2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミング難しい。。。(。-`ω´-)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


レベルあっぷ

レベルが54,55と上がりましたっ(*´ω`*)
いまだに、上がる瞬間はすごく嬉しいしドキドキします♪

この間、ギルメンさんからアバをいただきました(*>ω<*)!!
暗殺者。。。!!!!



暗殺者♪

実は。。。弓っこを25まで育てているとき。。。
貴族ハンターを玲良に渡してたんです。。。
それで、暗殺者も渡そうとしたんだけど。。。
弓っこで着ちゃって。。。諦めたんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だから、いただけると思わなくて。。。
すごく嬉しかったです♪♪
ギルメンさんありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
大事につかいます♪

持っているアバはスカート系が多いので新鮮(*´ω`*)♪

55になって55次元ホールに。。。しょぼんぬさんとジェネさんと3人でいきました!


55次元ホール

牛。。。?(*´ω`*)
つよーーーいお二人と一緒なのでさくさくΩヽ(ФωФ*) チーン
おわったあとに。。。ジェネさんとSSとったんです。

ジェネさんも暗殺者もってるっていってたから。。。
ツーショットを。。。って思ってたんだけど
SSのタイミング難しいよ~~~!!w
わたしの撮りたいタイミングとちょっとズレるよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

そして。。。撮れたSSがこれ

!!!


な、なんでーーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ツーショットのはずが。。。
怪しいジェネさんのできあがり(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

しっかりカメラ目線でチョコくわえてダッシュの瞬間。。。
SSを確認しに裏画面みたしゅんかん。。。
本気でお茶むせました( *´艸`)クスクス

そうそう。。。風の草原で。。。空中浮遊してるひと発見♪


あ、あれ。。。??

どうなってる?って聞かれたので。。。見に行ってみると
浮いてますっ!!`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なんていうのかな。。。見えない段差?があるみたいで
ちょうどそこに引っかかったようです( *´艸`)クスクス

壁を。。。まるで階段をのぼるように。。。
すすすっと上がっていったり。。。
ジャンプすると着地してみたり。。。
楽しかったです((w´ω`w))

座ることもできるんです!!



のぼれた♪

今回。。。アバが暗殺者だったから良かったけれど。。。
普通にスカートだったら。。。下着が丸見えなんじゃないかな。。。(〃ノωノ)
こういう楽しいのもいいねぇ~♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

これが噂の

ジェネさんのキメ顔(。+・`ω・´)シャキーン☆
絶妙なタイミングで撮れたSSだねーw
なかなかカメラ目線は難しいと思うのに(ノ∀`)w
[ 2014/02/26 21:20 ] [ 編集 ]

しょぼんぬさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

そう!これが噂のキメ顔(● ´艸`)デス♪
あるいみ良いタイミングでしょう??( *´艸`)クスクス
普通にSSとるときは。。。タイミング難しいんだけどww

カメラ目線。。。じゃあ、今度はしょぼんぬさんが。。。+.゚(*´∀`)b゚+.゚
頑張ってとるからΣd(・∀・*)ネッ
[ 2014/02/27 00:33 ] [ 編集 ]

良いSSですねw
タイミングばっちり!
[ 2014/02/27 15:08 ] [ 編集 ]

謎のFさんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

ありがとうです♪♪
いつもタイミング難しくて。。。ベストショットは諦めるSSだけれど
これを見た瞬間。。。笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ
フレさんには感謝です(*´ω`*)
[ 2014/02/27 19:52 ] [ 編集 ]

ホント怪しい・・・(ノД`)

なんか・・・
お店でチョコ盗って逃走中みたいな(´・ω・`)
そんな貧乏じゃないですけど(ノД`)w

玲姉はきっと、狙って撮ったですね?
こうなったらイイなーと思って現実になったから
喜びのムセで|д゚)ウチのせいじゃないもんww
・・・ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/03/04 20:19 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがと(*´ω`*)♪

SSうまく撮れてたでしょーーー(〃ノωノ)
偶然とはいえ。。。すっごく面白かった!!w

狙ってないよww偶然だよぉ~~((´∀`*))ヶラヶラ
狙うとこんな風にはとれないヾ(・∀・。)ノダ-!!
お茶むせたのはジェネさんのせいじゃなくって
わたしの心構えがあまかったからですwww
大丈夫だよ~~(〃ノωノ)
[ 2014/03/05 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/24-c90c4c10

















