりあえず(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ


テダカデ氷6周!


カード(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしてから、siroさんから秘密で
テダカデ氷6周いかない?っとお誘いいただいたので
いきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごい強い方々いっぱい(*´ェ`*)ポョ
6周がはやくてあっという間に解散!!
終わった後は、みなさんにo(*′∀`*)ノシ バイバイして
街のすみっこでぼーっとしてました・・・!

最近、ほんと眠くなるのが早くて(〃ノωノ)


E塔


あとは・・・木曜日のE塔(*´ω`*)
すっごく重くて・・・インするときにchが真っ赤だったので
それも関係してるのかなぁ・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

んで、塔がおわってから・・・
ナディアから出たら異次元ヾ(・∀・。)ノパッ!!

塔にいったギルメンさんみんな異次元(*´艸`*)♪



緑になってた!

ちょこちゃんも生産のアバGETしてて
しかも髪が伸びてた(*´ェ`*)ポョ
イメチェンかわいいねー!!

このアバ。。。。ツインテに似合うねー(〃ノωノ)♪
わたしも地道に頑張ろうとおもう・・・!!
生産の・・・いずれかはほしい・・・
がんばってみる(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

カード俺もよくわかんなーい!
異次元行っても30分で落とされたし(´・_・`)
採集もまったりしか無理…
[ 2014/10/10 22:07 ] [ 編集 ]

女の子の生産アバは可愛いよね~((*´▽`o)o

カードは・・バハムカード来たからもう良いカナw
スタミナ残したまま寝ると勿体無いから寝る前に全部消化はしてますw
(貧乏性)
[ 2014/10/10 23:52 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

ねー!チュートリアルで躓いたくらい・・・
わかんない!ヾ(・∀・。)ノパッ!!
30分はどんまいだったねヾ(*・ω・)ノ├〃冫マ ィ d(・∀・*)
まったりがんばろー!!
[ 2014/10/11 10:08 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

女の子のアバはほんと可愛いですよね(*´ェ`*)ポョ
釣りと採集のはほしいなっておもってますw

ほしいカード来ちゃうと満足しますよねw
私もアルテミホスィo((*´д`*))oホスィ
スタミナ消化えらいですね・・・!!
私、なにもしてないです・・・(〃ノωノ)
[ 2014/10/11 10:10 ] [ 編集 ]

まー私もカードゲーム苦手かな。
ちょっとだけやって飽きてたし。
タイトルとか取りたいんだけど、
IDいったほうが楽しいかなー。
[ 2014/10/11 14:16 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カードゲームすぐ飽きちゃうんですよね。。。
タイトルほしいけどGETしたら
即やめそうw

IDのほうが楽しいですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
[ 2014/10/11 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/240-0b4b10d9

















