2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃれるのも程々に(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


幻神祭!


66IDや70IDが実装されて幻神の力が
ものすごい勢いでギルド倉庫へ収納されていくので
定期的に幻神召喚祭をしようってなって・・・
昨日は私が主催の日ヾ(・∀・。)ノパッ!!

ただ、昨日は日頃の疲れからか体調くずしまして・・・!
イベント開始まえまで寝てました(〃ノωノ)
おきたら、だいぶスッキリしてたからそっこうイン□_ρ('ω'〃)ポチッ

準備あれこれして・・・21時から始めた(σ・ω・)σYO♪

一気に召喚すると重くなるからちょっとずつ!
10体ずつかなーw

そしたら・・・


竜さんとカエサルが(〃ノωノ)


竜さんとカエサルがじゃれてた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
もくもくと召喚してたので・・・
なごみました(*´ェ`*)ポョ

んで、最後のほうになって無事おわりそう。。。。って思ったら
はろさんか誰かも、召喚途中にじゃれあってた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

じゃれあうのも程々にねー(*´ェ`*)ポョ



塔


昨日は塔にいったー(*´ω`*)
土曜日は、用事でいけなかったからOrz
なにか良いのおちるかなーっておもったら・・・



なんか落ちた!


はじめて、武器おちた!!
チャキーン!(*>ω<*)!!

%微妙・・??っておもったけど
落ちただけいいよねー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

塔おつかれさまでしたー!!
木曜日もよろしくです(*´ω`*)!!
塔おわったあとは、そのままのメンバーで殿堂いった♪♪



殿堂


殿堂行くようになってから・・・幻神ポイントがめきめきと伸びてきた(*´д`*)!!
エンブレム中とかほんとうにありがたい・・・(〃ノωノ)
クリスタル最高もいっぱい落ちるし・・・
頑張って通いたい・・・んで、ジュエルが落ちたら・・・
お小遣いにしたい・・・(*´ェ`*)ポョ

あと、最近おもっていること・・・
そんな時間ないとおもうけれど・・・
時間があればサブつくってまったり育てようかとおもってる(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
すでに何人かサブいるんだけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

しかも、次つくる子は・・・考えが変わらなかったらまた書( *´艸)( 艸`*)ププッ
ただ、サブは変えてつくってみようかなーって(*´ω`*)
LHの時も前衛~後衛一通りのサブキャラつくったけど
なんだかんだ、回復職のプロフィットばかり3人くらいつくってたし・・・
好きな職は、何人でもつくるみたいです・・・( ゚д゚ )

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

え?途中じゃれてたの俺だったの??
また竜さんだとばかり思ってたわ。

サブもまったりやる時間欲しいねー!
メインもまどまだやることあるし…
全然時間足りない…
[ 2014/10/06 20:53 ] [ 編集 ]

幻神の数すごすぎ。

最近体調悪いんですか?
季節の変わり目ですので、体調に気をつけて、がんばです。

最近運良すぎじゃないんですかw
私も運がほしい。
[ 2014/10/06 22:08 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

あれw違ったー?w
召喚で窓とかだしてたからよく見えなかったけどww(〃ノωノ)
竜さんとカエサル君のじゃれつきが可愛かった(*´ェ`*)ポョ

ねー!!
時間たりない(*ノД`。)
24時間短い・・・!!ってゲームの時だけいつもおもう!!
もっと時間ホスィo((*´д`*))oホスィ
[ 2014/10/07 01:15 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

60体分オーブにかえて・・・
さらにギルメンさんが10体くらいだしてくれましたw
いっぱい(*´ェ`*)ポョ

最近、急に寒くなったりで・・・
急な変化についていけなかったみたいです(〃ノωノ)w
ありがとっ(*人ωu*)ディビナさんも気をつけてくださいね・・・!!

ほんと、運気上がってきた気がします(*>ω<*)!!
この調子で上がるといいなーww
[ 2014/10/07 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/237-6eb9aaa0

















