2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にたくさんまわった(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


しばらく、土日忙しくなって・・・イン時間も徐々に減りそうなよかん・・・
でも息抜きとして遊びたいし。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あまり体力もないので疲れてるときはインしてても
寝ちゃってたりしてます(◎´・ω・)ショボーン

ここのところ、毎週お家探しにあけくれてまして・・・
昨日は朝からあちこち移動して住む場所のめどは立ちましたヾ(・∀・。)ノパッ!!
お部屋をみせてもらうのにウロウロ歩き回るのつかれる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お部屋も仮押さえして、あとは・・・本契約するだけ(*´ェ`*)ポョ
ただ・・・ほかの良いお部屋がでたらそっちに変更するのっ!
カウンターキッチン。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


テダカデ氷14周


このあいだ、久しぶりにIDいっぱいまわった(*´д`*)!!
テダカデ氷14周・・・(*´ェ`*)ポョ(たしか
最後のほうは、ちょっと寝てた気がするけれど
無事、おわりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


とちゅう、翔も挟んだの(*´ω`*)!!


翔


良い物は落ちないけれど、やっぱり龍は楽しいねー(*>ω<*)!!
また行きたい!!


久々の放火!


龍おわってから、3龍かギルドIDかってなって・・・
眠気限界でボ━(*゚д゚*)━…としてたので3龍はお断りしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いきたかった・・・!!

なので久々の放火。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
せっかくつけても・・・MOBが消してくるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あまりのすばやさに怒ったら
それが普通 といわれた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
確かにそうだけど・・・・(*´ェ`*)ポョ

一番最後の爆弾おくところは・・・
爆発で自然につくんだけど・・・
燃やしたりなくて、ちかくの藁に火つけてあそんでたら
爆弾でふっとびました(〃ノωノ)痛かった・・・

またギルドIDいこうねー(*´ω`*)
いっぱい一緒にまわってくれてありがとうでした♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

カウンターキッチン?ハテ?
玲さん料理なんてできたっけ??|彡サッ!

久しぶりにグルグルしたねー
俺はカデの記憶がないんだけどw
放火はほんま嬉しそうにしてるなwww
たぶん悪ーい顔してやってるんやろなー
[ 2014/10/06 01:43 ] [ 編集 ]

おーお部屋探し大変ですね。
引っ越しは労力使うので、私は極力引っ越しとかしません。

ID14周とかは私さすがにできない。
すごいなー。
[ 2014/10/06 09:02 ] [ 編集 ]

引越しですか~色々大変だー!∑(゚ロ゚ノ)ノ
何故か引っ越す度に大切にしてたナニカがどっかいっちゃうんだよねー。。。
大量に帽子なくしたり・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2014/10/06 15:04 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

できるよっ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
料理くらいできるよっ!!(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

久々のぐるぐるだったねーww
うんwwwカデのとき途中あれ?っておもってww
寝てたんでしょ・・・??|゚、。)~
放火はねぇ・・・すっっっっごく楽しかった(*´ェ`*)ポョ
壁]∀`) ニタァー
[ 2014/10/06 20:31 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

うんうん(´・ω・`)ほんと大変・・・。
労力いる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
引越しとか久々すぎて・・・
荷物かたづかない・・・

14周とかひさびさだった(*´д`*)ハァハァ
途中、いしき飛んじゃうww
[ 2014/10/06 20:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

うんうん。゚(゚´ω`゚)゚。
引越しなんですよー(*ノД`。)
ねー・・・なにかなくしますよね・・・w
私の場合、いらないもの捨てるとき一緒に捨ててそうで・・・・
[ 2014/10/06 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/236-d4cd58b3

















