2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮かれてたんだ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


昨日は・・・お家にかえるまえに・・・あちこちよったら
帰る時間がおそくなってブログ更新できなかった(*´ェ`*)ポョ
なので・・・内容はリアルタイムじゃなくなったヾ(・∀・。)ノ

殿堂♪


おととい、殿堂にいってきたヾ(*´∀`*)ノ゛
メンバー探すのに実は苦労してました・・・!!
フレさんに声かけるもID中だったり・・・放置中だったり・・・
拾われた後!!っていわれたり・・・(〃ノωノ)

また、ちょこちゃんに「やーい、ぼっち(*´∀`) 」っていわれる・・・!!


クラビさんとスノアさんがきてくれて殿堂にいってきた(*´ェ`*)ポョ
さくさくすぎて・・・あっという間に箱がでてきた!
ジュエルなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ


氷4周!


その流れで・・・氷を地獄と5人用で4周して・・・
たのしかった(*´ェ`*)ポョ
おわって、街もどって鞄みたら・・・


きたー!!


・・・・( ゚д゚ )

はじめての70レシピ!!!
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


うれしくて・・・

嬉しさのあまりに


みんなに報告したら・・・
俺のだといわれたり、ありがとうと言われたり、わけてといわれたり`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
画面前でわらっちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ

んで、あけるの?って聞かれたので・・・
あけたよー(*´ェ`*)ポョ



orz.png


うん・・・・初めてのレシピに浮かれてたんだ(*´ェ`*)ポョ
あけなきゃ良かったっておもったけど・・・
開けてみたかったんだ・・・(〃ノωノ)

テダカデへいくことになりスノアさんとチェンジで
ユージさんが来てくれました(*´ω`*)!!



テダカデ8週!


んで、テダカデは地獄と5人用まわって8週(*´ω`*)!!
いっぱい周れてほくほく♪

このときに・・・


作り方(〃ノωノ)


目玉焼きのつくりかた?ww
PTチャットがすごく賑やかで((´∀`*))ヶラヶラ
みんな道中で笑いっぱなし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おなか痛かったwwww

こうやって、おしゃべりしながらのID大好きですww

ID一緒にいってくれた、方々ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また一緒にいこうねー!!!!
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

殿堂も66.70IDもとても楽しかった!
PTチャットしながらなんだけどサクサクやったしね(・∀・)
で、俺のレシピは??
[ 2014/10/08 19:58 ] [ 編集 ]

ジャパニーズソウルフードを熱く語りました (*´-`*)ゞ
次はできたソウルフードに何をかけるのか語りましょうか!←
[ 2014/10/08 22:28 ] [ 編集 ]

未鑑定レシピおめです^^
私は2個でたけど、2つともセクメトだった。
モロスでたらすごくお金潤うのにねー。
[ 2014/10/09 07:55 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

すっごく楽しかったねー(*´ω`*)!!
あのノリすごく好きwww
チャット窓に釘付けでおもわず★⌒Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)oコロン

え、はろさんのレシピ?
なにそれー(*´∀`*)
[ 2014/10/09 18:42 ] [ 編集 ]

スノアさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

めちゃくちゃ熱かったみたいですねww
PTチャットにて大盛り上がりでした`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
何をかけるのか・・・!w
それきになるーーwww終わらない予感((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2014/10/09 18:43 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

おめありです(*>ω<*)!!
やっとでましたーww
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーモロス出てほしい。。。!!w
いっきに潤すならモロスですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
レシピ2個でるとか羨ましい(〃ノωノ)
[ 2014/10/09 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/238-f9a0adcb

















