2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩む・・・悩む(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


殿堂2


殿堂・・・毎日いけるときはいっている(*ノД`。)
でも。。。まるくて、キラキラした水色の
玉だけはでてこない( ゚д゚ )
鍵もでてこない・・・!!

けど、楽しいから通っちゃう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


まったり!!


終わった後は、クラビさんとまったり遊んでた(*´ェ`*)ポョ
ちかくに変身したsiroさんがいて、クラビさんも変身してたから
変身して・・・siroさんを踏み踏みして・・・
クラビさんとウロウロしてた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

PTでなにが楽しみって・・・
おわったあとのマッタリ!!

一緒に殿堂いってくれてありがとうです(*´ェ`*)ポョ
また一緒にいこうネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

公式で1周年の告知でてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いますごく気になってるのは、すでに他のブロガーさんもいっている
ハウジング・・・!!自分のお部屋もてるのいいねーw
LHやってたとき、お部屋もってたけど・・・
同じように家具とかはBOXとかなのかなー・・・

あとは・・・パートナーシステム(。-`ω´-)ンー?
どうなんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
LHやってたときもパートナーのシステムあって
一緒に遊んでくれた人いたけれど色々問題あるから・・・
幻想はキャラもかわいいし楽しいしそういうシステムもないし
気軽に遊べていいなぁっておもってたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いろいろ、一気にくるからついていけなくなりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして取り残されるんだ・・・!!


そしてそして・・・
新しい和服アバきた( ゚д゚ )!!


服のみ試着
フル試着


リボンかわいいなぁ(*´ェ`*)ポョ
髪飾りも後ろからみたら可愛かった・・・!!
でもどうなんだろう・・・っておもって・・・
控えめふりふりは割りと好みだけど・・・!!
買いたいっていうほどではないような・・・悩む・・・(。-`ω´-)ンー

試着で満足しちゃいそうだなー(´・ω・`)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

アポロンの鍵のカケラがいちばんよく拾う!
玉玉はほんとに入ってるかな??

アップデートの度にあっぷあっぷ…|彡モサッ!
[ 2014/10/03 20:05 ] [ 編集 ]

玲さんは何来ても似合うね( ゚∀ ゚)

わたしが試着したらすごい違和感でしちゃ(´×ω×`)
[ 2014/10/04 00:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

課金幻神の鍵はやっぱり
おちにくい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジュエルも・・・ないないないーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アプデのたびに説明してくれないと・・・
(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/10/04 02:18 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おお( ゚д゚ )!!ありがとう~~(*´ェ`*)ポョ
アルテミの頭と意外とあってたから
買おうかまよった・・・!w

違和感でしちゃ・・・( ゚д゚ )
うるこさんの試着SSみてみたいなぁ[壁]ω・*)
・・・しましちゃ・・・(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/10/04 02:20 ] [ 編集 ]

「玲良ー!俺だー結婚してくれー!」
「いや、俺がパートナーになる、それだけは譲れん!」
「何言ってんだ、俺がパートナーだ!!」
「ぼぼぼ、僕がパパパ、パートナーデュフッ!!」
「boku ga pa-tona- naritai desu」
「俺とパートナーになったら毎日100G貢ぎます!!」
「それなら俺とパートナーになったら課金アイテムいくらでも貢ぐ!!」

さあ、よりどりみどりだー!キミなら誰を選ぶ!?
[ 2014/10/04 22:08 ] [ 編集 ]

ティナさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

( ゚д゚ )!!
oh・・・こんなこと言われたら・・・
悩む・・・なやm・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
[ 2014/10/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/234-d15e4e4a

















