2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤解しちゃイヤだヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


やってみた!


この間、インしてからちょこちゃんに挨拶おくって・・・
3龍いってるっぽかったのでさっそく邪魔しました(*´ω`*)
インして、ID中だったら邪魔したい・・・!!

最近、疲れることも多くて帰ってからボ━(*゚д゚*)━…としてることがほとんどで
お風呂にはいるのも遅いので。。。髪乾かしながらのインが多いんです(〃ノωノ)

インしてすぐに、じょんさんから殿堂のお誘いいただいたんだけど
髪乾かしてるっていうこともあってフレさん誘っていくこと伝えて
お断りしたんだけど・・・

髪乾かし終わって、フレさんに順番にお声かけしてみたり
リストのぞいてもIDいってたり済ませてたりで(〃ノωノ)
そしたら、ユージさんから殿堂のお誘い・・・!!
はろさんと一緒に参加したらじょんさんがいた( ゚д゚ )!!

まさかの再会にびっくりΣ(●゚д゚●)!!
待っててもらうのが申し訳ないので
だいたい、いつもお断りさせてもらってるの(*ノД`。)

なので・・・ヘンな意味にとらないでくださいねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
誤解しないでねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

夜兎さんが露店中だったw


準備まちのあいだに露店うろうろしてたら・・・
夜兎さんから秘密が(*´ェ`*)ポョ
おもわずキョロキョロして遠くみてたんだけど・・・
実はめちゃくちゃ近くにいたという`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

隠れるのは好きだけど・・・見つけるのはかなり苦手ですwww
ちょこっとお話して殿堂いってきました(*´ω`*)
また、ゆっくり話そうねー[壁]*。・ω・)ノシ))


殿堂


殿堂は。。。相変わらずいたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みごとなブロガーPTで・・・
下手な事して・・・ネタになったら恐ろしいとおもって
けっこう大人しくしてましたガタガタ…《(。=ωノ[壁]

ライトさんとは初めましてだったんだけど
お話してるととても可愛らしいかただったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかも面白くて、ジェネさんとノリがにてた( *´艸)( 艸`*)ププッ


3龍


そのあとは、3龍いきました(*´ω`*)
ひさびさの3龍・・・
楽しかった(*´ェ`*)ポョ

んで・・・翔のときにはだいぶ眠くて(〃ノωノ)
(最近眠くなるのが早いんです・・!!)
誤字・・・誤字やらかした・・・!
まさかとは思うけど・・・ネタになったら・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

殿堂に3龍とても楽しかった-ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また一緒にいこうねー!!

おまけ

アルテミ

またまた・・・またまた・・・
2箱かって、1個目で出た`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2日連続で出た!!
これで@2個!!

頑張ってあつめるっ
集めおわったら・・・シンシアあつめるんだ・・・(*´ェ`*)ポョ

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/10/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

誤字しましちゃ…

鍵おめでとう!
毎日でてるやん!
今日もげっとだね!
[ 2014/10/01 20:06 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
よほど殴られたいのね(*´∀`*)ウフフ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
連日でてるけど・・・チケットもったいなくて
今日は(ヾノ・∀・`)㍉㍉…
IDで頑張って呼ぶしか無さそう!
暇見つけてがんばる!
[ 2014/10/02 00:12 ] [ 編集 ]

おぉ!
2個買って1個あたりとは!
強運だ~おめでとう((*´▽`o)o
@2ガンバです!
[ 2014/10/02 00:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

最近、いい感じに運気が上がってきてて(〃ノωノ)
そのうちすっからかんに・・・!!
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
@2がんばりますー♪
[ 2014/10/02 00:44 ] [ 編集 ]

おーアルテミス順調に揃ってますね。
2個から1個出るとか、すごい強運ですね。
[ 2014/10/02 09:47 ] [ 編集 ]

久し振り~(=^..^=)ミャー

ウチもいつかイタズラしよ~(*´Д`*)

玲姉もアルテミス→シンシアなんだねw
その次に狙うはヘングレです(*´∀`)
同じ事考えてたら面白いね(^x^)

それよりも、ウチと同じ感じの人に会いたい(・д・)
もし良かったら紹介してくださいな(^-^*)

でわ、これから旅に行ってきますので、WoFの事、よろしくおねがいします(^_^)ゞ
ニャンニャン(=^..^=)ミャー
[ 2014/10/02 10:17 ] [ 編集 ]

誤字把握しましちゃ(=゚ω゚)ノ


ソースは猫背

だから私のことは殴らないでね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/10/02 23:54 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

順調にあつまってきてますw
2箱で1個目で連日でてて
いつか運がからっぽになりそうで本当にこわいガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2014/10/03 00:49 ] [ 編集 ]

ジェネさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

シンシアの次なににしようかなー(((●´ω`q)ンー
アルテミの鍵を消費してからにしたくて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういえば・・・フレ録お願いしてなかった・・・!
でもじょんさんに会えば、一緒に会えるよかん(*´ω`*)

気をつけていってらっしゃーい!(=^・ェ・^=)ฅ˒˒
[ 2014/10/03 00:52 ] [ 編集 ]

うるこさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

( ゚д゚ )!!

うるこさん。。。メッですっ(*ノД`。)!!
そんなこと、言っちゃメッですよ(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/10/03 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/233-071e2a78

















