2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の迷い込んだ世界(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


E塔!


木曜日はE塔(*´ω`*)
ラパンちゃんでリセットが3回くらいかかってちょっと苦労したけれど
それも楽しいからO━d(*´ω`*)b━K !!

無事クリアしてよかったー!!!

んで・・・塔おわったあとにフィールドへ出る際に・・・
chの狭間へいっちゃうことが(*´ェ`*)ポョ


異次元


どこのchにも私はいませんヾ(・∀・。)ノパッ!!
同じような状況になった人は、狭間で遭遇できるんだって!!
初めて、行けたから楽しんでました(*´ω`*)

塔でPT組んでたステラさんちょこちゃんも
狭間へいってたみたいで(*´∀`*)!!

まったり採集してました!!


おおー!


あと、竜さんが新しいアバきてた(*´д`*)ハァハァ
着てみるのみるとやっぱりかわいい!!
でもGETするなら橙だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あまり出回ってないってきくし・・・
もしGETするなら回すしかない。。。。


(ヾノ・∀・`)㍉㍉…


うーん・・・
BOXこわい・・・

IDへ行くまえに・・・
bennyさんが盛大な・・・


盛大なゴバクww


ゴバクをしました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
SS撮ってたし・・・せっかくなので
載せちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

楽しかった((´∀`*))ヶラヶラ
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

星の砂漠ですかー。
最近連れていかれなけど、
私の場合は、フリーズして、復帰したら氷原に連れていかれますね。
どういう判断基準なんですかね。
[ 2014/10/04 23:23 ] [ 編集 ]

異次元空間へ旅立って仙人になられた方が…

ごばくぃーんの玲さんに誤爆するベニーさんでしたかw
[ 2014/10/05 01:49 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは!

狭間にいくとどこのMAPでも
chが()←になってますw
んで、人がいません(〃ノωノ)

落ちていきなり違うMAPっていうのたまにありますよねw
[ 2014/10/05 21:32 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

仙人(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょこちゃんは完全仙人ねー・・・!

わたしごばくいーんじゃないよっ!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/10/05 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/235-2718917d

















