2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと一緒にいけた(*´ω`*)!!

こんばんは!玲良です(*´∀`*)


殿堂!


一昨日は、やっと・・・
bennyさんと一緒に殿堂いけましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
70になったと報告うけて・・・殿堂一緒にいきたいなーって
思ってたので、一緒にいけて嬉しかった♪

火力さんありがたい(〃ノωノ)
幻神がすぐにきえるのがとてもありがたい・・・!

インしてすぐにちょこちゃんがIDいってたから
最初ギルチャで邪魔してたんだけど
途中から秘密にチェンジニヤニヤ(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ【x2】
日課の邪魔をおえて殿堂にはいってから
秘密のピコン(●'ω'●)?


仕返しされた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


( ゚д゚ )
邪魔された((´∀`*))ヶラヶラ
このあとに、SSとったよーっていったら
ひどい!!って怒られました(*´ェ`*)ポョ

これだけみたら、私が悪者!!っといわれたので
しっかり載せてみた(*>ω<*)!!

今日もインしたら・・・しっかり邪魔しようとおもう(*´∀`*)!!


テダカデ氷6周


殿堂おわって、テダカデ氷いこうってなったんだけど
ユージさんは殿堂でおわかれ(*´ω`*)!!
また一緒にあそぼうねー!!

れむさんに秘密してお誘いしたら・・・
あっさりO━d(*´ω`*)b━K
れむさんはとても優しい方で・・・久しぶりにお会いしたら
クイーンパネルになってた(*´ェ`*)ポョ

とても楽しかった(*´ω`*)
一緒にIDいってくれた方々ありがとうでした♪
また一緒にいこうねーヾ(*´∀`*)ノ゛

つぎレシピ落ちるのはいつかなー(*´ェ`*)ポョ
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

さいきん毎日ID行けるし楽しいよねー!
次はレシピいつかな?いつかな?
中身はモロスがいいねー(・∀・)
[ 2014/10/09 19:36 ] [ 編集 ]

パネル全く気付いてなかった・・・w

ID楽しかったですー!
他の火力さん達が強くて、殿堂怖いって感じがしませんでした
あれよあれよという間に・・・

そういえば、他の方に頼りっぱなしだったことを痛感する出来事が後日ありましたw
同じ遠距離としてステラさんの足元這う位には追いつかなくちゃ!!

IDまた行きましょうねー!!

[ 2014/10/10 09:39 ] [ 編集 ]

あーIDいっぱい行けて羨ましい。
そろそろ禁断症状がでそうですw
[ 2014/10/10 09:49 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

IDいっぱいいけるの楽しいねーw
いっぱい通って、上手に動けるようになりたい・・!
レシピもがんばりたい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!
モロス。。。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
[ 2014/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

bennyさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

赤色は目立つのでw

べにさんとやっと一緒にいけて
嬉しかった(*>ω<*)!!
すごく楽しかったしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おお・・・どんな出来事だろ。。。!!
でも私もそういう体験したことあるから
そのきもち分かります(〃ノωノ)

また、お誘いしますね!
また一緒にいこーー(*´∀`*)♪
[ 2014/10/10 21:59 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

早くPC帰ってきてほしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
戻ってきたら一緒にIDいきましょー!!
同じ状況だったら・・・わたしも禁断症状でちゃう。。。!
[ 2014/10/10 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/239-98d882cb

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。