2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、こういうのも(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

今日は、ブログ巡回でみつけた
サドマゾテストっていうのやってみたので
ペタペタ(○・ω・)ノノ□" メモハリツケ

玲良さんの診断結果

純粋なM
まっしぐらです。


サド度
40 %
マゾ度
60 %
変態度
51 %

【性格】
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
なおかつ寂しがりのところがあるので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。
玲良さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

【仕事】サド度 41%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
玲良さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、
ついつい気を効かせてしまうのです。
頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

【恋愛】
玲良さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。
少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、
細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。
また、玲良さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。


騙されやすいとかうんぬん書かれてるけど・・・
すっごいあってる( ゚д゚ )!!負け惜しみじゃないけどっ・・・
騙すよりは、だまされるほうがマシかなーっておもう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

皆様もぜひ・・・(*´ω`*)
サドマゾテスト(クリックすると別窓開きます。)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2

頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

まさにこれやね!




腹黒いところがあります。|彡サッ!!
[ 2014/09/30 21:26 ] [ 編集 ]

はろさんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

頼まれると・・・できる部分は
やってあげたくなる!

腹黒いのはねー・・・
認めます(*´ω`*)b
[ 2014/10/01 00:39 ] [ 編集 ]

こんばんわー!

心理テストみたいなのしたら
すごく当たってました(´;ω;`)
色々書かれていたのでちょい傷ついたかもw
[ 2014/10/01 02:00 ] [ 編集 ]

テストやってみました~。

結果、
「特徴の無いM
 どこにでもいそうな感じです。」
と、なんの特徴もない結果に。

でも結構当たってましたよ。
[ 2014/10/01 11:14 ] [ 編集 ]

綺羅さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは!
なんか・・・中々あたってますよね・・・w
なんで当てることができるのか
知りたいくらいです・・・!w
[ 2014/10/01 19:52 ] [ 編集 ]

ディビナさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ディビナさんはMなんですね(〃ノωノ)
てっきり。。。若干Mっ毛よりのSだと思ってましたw

こういう診断系は当たってるの多いですよねー・・・w
[ 2014/10/01 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/232-b33da0db

















